ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/30 14:54:33 (cwzRDgh5)
ついに娘との行為で口まで行きました。
私は妻と離婚している一児の父親ですが、夏休みまでは娘と一緒に風呂に入
り、手で洗わせてはおりました。
妻が2年前に家を出て行き、それからというもの徐々に勃起Pに慣れさせ、風呂
上りには勃起したままで娘の前へ行ったり、2人で入る時には必ず勃起させて
後から入るようにしていました。
1年ほど前から私の体を洗う時には素手で洗うようにさせ、勃起Pを洗う時も春
頃からはまるで手こきのようにさせていました。
そしてついに今回の夏休みに入ってからは、裏ロリのビデオを見せたりもして
いました。
特に子供が大人の勃起Pを口で刺激しているところを何度も見せたりしていま
した。
そして風呂で洗わせている時も娘の前に仁王立ちし、最後はより口元に突き出
すようにしていました。
何度も娘と話し、口ですることで私がどれだけ快感を得て、それが妻や娘以外
の別の女性との性交渉やひいては再婚に至らないことを説明しました。
それでも娘はいきなりの口での行為は出来ないので、自分の手で気の済むまで
洗った後でなら出来るという事で、ようやく昨日の入浴に至りました。
私は、洗われている時から既にフル勃起状態で、娘の口が徐々にPに近ずいて
きて、舌で舐められ、娘の小さい口に含まれた時には、今まで行ったどんな性
交渉より快感を得て、あっという間に大量の精液を発射してしまいました。
娘はといえば私が快感を得た事で、行為自体への嫌悪感を余り感じてはいない
ようでした。
いずれは、もっとハードな行為に発展するのか今は判りませんが、その時には
又、報告したいと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:通りすがり
2011/01/02 00:49:09    (a2yYlDRZ)
私の娘にも口で奉仕させてますが、口内射精はしたことがありません。
嫌がれられると次のステップが困難になりそうなので・・・・
そこで質問ですが、射精時にどんな反応をするのか
教えて下さると助かります^^;
9
投稿者:粕谷
2010/09/05 17:59:23    (L149iM1I)
…………………
8
投稿者:(無名)
2010/09/05 15:52:13    (EaEJGEoy)
ここは、最低のオヤジが実の娘とおまんこするところを想像して、オナニーするところだよ。

7
投稿者:(無名)
2010/09/04 02:23:53    (zdBECuDu)
応援してます
幸せな夫婦生活をエンジョイしてください

6
投稿者:(無名)
2010/09/02 20:59:41    (DgM9etiP)
興奮しました。是非、これからの進行状況を教えてください。
出来れば子作りをなどに励んでください。
これから楽しみにしています。
5
投稿者:(無名)
2010/09/01 22:57:05    (6ZumPx9y)
いいと思うよ 娘がいやじゃないならいっぱいだしてもらってね
4
投稿者:(無名)
2010/09/01 02:50:19    (W5j/nizn)
あんたも同じだろ!!
金払ってまで女は買わん!
3
投稿者:18
2010/08/31 21:48:33    (OMJu5XZI)
>>2は女を買いながら説教するタイプ
2
投稿者:(無名)
2010/08/31 08:01:27    (UfRkmO0d)
最低な親父だ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。