ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/26 18:13:15 (HKyF41E6)
皆さん、お久しぶりです 今日は姉との約束を果たす事が出来ました
約束通り、姉貴の買い物に付き合った後、そのままホテルへ直行…ホテルの部屋に入るなり、姉貴はお風呂の準備をしてくれました 流石は主婦 テキパキとしている
お風呂が沸くまでの時間、ベッドの上で姉貴の身体を堪能しました
細くて長い脚…俺は姉貴のジーンズを脱がすと太ももから足の指の先まで丹念に舐めました
3ヶ月振りの姉貴とのホテルでのセックス…2人共、かなり興奮していたと思います
姉貴の全身を愛撫し、姉貴も俺の全身を愛撫してくれました
お風呂が湧いてから久し振りに一緒にお風呂に入る事も出来たし、湯船に浸かりながらフェラもしてもらいました
お風呂の中だと姉貴の喘ぎ声が反響してイヤらしさが増すんです
浴槽に手を付かせ、後ろから立ちバックでハメた時も、姉貴の喘ぎ声と出し入れする度に響くイヤらしい音、肌と肌がぶつかり合う音…俺は大興奮でした
姉貴の身体はとても38歳とは思えず、おっぱいの張り(出産を経験している為、若かりし頃より若干垂れてますが…)、腰のくびれ、色白の肌、スベスベとした感触…どれをとってもイヤらしい…
上になって腰を振っている姉の姿は絶品です
買い物に思ったよりも時間がかかってしまいホテルで過ごす時間は短かったけど、俺は2回も発射できました 姉貴もかなり逝ってくれました もちろん中出しはしてませんから安心してください(笑)
2回共、姉貴の口の中に発射し、姉貴は全部飲み干してくれました とにかく今日は最高に気持ち良かったし、姉弟での久し振りのホテルでの情事だったからかなり興奮しました
次はまた来月…まだ日にちは決まってませんが逢えると思います その時はまた報告させて頂きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:けん
2010/12/01 01:22:29    (o6DStum/)
色々なご指摘ありがとうございます。
確かに文末に絵文字を使っております。
そっか~PCだと絵文字が化けてしまうんですね~
ようやく謎が解けました。
これから事実をありのままに書くので何か不備な点がありましたら指摘して下さいね。

8
投稿者:(無名)
2010/11/30 23:03:21    (yiCWXh7B)
>>7
俺もパソコンからなんで予想でしかないが、すべての文末に絵文字を使ってるから
「・」に見えるんじゃ?
7
2010/11/30 17:31:45    (P0/vvCEb)
だから、妄想でなく事実で書けば、読む方も理解できるよ。
それと、文章の句読点は・でなく。だからネ。文章の最後には。をつけない
と文章じゃないぞ。
6
投稿者:けん
2010/11/29 20:34:24    (jjQ4Mie6)
あの~…分かり易く;沸かす;と表現しただけなんですけどね~ 蛇口をひねればお湯が出るのは当然ですよね
最近、誹謗中傷ばかりでガッカリです
私は皆さんに報告してるだけなんですけどね… 何故理解してくれない人がこのサイトを利用してるのかが私は不思議です…批判するくらいなら読まないでほしいです
5
投稿者:こさむ
2010/11/29 11:05:43    (JscY6Pc.)
↓同感。
 ど田舎のラブホは五右衛門風呂らしいぞ。
 未経験者(ラブホに行ったことがない)が妄想で書くからリアルさがない
 し、言葉、状況でボロがでる。
 次の時はシャワーか混合栓のある都会のホテルへ行きなよ。(笑い)
4
2010/11/28 23:11:15    (zurXyudJ)
今時、沸かす風呂が、ホテルにあるか

3
投稿者:けん
2010/11/28 00:14:31    (zI9dDOoM)
レスありがとうございます 詳しく書いたつもりだったのですが、余韻に浸りながら書いたので分かりにくかったですかね 個人的に勘弁して下さ~い(笑)
2
投稿者:**** 2010/11/27 04:35:30(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。