ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/04 00:52:54 (wcL0efIs)
そんな事が起こってから弟はたびたびエッチを迫ってくるようになった。
「みくっ、しようよ!」
「うるせぇ!触んなクソガキ!!」
弟を突き飛ばす。
「ううっ・・みくねぇの事すきなのにっ・・」
「あーもぅ・・泣くなってば・・」
弟は抱きついて泣いてくる、あーダメだ。こいつ見てると無性に苛めたくなるよ「和馬・・・好きってのはもっと大人になってから言いなさい。あんたはまだ子供なんだし」
涙目で私を見つめる。
こいつの中身はともかく外見は可憐な美少女にしか見えない。まぁ全ては親の育て方の責任だけど。
しかも物凄くきゅんとしてしまう自分がいる・・・
「ぼくっ、前からずっとみくねえの事すきっ!」
「だーかーらー・・・それは、何て言うか・・違うのよっ!とにかく私は和馬を弟としか見れないからね」さらに涙目。
「あーもぉ・・そんな顔でこっち見んなよ!」
可愛いくてたまらん!!
「みくっ・・わっ・・ぼくのことっ・・ぐすっ。嫌いなの?」
「だからー・・・好きだよ!?好きだけどさ!」
言ってしまった・・・
「じゃあ、ぼくのお嫁さんになって!」
「アホかっ!」
パシッと頭を叩く。
「うぇーん。みくの事すきなのにぃ」
「だからぁ・・・しゃーないなぁ」
私は優しく弟を抱き締める「約束守れるならいいよ」
「うんっ!約束まもるっ!」
「ちゃんと聞いてから言いなよ・・まず絶対内緒!言ったらコロス!それと学校の女の子を誘わない。最後に私の言う事何でも聞く事!!分かった?」
「うんっ!」
無邪気に笑うその顔は殺人的な可愛さで・・いじめたい!凄く!!
「じゃあ今日は寝なさい。いいね?」
「うん・・分かった。でもみくと寝たいよ」
「はぁ?まぁいいけど・・」弟は小3ながら一人で寝られる。そこは偉いと思う。電気を消してベッドに入り布団を被る。
私はもう寝るモードですが弟はムラムラモードのようです。
「みくねぇ、ぎゅってして」「何よ?もぉ・・・」
弟を抱き締める。
「寝坊しちゃうぞ・・早く寝なきゃ・・」
「うん・・でもね。ドキドキするの」
「なんでよ?好きだから?」「うん、あとみくの体がいいにおいするの・・」
「ばか言ってないで早く寝なよ・・・」
「うん・・・おやすみ」
それからしばらくして目が覚める。
深夜に目が覚めるなんて珍しい・・・
そこで弟の寝顔を見てしまった。
可愛い可愛い寝顔。
きゅんきゅんしてしまう。「うーん、みくねぇ・・」
私が・・・したくなってきたよ・・・イカンッ!
我慢だ!忍耐だ!私はショタコンでもロリコンでもレズでもないっ!絶対にっ!!!
でも無性に・・いじりたいため息をついてから弟の唇を奪う。
舌は入れなつもりだったがだんだんその気になってしまう。
「オナニーしよっかな・・」とりあえずその夜はオナニーして寝た。
なんか色んな意味で負けた気がする。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/11/05 02:55:33    (dM8c1gQ1)
兄弟は体の相性が良いことが多いっていうけど、やっぱり弟さん相性いいみたいだね
5
投稿者:美紅 ◆Z9ZW9pAQqk
2010/11/04 23:23:25    (wcL0efIs)
「んっ、はぁっ・・みくっ」「あっ・・和馬」
弟に体を許すようになってしまい毎晩求めてくるようになりました。
「あぁっ、みくっ!でるっ!」「はぁっ・・あっ、ぬいてっ!」
だが弟は無我夢中で腰を振り続ける。
「あっ、んっ!」
膣内に暖かい感触。
「みく・・・きもちぃ」
「・・・もぉ、最悪・・」
安全日でしたが妊娠したら・・・
ですが弟のイク時の顔はとっても可愛いくて・・つい許してしまいます。
「みくっ・・すきっ!だいすきっ!」
可愛く抱きついてきます。私はたまらず抱き締めて・・・・
思えば私のいたずらがいけないんです。
「和馬をジャニーズに入れようと思うの」
「はぁ?バカも休み休み言えよ!」
両親は弟を溺愛しています・・・むかつくくらい。
「美紅!汚い言葉使わないのっ!」
「うるさいなぁ・・私には空手で黒帯とらせたくせに・・・」
私だって見た目には自信があります。もちろんモテますし可愛いと言われます。でも弟には負けます。
くやしいですっ!!!
