ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/01 03:10:51 (fKWXGHlR)
半年ほど前の話です。

普段から2個下で17だった妹が寝ている間に手を持ってしごかせたり、パンティを使ってオナニーをしていました。でもそれでは満足出来なくなり、親が旅行に行っている間に24時間テレビを一緒に明け方まで見て、妹が寝てしまった時に胸を揉んだりパンティを脱がしたりしました。

でもマンコをいじっていたら起きてしまい、ムービーなどで脅しましたが無意味で結局親にバレて勘当寸前までいきました。

今でも妹とは関係修復出来ず悩んでます。それどころか最近ストレスが重なり、またやらかしてしまいそうです…。

同じく親バレなどした方はその後どのようにしたのか、どのように謝れば良いのかアドバイスを頂きたいです…(´・ω・`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2010/06/06 20:51:28    (qoHHrJ/A)
それが解らねば、君は正真正銘のアホだ。
10
投稿者:(無名)
2010/06/06 20:50:22    (qoHHrJ/A)
まっことに、そのとおり。
9
投稿者:(無名)
2010/06/06 08:20:52    (CfXkKFx4)
修復なんか出来るわけねえだろい(笑) もう家族として終わってんだから家を出ろい(笑)(笑)
8
投稿者:キング
2010/06/04 00:27:09    (aViy5wYX)
半年前・・・正月に24時間テレビやってるの?
7
投稿者:バカなの?
2010/06/02 08:47:26    (KlDcQ9ka)
2個って何じゃ?
6
投稿者:経験者
2010/06/01 18:31:50    (WaLJf3UD)
お前はバカか。未遂で終わるから親にちくられるんだ。
最後までしていたら、今では親に内緒で夜中にお前の部屋に来るのに。
怯むなら最初からやめておけ。
5
投稿者:
2010/06/01 17:16:56    (vgDZM0it)
妹さんの気持ちは、解ったのだからすっきり諦めて下さい。
それが出来ないのなら、自分で家でた方が良いのでは。
それこそ、本当に勘当されますよ・・・
4
投稿者:こいつバカか
2010/06/01 14:56:10    (o1gQ30Q0)
一瞬の快楽の為に妹の心に一生のキズを遺すつもりか。
しかもストレスが云々
すべて自業自得だろうが
相談する前に家を出ろ
甘い考えや、妄想は捨てろ
3
投稿者:
2010/06/01 12:08:29    (i238K/nQ)
家を出ろ!
許してもらえると思ってるのが間違いだ!
2
投稿者:ニーサン
2010/06/01 03:15:17    (fKWXGHlR)
未遂でスレ立てしたつもりが間違えてました(>_<)
すみません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。