ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

噂の姉貴

投稿者:たろ
削除依頼
2010/09/16 00:25:27 (RgcXKq08)
その話を聞いてから俺は姉貴を見る目がさらに変わった…。
何日かして親が旅行に行ってるときに夜中寝ぼけたふりしてち○こギンギン状態でピチピチブリーフの格好で姉貴の部屋へ行き[トイレ‥]と言って入っていったら最初はあんた何やってるの!トイレは向こうでしょ! と言われて俺は少しひるんだがまた寝ぼけたふりして[オシッコ‥]と言ってパンツを脱ごうとしたら姉貴がここじゃだめだよ~。
といいながら俺のフル勃起状態のち○こをパンツの上から軽く握った。
それでも俺はパンツを脱ごうとしたら姉貴にパンツを抑えられているにもかかわらずほとんど抵抗なくち○この半分までパンツが脱げた。
そのとき姉貴を見たら顔を赤くして目線は確実に俺の反り返ったち○こを見ていた。
姉貴はだめだよ~こんな所でしちゃ~トイレはこっち連れてってあげるから。
もう少し我慢して。
と言って左手で俺の腰を抑えて右手はパンツを戻そうと上に持ち上げるが俺が左手でパンツを抑えているので姉貴の手が俺のち○こを上下に刺激する形になった。
トイレについて姉貴がオシッコしていいよ。
と言ったのでパンツを脱いでフル勃起状態のままオシッコしようとしたら姉貴が立ったまましちゃだめ!と言って慌ててトイレに入ってきた。
俺は[オシッコでる~]と言って足を開いて前かがみになり両手はトイレの上の水が出る所にうつ伏せのような格好をした。
姉貴は慌てて俺の横に来てしゃがんで右手でち○こを握りしめ左手はなぜか股の後から手を入れキンタマを触っていた。
オシッコが出終わったら姉貴が[まだオシッコ出るの?]と真面目に聞いてきたので調子に乗ってまだ出るよ~。
と言ったら姉貴は右手でち○この根元から絞りだそうと少し力を入れてゆっくりち○こをしごき始めた。
オシッコし終わって少しなえた俺のち○こがまたフル勃起状態に復活したら姉貴はまた顔を赤くしてち○こに視線は釘付けだった。
[まだ・なの?まだ‥出る…の?]といいながら段々慣れた手つきに変わりリズミカルになってきたのはすぐわかった。
俺は[もう少しだからもっと強く握って速くち○こしごいてよ!]と少し強めに言って向きをしゃがんでいる姉貴の方に向けたら[え!?こ・こうするの…?]と姉貴はスイッチが入ったらしく自分から俺のち○こに顔を近づけてたまに俺の顔を見ながらしごきはじめた。

[そろそろ出そうだよ!]と言ったら姉貴は[え!?オ・オシッコ?]と言って顔を少し引っ込めたが俺は[オシッコ‥じゃない…]と言うとまた顔をち○こに近づけて少し顎を上げて口が半開きになった。
姉貴は完全にその気になっていた。
俺はまた調子に乗って[もっと口開けて舌だしてよ!]と強い口調で言ったら[え!?は・はい‥こ・こう?こうすればいいの?]その瞬間姉貴の口めがけて大量の精子を発射した。
オシッコみたいに大量に出るので顔全体にぶちまけた。
姉貴は口に入った精子を飲みこんでから[す・凄い‥]と言ってしばらく顔を赤くしながら肩で息をしてち○こをしごき続けていた。
俺は姉貴にち○こがベトベトだよ~。
と言ったら先を舌でペロリとなめ上げたあと何回か口で含みフェラをして精子を絞りだした。
しばらくして俺がドン!と便座に座ったら姉貴はハッ!とした顔し俺の顔を見てすぐにトイレから出て行ってしまった。
つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:りょう
2010/09/21 12:57:38    (roSt6SJk)
早く続きが読みたいよ
3
投稿者:なんか
2010/09/18 02:25:30    (HeKMA8Tt)
キタWWWコレWWW

続編キボンヌ(^.^)b
2
2010/09/17 09:27:16    (HWgwUzSt)
最高www
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。