ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

経過報告なりぃ

投稿者:るな ◆ZGkoajgwqg
削除依頼
2011/01/18 13:55:02 (hAhPJI0r)

前回お兄ちゃんとの
体験を初体験のコーナーにカキコさせてもらったるなです。

興奮できるよぅな話しぢゃないですが、カキコしておきます。

お兄ちゃんとエッチするよぅになって数週間経ちましたぁ~!
親がいる時ゎエッチしなぃようにしてぃたけど、昨日初めて親が家にいるのにエッチしちゃいました(^^;)
わたしがお布団で眠っていたら、ゆさゆさとカラダを揺すられて、目を覚ましてみるとお兄ちゃんが目の前にいました。
「どぅしたの?」と聞くと、「るなに会いたくなっちゃった」って、
いつものよぅに自然にキスしました。
時計を見ると朝方の5時
(>_<)
「嬉しいけど眠いょ~お兄ちゃん」って言ったら、「るなぁ…しよぅ」
って言われて、さすがに朝の5時だし、別の部屋には親いるし、「またにしょ~!今日ゎキスだけだょ」って断りました。でもお兄ちゃんゎ、またキスしてきて、おまたに指を入れてきました。
眠たくても何しても、大好きなお兄ちゃんに触られて、あっという間に
にゅるにゅる…
声を抑えれば抑えるほどなぜか気持ち良くて、指で1回、ナメx②してもらって1回いっちゃいました(*^^*)
お布団仰向けで寝てたわたしに、今度ゎお兄ちゃんがおちんちんをわたしの顔に近づけてきて、
お口にIN…ちょっと苦しかったけど、凄く気持ち良さそうだったょー

「るなぁ…ヤバィ、イキそぅだから入れてイイ?」って言われて、うんってうなずいたらそのまま抱き合って中にIN!
眠かったけど凄く気持ち良くて、入れてもらって2分くらぃでいっちゃって、お兄ちゃんも同時に外に出しましたぁ~

…学校行く日だし、
親いたし、かなり
リスキー(@_@)

…と、ここまでゎ今日の朝あった出来事なんですけど、相変わらずお兄ちゃんゎ彼女と付き合ってるし、もしお兄ちゃんも100%るなに想いを向けてくれたとしても、ぢゃあそぅなったらその先どうしたらイイのかなぁ…とか不安だらけ。
体験談にゎずっと続いてる方のお話しとか出てますけど、世間的に認められないこの関係ゎ、割り切った方がイイのかなぁとか、めちゃ自分と葛藤中なんですょねっ…
答えなんて無いカモ
しれなぃけど、自分なりに考えてこれからを考えていきまーす!
つまらなぃ内容で失礼しましたぁm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あき!!
2011/01/27 02:05:38    (TB6ycM/f)
お兄ちゃん彼女いるんだぁ…
でもお互いスキ同士(るなちゃんと兄さま)なら、ぜんぜんOkだね(*^o^*)
私も妹をスキだけど想いを伝える事は出来ないから、ちょっとるなちゃんがうらやましいなぁw
でもえっちする時は、やっぱりコンドームによる避妊はした方がいいよ。
うまく外に出したつもりでも、ガマン汁(男の)だけで簡単に妊娠できちゃうから…ちなみに私の元カノがそれで妊娠して、彼女に中絶して貰い心に大きなキズをつけてしまい、今でも申し訳ない想いは消えずこれから先も消えないでしょう。
どうしてもコンドームがイヤならピルがオススメかな。
キチンと忘れず服用していれば妊娠はしないし、生理も規則的に来る様になるし、中容量ピル(副作用でちょびっとだけ太るけど)なら尿検査をして問題がなければ4千円程度で処方して貰えるよ。
低容量ピルは1ヶ月の検査期間が必要だけど、副作用はほとんど出ないし。
ただるなちゃんはお兄ちゃんオンリーみたいだから関係ないけど、不特定多数のえっちをしてる人は性病に対して完全に無防備だから、そういう人はコンドームの使用は必須事項!

2
投稿者:リョウ ◆w/jWnDWOhc
2011/01/18 23:06:23    (NArw1tfe)
まぁ~イインじゃないの。楽しければいろんな体位で気持ち良くインしなよ。孕まない様に避妊して親にバレるなよ
るなちゃんに穴あき紐パン履かせてクリを撫で弄りながら勃起チンポをズボッズボッ突き入れて遣りたいね♂♪


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。