ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/08 05:24:55 (9ar/xthP)
話しの中で、「女も30歳までは遊んで男を色々経験した方がいいよ、結婚は
それからだな」と、私の都合のいいこと吹き込むと、姪も「そうだね、今は3
0歳超えての結婚が多いし」と納得です。
そんな事情から期間限定の関係がスタートしたのです。

その後1カ月ほどして姪はフード店を辞め、中堅商社に転職しました。
姪との関係もいつものように正上位、バック、騎乗位、抱っこちゃんスタイル
(けんさんのすきな?)等々体位のバリエーションは増えましたが、順調に続
いていました。
「一人Hはするのか?」と聞いたことがあった時「うん、ときどき」「指、オ
モチャ?」「指とローターだよ」「バイブを使ったことは?」「バイブはない
な~」と言ったやり取りがありました。
(よし、次逢う時はバイブを使ってみよう)と思ったのです。 早速大人のオ
モチャ屋に行き、色々あるバイブの中から太からず、細からず、私のサイズと
同じ程度の太さ3.5cmの色はオレンジのを調達しました。
おマンコの中でクネクネし、クリ用のベロのついたやつです。
姪に連絡し逢う段どりをつけました。 ホテルはいつも最初に里香が気に入っ
た某シティーホテルと決まっています。
さて当日、里香がシャワーに行っている間に、何気なくバイブをベッドの枕元
に置いておきました。 里香と入れ替わりにシャワーから出て来ると、バイブ
をいじっていた里香と眼が会いました。  
これから初めて体験するバイブです。 期待に想像を膨らませていたのでしょ
う、なんとなく潤んだ眼です。
いつものように全裸にし、耳たぶ、首筋、胸からクリへと唇、舌先を這わせて
いるうちに里香の喘声が始まり、おマンコはグチャグチャに濡れていました。
陰毛をかき分け、小陰唇を露出、更に両側に広げると、開いた中はピンクで尿
道口、おマンコの入り口が見えます。
バイブを一舐めし唾液をつけ、おマンコの入り口に静かにそ~っと挿入しまし
た。 里香は一瞬ビクンと腰を跳ね上げましたが、バイブの抽送、出し入れに
合わせいつもより大きい声で「ア~、いい~」と喘ぎだしました。
スイッチを入れ、おマンコの中でクネクネ、クリベロでクリを刺激しだすとも
う大変、腰を前後左右に振ってバイブが抜けてしまうほどの状態です。
腰を押さえ、なおもバイブを使うのですが、両手はシーツを鷲掴みで、腰をく
ねらせ「おマンコいい、いい、もっと、もっと、ア~」隠語まで口にだしてい
ます。
いきなり「漏れる~、漏れる~、ヤメテ~、ヤメテ~漏れる~」と狂乱状態で
腰を上下左右に振っています。
ひょっとして潮吹きかなと思い「漏らしていいよ」と抜き差しをしたのですが
「ダメ~、ダメ~抜いて」と手で押さえてしまいましたので抜くことにし、私
のチンポとバトンタッチです。 バイブの余韻が尾を引いたのか、里香は自分
でクリを擦りながら、いつもと違って乱れに乱れ一度イってしまいました。
あの「漏れる」とは、下半身が痺れたように感覚がなく、オシッコが漏れるよ
うな感覚だったそうです。
今までにもバイブを使った女はいましたが、あんなに乱れたのは姪が初めてで
した。

翌朝、早朝におマンコ、チンポの挿入をするのですが、昨晩あれだけ乱れてせ
いか、里香はあまり積極的ではなかったような気がしますが、それでもしっか
りとイキまくっていました。

次回も別な一面の姪の素顔の話しを書きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:11月生まれ
2010/12/09 04:02:24    (GukZMhXq)
けんさんへ
前回のご質問の避妊についてですが、いつも生入れ、外出しです。
ゴムをつけるのは別な目的の時に使用しています。
最初に外出ししてから、姪は避妊については私にまかせっきりです。

4
投稿者:けん
2010/12/08 21:07:52    (nCj6VvtO)
11月さんの言う通りです。 私も何人かの女性と経験はしましたがやっぱり姉のアソコが一番、フィットしますね。 姪さんとは頻繁にエッチしてるのですか?
私はまだ今月は姉に逢ってませんが姉とは毎日、メールでやり取りしてるので今はいつ逢おうかとお互いに話してるところです。 次はなるべく詳細に書こうと思います。
3
投稿者:11月生まれ
2010/12/08 10:37:08    (9ar/xthP)
けんさんへ
体位は変わっても叔父と姪の間柄でも近親ゆえに、あそこがフィットするの
でしょう。 まして姉弟だともっと近親関係にあるのでよりフィット感があ
るでしょうね?。
バックは結構奥まで入りますし、座位は挿入感と抱き合う肌の感触がいいで
す。
バックは桃のようなお尻からクビレたライン、抜き差しするたびのアナルの
ひくつく状態がたまりません。
けんさんの、次回のお姉さんとの時はもうちょっと詳細を聞いてみたいで
す。
2
投稿者:けん
2010/12/08 06:42:23    (nCj6VvtO)
姪さんもなかなかの狂乱振りですね。私達の好きな座位ですね(笑) ちなみに私の姉はバックで突くと潮を吹きます。 あの恥ずかしい体位が姉の中では異常な興奮を誘うみたいです。姉の淫らな姿を思い出してしまいました。 続き楽しみにしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。