ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の近親相関

投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2011/04/21 11:53:04 (O9OMKd0d)
初めまして
私の今までの近親相関を告白します。
信じてもらえないかも知れませんが
近親相関以外でもいろいろ経験してますが
今回は、近親相関だけ書きます。
正直に言って私は、戸籍上 男です。
分類されるとしたら女装に入ります。
私自身が意識して女装を始めたのが中学からです。
その前は、家庭の事情で従姉のおさがりを着せられてました。
小学一年生の時
ケガでズボンに足がはいらないので約半年スカート通学してました。
家では、スカートを履いたりしてたので平気でした。
スカート通学で男友達より女友達の方が多くできました。
スカート通学は、足が治ってからはきませんがほとんど従姉のおさがりなので女物でした。
下着も私のは、従姉のおさがりです。
兄もいますが
兄のおさがりは、弟にいってしまい私に回ってきません。
その成果わかりませんが銭湯も兄や弟は、男湯ですが
私は、母と一緒に女湯です。
行ってた銭湯で男湯には、高校卒業まで入ったことがありません。
本題に入ります。
一人目の相手は、母です。
中学なり私自身で女装しだしてすぐに母に見つかり
母のしつこい注意にキレた私は、女装姿で母を押し倒してました。
どんな流れだったか忘れましたが
母の中に入れてました。
母は、その時母親から女になってました。
女装してないとき母と二人だけの時は、母を無理やり抱いた後 母から脱がした下着や服を着てました。 女装すると態度がからり母の手伝いもするいい子になってました。
母が私の女装を黙認するようになり
下着や服も女物を揃えてくれだしました。
兄や弟は、前からのながれと同じように適当でした。
母と女湯に入ってましたから
黙認されてからは、母を抱くことがなくなりました。
父は、私の女装ダメと言ってますが
女装姿の私を見ていて娘ができたような錯覚でそのうち黙認するようになりました。
女友達は、私の女装や女湯に入ってるのを知ってましたし
一緒になるときもありました。
二人の相手は、兄です。
兄が高校に行きだし深夜テレビを見てる時に 私も一緒に見出してから
コークハイを兄が飲みだして
私にも作ってくれました。
その頃の私は、ホルモンの替わりに女性用の更年期の薬を三倍の量を飲んでて少し胸や腰回りが同級生の女子と似た体型になってました。
ブラも付けだしてましたから

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2011/07/13 11:14:01    (RGgwr6fY)
ナンネット登録のプロフみてわろた。
ここにアップしておいて、常識のない人のメールには返事しないらしい。
大体、近親相姦を披露する人って常識人なの?
9
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2011/04/23 20:47:56    (ouiXaOgn)
エロ教師さん感想ありがとうございます。
相手を見て選んでるのと
2回目に抱かれる時は、抱かれる前にばらしてま
す。
それでも信じない人もいますが
下着の上から触らせても分からない人は、偽のマ
ンコに指を入れさせてチッチャイアレの頭を突か
せて信じさせます。
その後でもう一度抱くかを決めてもらいOKだった
らホテルに・・・・

奥さんは、結婚する前からは垂れ居てたお店の旦
那と浮気してました。
結婚祝いの品が下着三点セットです。
ブラ・ショーツ・ガーターベルトです。
式の時みんなの目を盗んでしてました。
それは、だいぶ経ってから知りましたが
結婚してからパートに行ったとこで新しい相手を
一人目の子は、その時の相手だと思います。
パートを変えるたびに新しい相手になるようです
二人目の子は、今の相手だと思います。
結婚してから一度も挿入したことがないです。
訂正します。挿入出来る物がありません。
レズで覚えたテクニックで何度も逝かせてから
ぺ二バンを使って挿入して誤魔化してました。
潮吹きも愛撫で経験せてました。
その時が奥様から初めてと告白されました。
浮気相手と会いたくても会えない時イライラして
ます。
普段は、私をキモイと言ってるのに
寝てる私の顔に跨り押しつけて来て強要されま
す。
ごく稀に私の胸を揉んだり吸ったりしてくれま
す。
それだけで私は、逝ってしまってます。
ごく稀ですがたまに逝くとき錯覚だと思いますが
子宮が有る場所付近が収縮することがあります。
そんな時は、失神してます。不思議です。
奥さんの浮気相手に抱かれたこともあります。
携帯で呼びだされて奥さんの見てる前で
奥さんの浮気相手がどうしても奥さんのアナルを
希望したけどダメで代打でアナル挿入を
それと仕事関係で知らない人の通夜などで奥様に
なりすまして行くことがほとんどです。
奥様は、一人で着物を着れませんが
私は、着れます。独身の時に知り合った女性が着
付けの免許を持っていて教わりました。
簡単なのは、中学の頃から結べましたが
母の着付を手伝った時おぼえました。
母の脱いだ着物を干してる時に思い出しながら何
度か練習して


8
投稿者:エロ教師
2011/04/23 17:56:55    (DR3mN35c)
わざわざ、露出ありがとうございます。んー…確かに見た目女性と見迷う計だね、しかし何れ深い愛撫弄られれば正体曝されますよ。単なる女装マニアに終始一貫された方が良いと思いますが…奥さまの浮気については、少なからず佳恵さんの影響有るような!……
やはり身体は男を欲しがります、黙認なさった方が得策かと…

7
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2011/04/23 17:12:14    (ouiXaOgn)
エロ教師さんレスありがとうございます。
正直言ってそんなお金持ってません。
ローン地獄です。
奥さんは、騙されたと言って自分の浮気の原因を
私のせいだと押し付けて浮気を正当だと
それとお下がりあげるのは、稼いできてるご褒美
だよと
それと今の股間の隠し方でも前と後ろを使えま
す。
明るいとこでは、ダメですが

