ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/04 21:50:56 (GnjzVWZS)
姉と二人の韓国釜山の旅が始まりました。ツアーの人達は熟年夫婦や母娘や
おばさん仲間や少し訳有りそうなカップルなど色々でした。他の人達は私達
をどんな風に見てるのか気になっていました。姉弟の二人旅って変だと思っ
ている自分が考え過ぎなのか、、、?添乗員さんは名字の違う事は知ってる
だろうし、、、、、とか考えているとさすがに慣れたもので「上田様お二人
様」と申し込んだ姉の姓しか呼びませんでした。その後ツアー客で声を掛け
てきたおばさんも「ご主人こちらですよ・・・」とかで私達は夫婦と認知さ
れていました。夕食までほぼツアーのお決まりコースで午後6時釜山Lホテル
でそれぞれの部屋に入ってようやく団体行動から解放されました。今日一日
あちらこちらで姉はホントに良く動いて、姉の信条?の「なんでも前向き・
積極的」で疲れました。しかし姉はここからまだ行動を起こします。ホテル
にあるプールに行くと言います。旅行に行ってそこの施設は必ず使う事にし
ていてこの釜山Lホテルにもある事は知っていたようです。
「みのる、ひと泳ぎ行こう。」
「ウソやろ!しんどいで、一人で行っといで。」
「つきあってぇや、怖いやん、横で見ててくれたらエエやん。」
「プールには水着の人しか入られへんって言ってはったで、俺海水パンツな
んか無いし」
「受付で貸し水着も有るけど、みのるの水着も用意してきたし」
「なにそれ?」
「ひさこはスイミングに行ってるのんを持ってきてるし、付き合わせるの悪い
と思ってみのるの買ってきてんねんで、ボディガードのつもりで付いて来てよ
ぅ」
・・・ガキの頃を思い出してしまった、姉によく付き合わされた事を、、それ
はボディガードの役目もあったんだ。
姉に押し切られ陽は暮れてきましたがまだまだ真夏の夜のプールへ行くこと
になりました。
受付を済ませ姉の買ってくれた水着をはきましたが競泳用のビキニタイプで
10年位前にJ○○スイミングに行っていた頃を思い出しました。
あの頃はまだ筋肉も絞まっていたナァと今の緩んだお腹を擦りながらシャワ
ーを浴びプールサイドで待っていました。物好きで??(失礼)泳いでる人
はいましたがほとんど欧米系の人たちでした。
程なく姉がシャワーを浴びてプールサイドからこちらへ向って来ました。
その肢体に「ドキッ!」としました。姉は54歳と思えぬスタイルをしていま
した。陸上は社会人時代も少しやっていて家庭に入ってからもヨガや**体操
など教室に入っていたようです。今も週3回のスイミングとジムに行ってると
言う事がウソでは有りませんでした。
シャワーでピタッと張り付いている黒い水着の胸は薄っすらと乳房の形もわか
り乳首も透けていました。
「お待たせ、みのる、エエやんその水着カッコエエよ。ピッタリやね。L寸
は小さいかなって思ったけど競泳はその方が泳ぎ易いしね。これを機会にま
たスイミング行きっ、、」
姉の視線を感じて私の水着の前がムクッとなり慌てて姉に背中をむけプール
に入って行きました。
「えっ、みのる、一緒に泳いでくれるの?!!」
仕方なくしばらく軽く流して泳いでいましたがコースで姉とすれ違う時や追
い越されていく時、その足やお尻にドキドキしていました。
私は500mくらい泳いでプールサイドに上がりジャグジーに入っていました。
姉はまだ頑張っています。やがて姉もプールから出て来ました。姉の水着は
本当に身体に密着して少し垂れていますがまだしっかりとしたおわんほどの
プリンとした乳房と透けている乳首に目が行ってしまいます。
腰のくびれも美しく恥丘のあたりも薄っすらと透けています。目のやり場に
困っている私の横に入ってきました。
「みのるはもう泳がないの」
「もう十分や、姉ちゃん一人で泳いでき、待ってるし。」
「そうねぇ、チョッと休んで、、考えよか・・。」
二人に少し間があって、私は思い切って聞きました。
「姉ちゃんはいつもその水着でスイミング行ってんの?」
「あぁ、これ?みのる、、気になる?・・かねぇ、、。これは胸パットとショ
ーツインナーは外してるのよ、気持ちよく泳げるし、ここは誰も知った人いな
いしね!・・あっ、みのるがいるかぁ、ま、いいやん。でも、おかい・・・・
ひさこ、、変かなぁ!?」
「・・いや、、、全然、、いいよ、姉ちゃんの身体はよく鍛えてるからきれい
わ。」
「そっかっ、、ありがとう。みのるもお腹出てないしカッコエエでぇ」
「・・」
「みのる、部屋戻ったらお風呂の後、肩揉んでくれへん、結構、肩やら足はっ
てるみたいやわ。」
「、、あぁ、エエよ」
「じゃ、後200位流して上るし、待ってて。」
姉ちゃんはジャグジーからピッたと張り付いた水着を直す事無く出て私に手
を振ってまた、泳ぎだしました。
私の小さな水着は又ムクッとなるのを感じながらジッと姉の泳ぎを見ていまし
た。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんた
2010/11/15 08:14:15    (qMwcLoKv)
続きが気になりますので、宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。