ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

迷い事

投稿者:翔子
削除依頼
2011/04/18 12:09:51 (5fsgjXkO)
亮ちゃんの息子を始めて体の中に感じた時は、す
んなり入って、女の欲望を満たすにもう半歩足ら
ず、置いてけぼり喰らいそうなモヤモヤ感が逆に
厭うしくも有り、気が付くと下腹部に力を込め、
勝手に登り詰めていました。
 最初は禁断の垣根を踏み越えた事に、嫌悪感さ
え覚えました。でも、一度、体が覚えた快感は理
性だけでは封じ込める事が出来ませんでした。
 実の息子に男を望むなんて、私如何にかしてた
。私は母親、あの子の母親。お母さんなの。
そう考え、淫欲の呪縛から逃れようとする私。で
も一度刻んだ快感は、易々と解き放ってくれませ
ん。乳房を掴む手、乳首に吸い付く唇、今、事に
至らんとす息子と欲しい私が、次々に私の理性に
襲い掛かって来ます。
 ついに全体を私の欲望汁に塗れた息子が分け入
ってきます。反り返った息子が恥骨の裏を刺激し
ながら進んできます。『気持ちいい』 私のお腹
を持ち上げながら奥へ奥へ 『ああ 気持ちい
い』淫獣と化した私はシンクに恥骨を押し付け白
日夢に耽る浅ましい女。
「亮ちゃんが欲しい」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり人
2011/04/18 20:39:56    (skennkF5)
それから、それから!どうしたんや?毎日パコパコかい♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。