ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2011/02/23 01:18:59 (K0VUTUVn)
報告が遅くなってすみません。 今日、仕事が終わってから姉と逢う事が出来ました。 でも残業になって姉との約束の時間に間に合わす、ゆっくり出来ませんでしたが…
義兄(姉の旦那)も普段は仕事から帰って来るのが遅いので1人息子を近所の友達の家に預けて姉は時間を作ってくれました。帰りが遅くなれないと姉が言うので、久し振りに車で人気のない公園へ…駐車場の隅っこに車を停め、「お姉…ココだったら誰も居ないから良いでしょ?約束通り口だけでも良いからしてくれない?」
「ココで? もうけんったら…今日は口だけだよ?」
姉はそう言うと、優しくキスをしてくれました。 助手席に座った姉が身を乗り出してキスをせがんで来て、舌を出しながら吸ってと言わんばかりに口を大きく開け、舌を私の中へと押し入れ来ました。 いつものように姉の口元からは甘い香りが漂っていたので、キスだけで、私の股関はビンビンに…
姉は私のズボンの上から膨れ上がった股関をさすって
「相変わらず、けんのは元気だね(笑)」と私の顔を見つめながらとてもイヤらしい表情をしていました。
「お姉にキスされるといつもビンビンになるんだよ…ねぇ…早く舐めてくれよ」
「そんなに焦らないの…今、気持ち良くしてあげるから…」
姉はそう言うと私のズボンとパンツを一緒に下ろし、そそり立ったペニスを舌先でペロペロと…一瞬、力が抜けてしまいました。
「何、ピクピクしてるの? 気持ち良い? 」
「何だかくすぐったいような気持ち良さだよ」
「生理中でごめんね…」 と言ったと同時に奥までくわえてくれて激しく頭を上下に揺すりながらのバキュームフェラ…
車の中と言う事もあって私もかなり興奮してしまい、姉の服の上からおっぱいを揉み揉み…柔らかくて気持ち良かった…
「お姉~すげー気持ちい~このまま出して良いでしょ」
「良いわよ…いっぱい出して…」
姉は私のペニスをモグモグしながらそう言いました。
時間にして10分くらいでしょうか…
「あ~はぁ~イク~イク~出るよ~」
姉は更に激しくしゃぶり出し、そのまま姉の口の中に発射…
最高の一時でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:けん
2011/03/04 08:40:12    (EmMPfqgY)
みんさん 初レスありがとうございます。 私の下手な文章を読んで興奮してくれて幸いです。
毎回、なるべく詳細に書かせて頂いてるのですが、皆さんに伝わっているのか不安になるます。
月曜日に姉と逢う約束をしているのでまた経過報告しますね。
7
投稿者:みん
2011/03/04 06:52:14    (qEU7QfhC)
けんさん、お姉さんとのセックスを呼んでとても興奮しました!経過報告宜しくお願いします。
6
2011/03/03 09:24:26    (I4CLiN2e)
皆さん、ご無沙汰しております。
あの日、久し振りに姉の体内に中出しして以来、姉の方から「今度はいつ逢えるの?」と言う、連絡が増えたような気がします。 もちろん、私も毎日の電話やメールの中で「お姉…やりたい…また溜まってきちゃったよ」と誘っていますけどね(笑)
カーセックスした次の日にメールした時も「昨日、久し振りにお姉の中に出しちゃったね…スゲー気持ち良かったよ」
「昨日は生理中だったし、特別だからね…毎回、中出しはダメよ~」 なんて姉もおちゃらけていました。でもその後の姉の「けんが気持ち良くなってくれたからホント良かった…けんが気持ち良くなってくれると私も気持ち良いから…」の一言にちょっと感激しちゃいました。
姉と1つになる度に、姉の優しさとセックスの素晴らしさを改めて痛感します。
次は今度の月曜日に姉と逢う約束をしました。 最近はホテルでのぇっちばかりだったので、月曜日は姉の家で抱かせてとお願いしました。もちろん姉もOKしてくれました。 ちょっとシチュエーションを変えて、姉を抱きたいと思います。
キッチン、ソファー、寝室…色々な場所で姉と交わりたいと考えています。
また経過報告にて…
5
2011/02/26 22:34:54    (ASRXWC7S)
11月さん
レスありがとうございます。ちゃんと読んで頂けたんですね(笑)
元々、生理中だったので車の中で口で抜いてもらうだけのつもりだったのですが、私の仕事が残業になり、約束の時間に遅れてしまって…
姉も我慢出来なくなったらしく、結局、本番も許してくれました。 しかも久し振りの生中出しを姉の方から許してくれたので最高に気持ち良かったですよ(笑)
姉の体内に私の体液を流し込む瞬間って興奮しますね。

4
投稿者:11月生まれ
2011/02/26 15:34:52    (FG.NdVVL)
けんさん
今回はカーSex、口出しのはずだったのが本番まで。
結局2回出し。 若さの特権ですね。
生理日って女性の方が気を使うんですよ。 男はやれればイイだけなんです
けど。
いつもと違った体験良かったです。
3
投稿者:とし
2011/02/23 05:27:17    (9slA5xmj)
よかったね。野外でエッチも興奮するから、こんどやってみて!!
2
2011/02/23 01:52:23    (K0VUTUVn)
今日はもう1つ、久し振りの経験をしました。 生理中だと言っていたので(確かに生理中でしたが…)口だけだと思っていたのですが、口の中に発射してから
「ねぇ…生理中だけどこのまましちゃおうか?」
「えっ? 良いの?」
「だって私も気持ち良くなりたいし…せっかく久し振りに夜に逢えたんだし…」
「一応、汚れても良いように、家からバスタオル持って来てるよ」
「もしかして、やる気満々だったの?」
「って言うか、やれたら良いな~とは期待してたよ」
「じゃあしちゃおうか(笑)」
そのまま後部座席に移動して、シートの背もたれを倒し、私がシートに横になると、姉はスカートを履いたまま、レギンスとパンティを脱ぎ、私のペニスを握り締めシコシコ扱いてくるました。
私もスカートの中に手を入れて、姉のおまんこに触れるとそこは既にビチョビチョに濡れていて、スカートを捲り上げようとしたら
「ダメ~生理中なんだから見ないで…生理中は見られたくないのよ…」
姉はそう言うと既にビンビンになった私のペニスの上に跨り、スカートで隠すように騎乗位で挿入…姉と久し振りのカーセックスです。 興奮しない訳がありません。 あまりの気持ち良さにお互いにイヤらしい声を出してしまいました。
狭い空間での騎乗位…姉は小刻みに腰を振りながら「気持ち良い? 気持ち良いの?凄く気持ち~」
「お姉~逝きそうだよ…出ちゃうよ…」
姉は腰を振りながら「逝っても良いよ…今日は特別に中に出しても良いよ…生理中だし…」
「ホントに?このまま出しても良い? お姉の中に出すのは久し振りだよ~」
「ちゃんと逝く時は言ってよ…私も気持ち~」
結局、そのまま中出し…久し振りに姉の中に発射しました。
ぶっちゃけ結婚してから中出しは初めてだと思います。 久し振りの姉との中出し…超気持ち良かった… 時間がなかったので今日はその一発だけでしたが…
でも久し振りのカーセックスと言い、中出しと言い…とても興奮しちゃいました(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。