ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼い息子4

投稿者:翔子
削除依頼
2011/02/24 16:27:02 (6f48osak)
亮くん 汗だくだくで帰ってきた。
「ただいま」
「お母さん 腹減った 何無い」
冷蔵庫に頭を突っ込んで漁っていいます。
「お母さん プリン食べて良い」
「おやつばっかり食べちゃ駄目でしょ もう直ぐ夕飯なのに 良いけど ご飯
もちゃんと食べるのよ」
「は~い」
私は鍋を掻き混ぜながら話しかけました。
「宿題は?あったら済ませなさい」
「ない!学校で済ましてきた」
「そう 亮 偉い!」
何処までも普通の親子関係です。何故か物寂しいのは私だけ?平静を装い
食事が終わりました。
 後たずけを終えた私は手を拭きながらリビングに足を運びました。
亮はソファーに潰れる様に寝ています。『まあ まあ』タオルケットを掛けて
やりました。汗の匂いと亮の匂いが私の鼻を突きました。一旦は離れようとし
た私でしたが、気が付くと私は顔を近づけていました。スウっと亮の周りの空
気を吸い込み 膝を擦りあわせています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ぱお   5650875hk
2011/02/27 07:00:45    (Xk79s7Et)
ヒマ女の妄想(笑)
4
2011/02/26 15:35:17    (IAq2bSNz)
また書いてください。いつも楽しみにしています。
3
投稿者:はてな
2011/02/24 18:53:34    (JXHlTmcR)
3と4、繋がってないですよね
2
投稿者:(無名)
2011/02/24 18:15:21    (VjZzsDR7)
だからどうした、ボケ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。