ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/03/13 17:55:28 (iuwP/o2M)
私の独り言を聞いて下さい…
一週間前に姉とsexしたばかりなのに、既に姉とやりたくてたまりません。
姉の身体を隅々まで堪能したい…それが本音です。 姉と抱き合ってる時の姿がとてもイヤらしく、感じてる時の仕草や表情を思い出しただけでビンビンになってしまいます。
姉もまた、私の手マンやクンニでとても感じてくれます。若い時から濡れやすいアソコは今でも変わっていません。 強いて言うなら今では大人の熟した香りが更なる興奮を誘います。四つん這いにして姉のくびれた腰を掴みながら後ろから突くと姉の愛液は飛び散る程に溢れ出るのでビチャビチャと音が出るので更に高速ピストンすると姉は「イク~イク~イク~」と言いながら大量の潮を吹くのです。
その姿がとてもイヤらしくて…弟のおちんちんで何度も何度も逝く姉…思い出しただけでもたまりません。
姉の逝く時の反り返った姿に私も更に奥へ奥へと突き刺します。 逝った後は全身をピクピクさせながら私に抱き付いて来ます。 もちろんキスをしながら私は姉を強く抱き締め姉の舌と私の舌を絡め合います。 ここだけの話ですが、姉の唾液を飲むのが好きなんですよ(笑) 姉の唾液は甘い香りがするので好きなんですよ(笑)
また近いうちに姉と抱き合います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:11月生まれ
2011/03/23 15:56:51    (sPJhtAB1)
けんさんへ
地震後しばらくPCに座っていなかったものですか
らコメできず申し訳ない。
相変わらずのお姉さんとのSexいいですね。
こちらの方は余震続きと交通不便で姪とは逢えて
いません。
7
投稿者:けん
2011/03/18 07:22:19    (WgT/K6c5)
経緯も「姉との思い出」に書いてありますよ 更に前になりますので是非読んで下さい
6
投稿者:(無名)
2011/03/17 12:02:21    (61A01d9h)
近親相姦長編拝見いたしました。
一番最初にSEXした経緯とか、そんな話が見たいのです。
5
投稿者:けん
2011/03/17 00:41:53    (8cbhoTIu)
18年前の思い出は「近親相姦長編」の「姉との思い出」を読んでみて下さい。
投稿したはかなり前ですよ。
4
投稿者:(無名)
2011/03/16 07:20:45    (1BDJ6FzW)
ずっと18年前の姉との思い出は、いつ頃投稿されて、どこで見ることができ
ますか?
3
投稿者:(無名)
2011/03/14 00:55:42    (ar4G4IHX)
カラスさんあなたも非常時にここにきてレス書くのもアホかだったら来るな
2
投稿者:カラス
2011/03/13 18:43:17    (2GDgSdy4)
こんな非常時に、投稿アホちゃうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。