ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家族愛

投稿者:和子 ◆cBw7j/BdWk
削除依頼
2010/09/18 09:53:29 (ysovdKNV)
昨日の場合です。
私が六時半位に帰宅すると、先に帰っていた娘がお風呂を沸かし、洗濯も終わって、お風呂も済ませていました。
私は食事の支度を開始、娘は勉強。
食事の支度が終わり、私はお風呂に。
そうしてるうちに息子も帰宅、息子のお風呂上がりを待って食事。
食事が終わると息子と娘は自室に、私は片付けを。
そして私は自分の部屋に布団を三人分敷いて、タオルやティッシュを用意。
十時過ぎ、息子が降りてきて私の部屋に、まもなく娘も勉強を終えて降りてきました。
『さ、お楽しみタイム』
娘はTシャツを脱ぎ、ブラもとり上半身裸、私も寝間着を脱ぎ上半身裸、息子は逆に下半身裸。
私と娘で仲良く息子を逞しくさせようと、舐め合いに。
私は娘の短パンに手を忍ばせ、性器を指で、娘も呼応するように私のパンツに手を入れてきました。
そして三人共全裸、息子は横になり、私は息子にフェラ、娘は息子の顔にまたがり、クンニされ喜びの声。
私は上になり、息子を受け入れると
『あ、ママズル~い』
と娘が振り返ってきました。
息子が下から突き上げながら、娘の性器を舐め、私と娘は息子の上で、キスしたり胸を愛撫しあいました。
息子の下腹部は私のエキスでテカテカ、顔は娘のエキスでテカテカです。
『はい、次の番』
と息子。
娘は早くと、仰向けになり、足を広げました。
息子を受け入れた娘に愛撫したり、息子に愛撫したり。
私息子の後ろから、息子のお尻の穴をコチョコチョ、娘のお尻の穴もコチョコチョ、娘は
『あん!くすぐったいよ』
とお尻をピクンとさせると、息子は
『うおっ!すげ~!今、すげ~締まった』
調子に乗って娘のお尻をコチョコチョ、娘は
『ああん、くすぐったいってば』
息子は
『あぁっ!ヤバい、我慢出来ない』
と娘から抜いてました。
私は前に移動、娘の下腹部あたりに抜いていた息子の逞しいものをくわえると、一気に放出を開始した息子。
根元から絞って、全部飲みました。
そして次は私、息子を受け入れ、娘はまねして私のお尻をコチョコチョ。
『やっぱママもすげ~締まる』
息子は力が思わず入ったのか、触ってた私の乳首をギュッと捻った。
『あ!あはっ!』
と奇声を上げた私、そしてバックからつかれ、息子は自分で私のお尻をコチョコチョ。
『かぁ~!締まる、だめ、出るから』
そして娘が飲みました。
12時に就寝、三人仲良くです。
息子は今不在、娘と私は二人で家に。
レズ誘ってみようかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ごん   ho.mal.di.testa
2010/10/10 12:41:00    (OEhMUXoA)
ペニバン付けて3人数珠つなぎとかサンドイッチで逝くとかどうですか
7
投稿者:いずみ
2010/10/06 10:59:34    (SEke74nK)
私も家族になりたい・・・
6
投稿者:
2010/09/29 19:59:17    (NjdCz0ip)
続き、まだぁ~?
5
投稿者:チン
2010/09/22 19:44:42    (xD3BxKCX)
和子さんこんにちは 三連休は三人でいっぱいHしたんですか 報告お願いします
4
2010/09/18 21:16:49    (S8kSuyWG)
この前娘さんの書き込みも読んだんですけど、和子以上にいやらしいんですね、匂いまで漂ってきそうな雰囲気ですよ。みんなお口で舐めちゃうのかな
3
投稿者:3
2010/09/18 17:50:07    (FyuaZRB0)
誘うなんて言わず、押し倒すぐらいの勢いで!
2
投稿者:たろ
2010/09/18 10:41:10    (B4Wkkvr8)
ぜひ娘さんと愉しんでください。
それをまた投稿して我々を楽しませてください。
期待してます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。