ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/27 20:21:40 (zk8s1FEd)
今年になって2回目の姉貴とのセックスを今日して来ました。 10日振りの姉貴とのセックス…はっきり言ってめちゃくちゃ気持ち良かったです。 姉貴とは今まで何度もぇっちしてるけど、逢うとお互いに何度も求めてしまいます。やっぱり姉弟ってセックスの相性が抜群なんですよね(笑) 姉貴も何度も何度も「イク~イク~」って叫んでいましたから…家でするセックスも良いけど、やっぱりホテルでする方が興奮します。 騎乗位から座位、座位から正常位っていうのがいつものパターンなんだけど、姉貴は座位で自ら腰を振って、身体を仰け反らし、感じていました。 俺も姉貴の締まりの良いおまんこにいつも以上にイヤらしい声を出してしまいました。 四つん這いにした姉貴のおまんこ、指を2本入れて、掻き回したら勢い良く潮を吹いて、ビチョビチョになっていました。 今日は4回、発射したんだけど、3回は口の中に発射してゴックンしてもらったんだけど、1回だけ珍しく姉貴のおっぱいにぶちまけました。 姉貴は「あったかい」とか言いながら、俺の精液を自分のおっぱいに塗りたぐっていました。 因みに、姉貴は何回も逝ってくれましたよ(笑) おちんちんはもちろん、手マン、クンニでもイヤらしい声を出しながら、逝った後は必ず腰をピクピクさせるんです。 あの声を家でしてる時に出されたら、近所にバレバレですよ~(笑)
姉貴のフェラって起たせるフェラじゃなくて逝かせようとするフェラなんです…めちゃくちゃ気持ち良いから我慢するのが大変なんですよ。 せっかくホテルでセックスするのにフェラで逝っちゃったら勿体無いですからね(笑) 今日は5時間程、姉貴の身体を堪能出来たので満足です。 1日で4回もぇっちしたのは久し振りだから明日は筋肉痛になってるかも(笑) 姉貴は38才ですが見た目は20代に見られるんですよね…肌も弟の私が言うのも変ですがスベスベしてて…顔は普通だと思いますが、ブスではないと思いますよ(笑) 感じてる時の顔は色っぽいですけど…来月の予定はまだ決まってないけど、また生理前になれば出来るので楽しみです。 今日は私の感想文みたいになっちゃってすみません…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:11月生まれ
2011/02/13 14:51:30    (UE4pT8In)
けんさんへ
いつも「やりました」じゃなくて、今回は変化(例えばローターつかった
ら)のあった報告が欲しいところです。
マンネリ防止ですよ。
・・・・・とか言って、こちらはマンネリなんで姪とは特別変化なしなんですが。
6
投稿者:けん
2011/02/12 22:01:48    (Ww.cntk6)
11月さん 報告が遅くなってスミマセン… 月曜日に逢う約束をしてるので、結果報告を楽しみにしていて下さい。 早く姉とセックスがしたくてたまりません。 実は一週間、溜めてるんですよ(笑)
姉も俺のおちんちんが欲しくて仕方ないみたいです。
燃えそうな予感…
5
投稿者:11月生まれ
2011/02/11 14:33:59    (kRDrJpFa)
けんさん
今月もそろそろ半ばになりますけど・・・・・。
4
投稿者:けん
2011/01/29 21:08:17    (/ZfRW.V4)
11月さん いつも温かいコメントありがとうございます。 なかなか近親との関係って理解してもらえないですからね…やっぱり近親とのセックスは経験者にしか分かりませんよね? だから誹謗中傷には慣れましたよ(笑) 今年はホテルでぇっちする事が増えそうです。 姉もホテルの方が落ち着いてぇっちが出来るらしいので…もちろん私もホテルの方が思い切り出来るから好きなんですけどね(笑)
来月の予定らはまだ決まってないんですよ…きっと生理前になれば姉の方から求めてくると思います。
3
投稿者:11月生まれ
2011/01/29 10:24:53    (IaszKeGa)
けんさんへ
↓のコメントは的外れですから気にせず書いて下さい。
 別にこの投稿は>人達母は淫乱ではなく!って親子<じゃなく、お姉さん
 との近親Sexですからね。
 今年2回目はラブホですか、こういう時こそ枕の下にローターでも隠して
 おいて、お姉さんがヨガっている時に使えば拒否できませんよ。
 次の約束はもう出来ているのでしょうか?
2
投稿者:
2011/01/28 13:16:42    (EmyfXteS)
38際は38歳のオバサンですよ(笑) 若く見られてると錯覚してるだけ! ここに書いてる人達母は淫乱ではなく!って親子でしてることが既に淫乱なわけで…言い訳がましい!!認めて受け入れてから書き込みしたほうがいいですよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。