ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家族愛

投稿者:和子 ◆cBw7j/BdWk
削除依頼
2010/09/16 14:59:49 (GcCwebOw)
仕事の合間の書き込みなので、誤字脱字等は勘弁を。
娘と私だけでってことは、残念ながらまだないんです。
ただ、娘が息子の物をくわえてるとき、私が娘の敏感な所を舐めたり、当然逆もあります。
レズっぽいことをしてることもあります。
娘が息子を受け入れてる最中、娘の胸や唇を愛撫したりします。
私が息子を受け入れてる最中、娘も私にしてくれます。
娘としてて息子がいくとき、私は息子をくわえて精子を飲んであげます。
娘と息子のエキスが私の口の中で混ざり、最高なんです。
私としてて息子がいくときは、娘が私と息子のエキスを堪能します。
前日、娘が息子の一番搾りを飲むと、翌日は私が一番搾りと順番もあります。

娘と私の間に、いくつか約束事があるんです。
その一つに、息子を独り占めしないってのがあるんです。
でも私はその約束をやぶりました。
ある日の日曜、私と息子は休み、娘は友達との約束で出かけたんです。
そのとき息子から求められてしちゃったんです、娘抜きで。
でも娘だって、その約束、絶対守ってないと思うんです。
夏休み中、息子と二人になることはたくさんあったはずの娘が、してないわけないと思って。
そのことをこの前私と息子、二人でしたとき、私が聞いてみたけど、息子はしらを切るばかり。
あ、絶対やったなと思いました。
暑くて夏バテ気味だった私に対して、若い息子のスタミナは底無し、三回もされて、終わったときはもう私は体力の限界でした。
それでも四回目をしようと、私にフェラさせて逞しくさせてましたが、私がもう堪忍してくださいとギブアップ。
でも娘が帰宅してきて、夜はまた三人で。
息子、大丈夫なのかと思ったら、昼間三回したのに、夜私達二人と二回ずつ、計四回、昼間と合わせて七回。
若いってすごい。
元旦那と付き合ってた若いころだって元旦那、七回はなかった。
多少疲れた様子を見せただけの息子でした。
息子や娘を見てると、やっぱり私はおばさんだと思い知らされます。
でも娘も息子も私を年より絶対若く見えるよと、嬉しいことを言ってくれます。

あとなにか聞きたいことなどあれば、書いて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2010/09/16 21:21:50    (d1YIhaPQ)
ママがお兄ちゃんとしてる時、私はママの顔の上におまたを広げ、おマンコ
をママに舐めてもらいながら、お兄ちゃんとキッスをします。そしてママの
クリちゃんをいじって上げます。すぐ目の前に、お兄ちゃんのぶっ太いチンポ
がママのおマンコに入ってゆっくりピストン運動をしています。音がします
よ、ぐちゃぐちゃ、ぶぶ、びびぐじゅう、にちゃにちゃ。ああ知ってました
か。愛液ははじめ透明ですけどお、興奮しておチンポがおマンコを突っつい
て、なんかも出し入れしてくれるとお、次第に白いおマン汁に変わっちゃう
うんです。あれえ、こんなの私だけかな、いつも気持ちよくなっちゃって、
ママが、あらあ又美久ちゃん、白くなっちゃった、ってママが言うの。
ママのクリちゃんが、お兄ちゃんのチンポがおマンコに入っているので、硬く
とがってきてます。舐めてあげたらいっちゃいました。「おマンコ気持ち良
いい、行っちゃうう」って。
お兄ちゃんはママのマン汁をつけたまま私のおマンンコにずぶずぶ嵌めてき
ました。やっと私のおチンポが。入ってきました。
お兄ちゃん、何するの、。私に入れたまま、立ち上がり駅弁スタイルで、鏡
の前に立って、チンポがおマンコに嵌っている所、鏡に写し私に見せてる
の。恥ずかしい、おマンコが広がってチンポ咥えているのよ。よだれたらし
て。
5
投稿者:(無名)
2010/09/16 20:08:49    (9IiEmpHO)
アナルではやらないんですか?是非アナルセックスもしてみて下さい。
4
投稿者:とし
2010/09/16 20:02:12    (HhE.mhPN)
息子に子作りしてもらえば、一回に2人子どもができますね。今度は、レズの話を聞かせて
3
投稿者:かんた   koedokawagoe
2010/09/16 19:47:59    (B8tRlJ6g)
刺激的な書き込みありがとうございます。
随時進捗お願いします。
私にとっても読んでるみなさんにとっても夢のような羨ましいお話だと思いますので☆
2
投稿者:(無名)
2010/09/16 15:42:52    (COR97n8U)
娘さんにも何か書いてほしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。