ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/04/19 19:13:50 (jgBE9ymx)
いつしか自分の娘さん(当時高校生)に手を出して
しまい、苦しんでる親子を知っています。数年し
て二十歳を過ぎて、娘さんは家出をしてしまいま
した。家庭内も本当に大変だった様です。
今は父親もすごく反省しているという事です。
彼は自業自得で苦しみ続けています。
ここを読む方で、子供に気が行ってる親さんは、
どうか自重してください。
投稿を読んでるうちは罪はありませんが、実際に
手を出してしまうと罪な事と言うより、大切な子
供の心に傷をつけてしまうと言う事を考えてくだ
さい。私の知ってる親子の様な過ちを、おこさな
い事を願ってやみません。
くれぐれも家庭を大切に…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ささやん
2011/10/02 04:08:17    (EaZCni2C)
大多数がフィクションですよ。妄想とわかっていて読んでますよ。妄想の世界で当たり前。



14
投稿者:助平親父
2011/05/01 11:43:13    (hjsngKzr)
ま、人生そう長くないから欲望のままでいいんじ
ゃね。
私は姪と関係してますけど避妊だけはキッチリと
してますよ~。
13
投稿者:糞親父
2011/04/28 16:21:54    (EaIoe9Og)
いっぺえさんの言う事は最もかも知れません。
でもね、娘とは言っても、やはり姿形は女なんです。
性欲は湧き上がるんですよ。
私はロリコンじゃないので、娘が中学に上がるくらいまでは何とも思いませんでした。

でも、ある時…何気ない瞬間です。
娘に女を感じてしまいました。

犯しましたよ。

女房より若くて、それなりに見栄えのする女がそばにいるんです。

抑えられませんでした。

看護士をしてる女房は、夜いない事が多くて。

毎晩のように娘を抱きました。

自分のされている事の異常性を理解できる年齢の娘です。

他人にバレる事なんてありません。

女房にさえバレなきゃいいんです。

しかし、幸いと言うべきか、
女房は別の理由で私の元を去りました。

それからは娘だけが無料で抱ける女ですよ。

高校…短大…成人してからも娘との肉体関係はやめていません。


12
投稿者:(無名)
2011/04/25 05:23:48    (GckjY8wj)
前の方へ
なんで高2までで止めたんですか?
自然と止めたのか、何かあって止めたのか?
11
投稿者:俺の体験
2011/04/24 23:55:15    (Mby0YBT/)
俺、娘が中学2年生のときに関係をもった。
そのとき娘は処女だった。
母親にばらすかと思ったが、なにも言わなかった
ようだ。
その後も妻が仕事で不在のときにたびたび関係を
もった。若い肉体を貪った。娘は少し嫌がってい
たが、拒絶はしなかった。

娘が高校2年生になるまで関係が続いた。
回数で50回くらいはSEXした。


その娘も23歳になった3年前に嫁に行き今では
男の子1児の母になっています。


10
投稿者:(無名)
2011/04/24 15:40:21    (OYvqPDfU)
つか、単にTPOをわきまえない厨坊の書き込みじゃん
9
投稿者:(無名)
2011/04/24 06:55:07    (6AkqfiM7)
っていうか、ここの書き込みの9割以上は
創りものだと思うけど…

8
投稿者:ごう
2011/04/20 09:49:09    (L0J2hr7M)
そうは言っても、抑えられないときは抑えられないよ
7
投稿者:5
2011/04/20 09:00:02    (bcxglXyu)
ここ経験した人が書くとこだから、未遂のとこの方が良かったんでは?
6
投稿者:(無名)
2011/04/20 02:29:14    (bcxglXyu)
家庭のゴタゴタって具体的にどんな?妻にバレて?そして?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。