ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/27 18:06:19 (Pehw0HY.)
私と兄は時間をずらして家を出た。
近くのショッピングセンターで待ち合わせをすると、素早く兄の車に乗り込んだ。

「少しドライブしよう」

たぶん兄は離れた場所にあるホテルまで移動するつもり。

「み~、ジュース開けて」
「うん」

まるで恋人同士みたいに振る舞う。
そうしなければやり切れないように。

30分ぐらい車を走らせるとインターチェンジのラブホ街に着いた。

「どこにする?」

私はピンク色の新し目のホテルを指さすと、兄は駐車場に入った。

降りてから手を繋ぐ。

一応、人目を気にして私はうつむいた。

早足の兄に着いてくから小走りになる。

フロントに入ると兄が

「どの部屋にする?」
「どこでもいい」

私が小さく言うと、兄が選んでエレベーターまで移動する。

エレベーターに乗ると、兄が腰に手を回した。
寄り添ってフレンチキス。

降りて部屋の前まで無言で歩く。

『ガチャ』兄がドアを開けた。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/03/30 00:27:17    (KZZkzlay)
美佳さん(^-^)おやすみ~
カキコ必ず見るよ。美佳さんとは友達みたいなもんだらね。
98
投稿者:み~
2011/03/29 23:51:40    (xcN69X9k)
はい。そうします
明日、遅くなるかもしれないけどカキコミするので、良ければ読んでみて下さい溿
おやすみなさい煜
97
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/03/29 23:48:20    (yGhwgBAC)
あらら?キスだけでお預けかいな…ナルヘソ兄さんのクス笑いは、(美佳カワイイ奴やな、明日たっぷり可愛がって遣るからな)っての微笑み笑いじゃない♪
今晩ゆっくり寝て明日に備えてたらどうだい(^-^
96
投稿者:み~
2011/03/29 23:29:57    (xcN69X9k)
今日はキスだけでお預けもう二人とも帰宅しましたよ~

名残惜しそうにしてたら「明日な」ってクスッて笑われた
95
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/03/29 23:08:11    (yGhwgBAC)
美佳さんキスついでにラブホ兄さんと行かれたらどうですか♪しっかり濃厚に濡れちゃってくださいよ♪
アイボリーにリボンですか!とても可愛い色合いだなぁ~似合いますね
94
投稿者:み~
2011/03/29 22:31:10    (xcN69X9k)
健さん、またワンピース買っちゃいました

アイボリーで下が5段のティアードになっててバスト下に黒のリボンが着いてます

ガーターですか?
持ってないな~

さっき外でキスしちゃいました///
93
投稿者:み~
2011/03/29 22:25:31    (xcN69X9k)
ただいまぁ
聞いて聞いて~
買い物途中でメールが来たからジャ〇コに居るって返したら迎えに来てくれたぁ~でね~

あ、私も兵藤さん好き煜
電気屋の話しと、奥さんですか?は笑ったわ煜

妹さんバージンなんですかそれは大事にしなくちゃですね渹
私、Lostがあまりいい思い出じゃないので憧れます。
92
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/03/29 21:53:22    (yGhwgBAC)
美佳さん(^-^)ありがとう♪兄さんとのデート詳細が楽しみだな♪遅蒔きなからワンピース姿の美佳さん良いと思いますよ。清純さを漂わせる洋装だと感じますからね。中身はブラ仕様のキャミ、紐ティ、ガーター、ピンクの網ストなんかが良いですね。勿論、下着に合わせたワンピース姿でね
91
投稿者:アホ兄貴 ◆QF5PV.UTUk
2011/03/29 21:48:39    (5zpgKN8K)
こんばんわ(;´д`)
今、妹の部屋で妹と『人志松本のすべらない話し』を見てます(*´∀`)♪
兵動が個人的には好き♪ 妹に手を出さないのは勿論、大切だからってのもありますが、妹が処女だからってのもあります♪俺、処女とした事ないんですよね( ̄□ ̄;)
なので俺のリスペクトしてるバカ兄貴さん同様にまったり進展を心かげてます(/o\)暴走しそうな時もありますが(゜ロ゜)だから美佳さんのお兄さんと結ばれてる話しを読んでると羨ましいと感じますよ♪
90
投稿者:み~
2011/03/29 21:24:02    (xcN69X9k)
もう…健さんも人妻ですか
でもデート楽しんで来て下さいね煜

明日、デート出来たらカキコミしようかな?って考えてました
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。