ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/29 22:13:47 (hjakWiZM)
今日は朝から叔母さんの家に行く事になり楽しみにしていました。前日に叔母さんから電話があり「明日、朝から家においでよ。叔父さんも仕事だし、娘達(高2と中2)も部活で朝から居ないし、夜まで叔母さん一人だから」と言われ「わかった~」と返事をしました。朝いつもより早く起き、母には「出掛ける所がある」と言い、準備をしていました。9時過ぎぐらいになり「早くおいでよ。」と叔母さんからメールがあったので、急いで向かいました。家に着き玄関のチャイムを鳴らすとすぐに叔母さんが出てきてくれ「いらっしゃい。待ってたよ。」と言われ、僕が家の中に入ると玄関に鍵をかけ、すぐに抱き付いてきました。そして応接間に行き、僕が叔母さんの胸を揉みながら洋服を脱がせようとすると、「ちょっと待って。お隣りさんに見られちゃうから、カーテン閉めてから」と言われカーテンを全部閉め終えると「久しぶりに賢(僕の名前)とのエッチ、叔母さん楽しみにしていたよ。」とキスをしてきました。僕はキスをしながら叔母さんの洋服を脱がし下着姿にし胸を揉んでいると、叔母さんも僕の洋服を脱がしチンコを触ってきました。「賢のチンコ大きくなってるよ。こんなに硬くして~エッチ~(笑)」と言われ、僕も叔母さんのブラジャーを少しずらし乳首をつまんだり揉んだりし、パンティーの上からアソコをいじったりしました。「あっ!あっいい~賢のチンコ欲しい~」と言い、僕のトランクスを下ろしチンコを舐めてきました。「叔母さん気持ちいいよ~」と僕が言うと、「とっても大きくなってるよ」と言い叔母さんはアソコをしゃぶり続けました。僕が「気持ちよくていきそうだよ」と言うと「まだダメ!叔母さんの中でいって」と言われ、僕は叔母さんを抱き上げ、ソファーの所に行き、叔母さんのブラジャーのホックをはずし、全裸にすると、叔母さんを沢山舐めまわしました。「あっいい~あっあっあ~賢~いれて~」と言われ僕のチンコをバックから叔母さんのアソコに入れると「あっあっとってもいい~」と言われ僕が腰の動きを激しくすると、「あっあっあっ」と声が激しくなり僕が「隣の人に見せつけてみる?」と言ってみると、「ちょっとだけなら」と言い、隣の家の庭が見える場所のカーテンを少し開け、叔母さんを四つん這いにしバックから入れました。
「あ~あっあっあっい~隣の奥さんがチラチラこっち見てるよ」と言われ、僕もカーテンの隙間から見てみると、隣の奥さん(40代後半ぐらい)が洗濯物を干しながら、チラチラこっちを見ていました。僕は叔母さんを今度は仰向けにし正常位でアソコに入れると「すごくいい~もっと~あ~あ~い~いいよ~」と喘いでいる叔母さんに僕の動きも激しくなり「いきそうだよ~」と言うと叔母さんも「叔母さんもいきそうだよ~。一緒にいこう。」と言われ僕も叔母さんも激しくなり「あ~い~いく~」と言い僕は叔母さんの胸に沢山の精液を だしました。「あ~気持ちよかったよ」と僕が言うと叔母さんも「とっても最高だったよ。久しぶりにこんなに激しくされたから叔母さん、もう叔父さんとエッチできないかも(笑)今日はまだまだ叔母さんとエッチしようね」と言われ叔母さんが抱きついてきました。キスをし隣の家を見てみると、カーテンが全部閉まっており、二人で「隣の奥さんも今頑張ってるかもね」と話しました。叔母さんが時計を見て「今、12時半だねお昼ご飯スパゲティー作るね」と言い、叔母さんはブラジャーとパンティー姿になりエプロンを着て、お昼ご飯を作りはじめました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。