ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

迷い事4

投稿者:翔子
削除依頼
2011/04/21 13:07:24 (4K1XJJZ4)
亮ちゃんが六年生に成って直ぐの事でした。私
の体に恐れていた変化が起きていました。お父さ
んとも(亮の父)睦事を繰り返してはいましたの
でどちらの子か分かりませんがお腹に宿した事は
混じれも無い事実です。もしも亮ちゃんの子だっ
たら、と考えると塞ぎがちに成ります。
 亮ちゃんとも距離を置くように成っていました
。息子も不機嫌な私を避けるように成り、自然と
関係が途絶える様に成りました。あれだけ続いて
いた欲求もパッタリ途絶え、重苦しい毎日が続い
ています。
「お父さん 漏らした覚え有る?」
「遅れてるの あれ」
「....苦労掛けるけど....」
「うううん 直に感じていたいからって 生...」
「お前 大丈夫か? 体」
「出来ちゃったら降ろせないもん...来月来なかっ
たら病院に行って来るわ お父さんも頑張ってね
 お仕事」
「はいはい」
 私は話しながら、心の中で手を合わせていまし
た。『お父さん 御免なさい』私はこの秘密を墓
石の下まで持って行きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:偽善者
2011/05/01 11:33:36    (hjsngKzr)
未成年に対する猥褻行為で通報しました。

2
投稿者:(無名)
2011/04/22 14:37:56    (Z7jubQpY)
世迷い言ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。