ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/27 17:04:35 (LrW3ttGJ)
姉、文子とは姪の留守中に3ヶ月ぶりに再び結ばれ、まるまる2日間食事の時
以外はずっと文子の布団の上でからみあって過ごしました。布団の上に敷いた
バスタオルを何度も何度も取り替えなければいけない程に、精子とオツユをし
たたらせてやり続けました。…
文子は離婚に至るまでの2年間のSEXブランクを埋めようとでもするかのよ
うに、執拗とも思えるほど求めます。 私も33才になってやっと実姉に童貞を
卒業させてもらい、覚えていない程の回数したのにもっともっとしたくて文子
を求め続けたんです。その間 正上位は勿論、騎上位、バック、立ちバック、
アナル、69、精飲など、 私がAVで仕入れた知識や、文子が好きな体位
(対面座位)何でも試して見ました。勿論私には全て初めての事ばかりで
どれもワクワクするものばかりでした。 アナルは文子も初体験、挿入はかな
り難しくてあきらめかけた時、文子が思いついて、冬に手荒れ防止用のベビー
オイルがあるからあれを使っってみてと言うので、試すと割とすんなり入った
んです。入り口?は凄くきつくても中は結構オツユも出ててヌルヌルで程よい
締め付け感で、オマンコとはまた違った良さがあります。文子は
「私のもう一つの処女をあなたに上げられて良かった とっても嬉しいわ」
と言ってくれて私も感激です。

6日は瑞恵が夕方には帰ってくる日なので、午後2時頃、今回はこれで最後にし
ようと正上位で始めました。私はさすがにやり過ぎ?なのか亀が少しヒリヒリ
してましたが、全然いやじゃなく頑張って腰を使います、文子もあい変わらず
「アンアンアン いい いい いい あなたすごーい~ もっともっと 突い
てえ~」とか言ってよがってます。

何度も何度もやったせいで、私はなかなかイック~となりません。かなり長い
事やっていたんです。その時フト隣の部屋で人の気配がしたので、振り返ると
な!な なんと瑞恵が立ってこちらを見ているではないですか、隣の部屋との
境は襖で仕切られているんですが、他には誰もいないからと開けっ放しです。
 (私は、アりゃ~見られた どうする?)
文子は固く目を閉じているのでまだ気が付いていません。私は腰を振るのをや
めたけどつながったまま、どうすべきか咄嗟には思いつかず、文子の耳に口を
つけ
「瑞恵が見てる どうしよう」
こんな時は母は強い、起き上がると何事も無かったように、手早くTシャツを
着てショーツを穿きながら
「あらどうしたの?早かったじゃないの 夕方に帰るって言ってたじゃな
い?」 
瑞恵は顔を真っ赤にしてうつむいて黙っています。
「あなた 私、瑞恵と話しするからそこで待ってて」
と言ってダイニングテーブルへ連れていって何やら話し込んでいます。
文子が瑞恵に何を話したか、瑞恵は納得出来たのか? 跡で文江に聞かないと
帰れません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:no name
2010/10/08 15:17:06    (0XWr1Mqx)
姪っ子も食っちゃえ!
6
投稿者:フアン
2010/10/07 17:57:29    (vIeQIj8e)
是非続きをお願いします。
5
投稿者:(無名)
2010/09/29 08:15:21    (xUuLPThw)
しんやくさい…分かりますよ(^_^)v 数日前にまた去っていかれました。
4
投稿者:あんぽんたん
2010/09/29 06:01:00    (xgz3oH4V)
しんやくさいって  意味わっかりましぇ~ん ヨ!!
3
投稿者:**** 2010/09/28 14:03:17(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ポンポコ
2010/09/27 17:34:48    (jP7FwPHG)
次は、いつですか?楽しみに待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。