「私は反対!和馬は普通に生きた方がいいよ」
私は反対しました。   「なんでよっ!可愛いんだから人気でるわよ」
「お父さんは右に同じだ」
バカ親め・・・
その話は弟にはしてませんでした。
毎晩夜になると弟は私の部屋に来ます。
「みーくっ!」
風呂上がりでバスタオルを肩にかけたまま部屋に入ってくるんです。
今でもそうです。
「ほらっ!髪乾しなよ。風邪ひくぞ」
「みくに乾かしてほしぃ」
私の胸元に笑って飛び込んでくるんです。
こいつは私をきゅん死させる気なんでしょうか?
しかたなくゴシゴシ髪を乾かします。
「和馬・・・あんた人気者になりたい?」
「えっ?人気者?」
「人気者になったら楽しいだろうけど忙しくなるよ・・どう思う?」
「ぼくはみくのそばにいたいのっ!忙しいのは、いやっ!」
あぁ・・可愛い可愛い可愛い・・・イカンッ!!
「和馬もお父さんとお母さんにそう言ってやってよ。私もあんたが心配だよ」
ん?デレてないよ?決して!!
「うんっ!わかった!」
「よし!えらいね」
「みく・・ちゅーしたい」
「またぁ?しゃーないな」
弟はがっつくようにキスしてきます。
私も答えるように返します「んっ・・みくっ・・今日もいじめてぇ・・っ・・」こうなると私もスイッチが入ります。
「ちんちんゴシゴシする?それとも舐める?」
弟は喘ぎながら切ない声で「どっちもしてっ」
「ちゃんとお願いして?」
「おねがいっ!おねぇちゃん・・・」
私はショタコンじゃないですがこんな可愛い男の子に求められたら拒めないです「はいはぃ・・」
ゆっくりと弟のチンコを舐めまわします。
「んっ、ああっ!きもちぃよっ!」
だんだんと長持になってきました。最初はすぐに射精しましたが。
「はぁはぁっ、みくっ!」
暖かい精子が口の中に広がります。
「みくっ・・・もっといじめて・・」
私のS心が火を吹くぜ!!
なんやかんやで挿入する。騎乗位はさすがに無理。
バレないように布団を被ってします。
「んっ!んっ!!みくっ!」
「はぁっ、あんっ」
ただひたすら腰を振れば長くは持ちませんよね。
「和馬・・今日は中で出してもいいよ」
「うんっ!中でするのすきっ!!」
一応性教育はしました。
膣内に出したら妊娠する事も。
「あっ、ああっ!」
「んっ、イクッ・・・」
不覚にもイってしまいました。
チンコも少し太くなったような気がします。
中に出されるのが私も気持ちよくなってきました。
癖になり・・・ダメだよね「みく・・・すき」
「私も・・・言わせんな!」言いそうになった自分がいる・・・
彼氏にも中出しされた事はありますが・・・
なんか弟のが気持ちいいんですよね。
いつものように抱き合って寝ました。
私は負けません!男の娘には!!
4
投稿者:とら
2010/11/04 13:00:51    (IZI4DFbR)
弟は、子どもが欲しいと思っているよだから、子作りも大丈夫かもよ。
3
投稿者:美紅 ◆Z9ZW9pAQqk
2010/11/04 08:26:19    (wcL0efIs)
現在弟は中1で私も三十路何歩か手前・・・いい加減に結婚も考えなきゃいけない歳です。
さすがに結婚出来ないって分かって貰いたいんですが弟は私だけを見てくれています。
相変わらず見た目は可憐で華奢で美少女です。
女性ホルモン過多の男の娘です・・・どう見ても女の子です本当にry
しかも無駄に男らしくなった事もあって私がドキドキしてしまいます。
見た目、成績、性格天然ちゃんなので女子に非常にモテています。もちろん男子からも人気があります。性的な意味で       子作りはしません。
でも体の関係は続いています。
とにかく可愛さが半端ないのでキュン死しそう。
もう私は逃げられないのかもしれません・・・和馬から・・・orz
昔の事は良く覚えているのでちょこちょこ書いていきます!!!


2
投稿者:とら
2010/11/04 06:18:15    (IZI4DFbR)
弟もセックスしたいんだから、させてあげて。子作りもね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。