薄暗いとたいていの人は、だませますよ。
ゼリーを仕込ませなくても愛撫がよければタネな
しの先走りがショーツを濡らして
相手がそれを指にとって糸を引くのを私に見せて
喜んでます。
私の写真が見れるようにしてます。
感想を教えてください!
6
投稿者:エロ教師
2011/04/23 14:49:03    (DR3mN35c)
お子さんは他人棒の種子譲りだったのかな!女性とビアンですか♪それも利に叶った交わりだね♪やっぱり不要な長物取りましょう!感情移入も女性その者なんだろ。中途半端は逆に罪に成るから、フィリピン行きなさい。
5
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2011/04/23 12:08:55    (frqZMUvq)
エロ教師さんコメントありがとうございます。
惚れるほどの男性がいれば違ってたかも知れません。
近親相姦から外れますが女子大生のお姉さんに女同士でする事を仕込まれましたから
アレが立たないで射精もしなくても逝くように先走りの透明な液が出るくらいになり
お姉さんが邪魔物が見えなくする工夫を
私自身でも工夫して隠してましたが
足を開くとどうしても見えてしまいます。
また 話がそれてしまった。
結婚してから
義父と義妹の彼氏まだ結婚前に
その時もまた奥さんの嫌がらせと性格の似た義妹が調子にのって彼氏を騙せるかと私に女装させて飲みに
その頃の奥さんとは、レスだし他に男出来てました。
ホテルで鉢合わせして浮気がわかったんで
義弟になる彼氏も落ちましたよ。
お店の男子トイレの個室で
私が口でしてから
片足を便器に乗せて 立ちマンを
最短でした。
でも中にタップリ出して時間差で席に戻って
下着は、ポケットの中に入れてあげましたが
子供は、私のタネと違います。
股間は、接着剤を使ってもう数年隠してます。
まだ陰毛が短いので裸になると立て筋が
陰毛の形を奥さんと同じようにするため余計なとこを抜いて整えてるとこです。 仕事は、男で働いてます。
男物のカツラをかぶってますが
私がハゲを隠してると思ってます。
健康診断は、時間帯をずらして受けてるので会社の人に見られてませんが
看護士さんは、一瞬驚きますが
忙しいからながれ作業になってますから
診断結果は、異常と書かれますが体型だけですから
うるさく無いです。
子供は、気が付いてると思いますが
何も言いません。
スカート姿は、見せてませんが
奥さんのおさがり着てるのと
家の洗濯物に男物の下着や服が無いですから
下着の数が家族の人数分が女物です。
子供が小さい時は、海水浴や温泉に行った時は、脱衣所も同じ女性用でした。
奥さんと同じビキニを着てました。

4
投稿者:エロ教師
2011/04/22 09:01:10    (9xbdqMeM)
おはよう♪そこまで女装、女性ホルモン投与、女性体型しちゃうなら性転換手術したら…女の悦び、更にヒートアップしますよ。
3
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2011/04/22 08:14:39    (SyrjELBz)
漢字の間違いの指摘ありがとうございます。
近親相姦ですよね!
他でブログでまともに書くと消されるのでわざと違う字を使う癖が付いてます。 すみません。
前回の続きを書く前に私が関係してしまった相手を書いておきます。
まず最初が母でした。
母とのことは、かいたのでわかりますよね!
二人目が兄です。
兄の後は、数年あいて
三人目が父に抱かれました。
その後 母と私は、数ヶ月の間父の調教を受けました。
調教自体は、私別の人に受けてましたから軽く感じました。
数年が過ぎて見合い結婚して
奥さんに普通の男になろうとして努力したことをことごとく否定されて
挙げ句の果てに稼ぎが悪いと言われ
私の衣類を新しく買わなくなり
奥さんのおさがりを作業服の下に着るようになり
義理の母などがたまに電話してきた時に
私が出ると娘と勘違いされます。
義理の妹も同じです。
奥さんの実家に行った時に
奥さんが家にいるときと同じ扱い方で
風呂あがりにおさがり下着と義理の妹のパジャマを
風呂あがりの後
義理父と母 それと妹と奥さんと私で飲みだして
義父と義母が向かい側
私を挟んで奥さんと義妹が並んで飲んでて
義母がそんなのを着てると婿さんに見えない娘が三人いる錯覚してしまう。声も女性みたいな声だから
すると義妹も私もいつも電話で間違えると
奥さんも酔い言いたいほうだいで
アレが小さいとか胸が寄せると私より大きいと言って
私のパジャマを捲りブラは、してませんがおさがりのキャミが見られ
後ろから胸を手で寄せて持ち上げます。
妹が横から触りほんとだ
悔しい私よりあると 酔いの勢いで妹が
服とブラを持ってきて私に着せます。
奥さんが下は、私のおさがり下着着けてるからと
義母も婿より娘のほうが話しやすいと
髪の毛も耳が隠れるくらいの長さなので 着替えさせられた後
頭をセットし直し三人並ぶと
義父が二人より可愛いな
義母もそうね!
妹と奥さんが先に部屋にあがり
次に義母が酔いつぶれて寝てしまい
私と義父だけに
義母の隣から義父が私の横に移動してきて
私は、女装姿のままでお酌してると
手が胸に
触りながら義母より形がいいと
調子にのって乳首を 久しぶりの刺激で
声を漏らしてました。
義父が興奮してしまい
時間なのでここまでに

2
投稿者:エロ教師
2011/04/21 12:27:43    (XrzmbCT9)
近親相関→近親相姦
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。