ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/13 20:05:49 (ArRLuCaw)

母親のいない時に、
自分の部屋で、オナニーをしてたら、父親に見られ、その数日後に、母親が旅行でいない間に・・・・・・・・

私の部屋に入って来て
もっと気持ちいい事、しようかって、



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:父娘もの好き
2010/12/11 02:34:03    (Pe1kHqJm)
もしかして、みあさんとおっしゃるのでは?
5
投稿者:高2の娘。
2010/06/17 00:43:31    (hhhmWPM3)

パパ裸になってどうするの。

パパのちんちん大きくなってるよ。

私の中に入れようとしているの。

そうだよ、U美の中に入れて、いい気持ちよくしてあげようとしてるんだ
よ。

えっ、やだ。

どうして?

だって、パパのちんちん小さいし、早そうなんだもん。

私いい気持ちになれないよ。
4
投稿者:(無名)
2010/06/15 21:28:48    (1aBkC3Wl)
のコメンテーター、上手い!!)^o^( 筆者も少しは見習ったら。
3
2010/06/13 22:55:31    (08bbIHCd)
U美もっと気持ちいいことしようよ。
パパが教えてあげるよ。
パパと気持ちいいことしようよ。

えっ、パパと?。

そうだよ、いい気持ちにさせてあげるよ。

えっ、なにいきなりパパ、私のスカートの中に手を入れてなにするの。

もう毛は生えてるんだねU美、もう少し下の方触るよ。

そこは、おしっこでるところだよ。

あっ、豆があるね。人差し指で刺激するよ。

う~、う~、変だよ、変だよ、芽がでてきたみたいだよ。

パパやめて、スカート下ろさないでよ。

だめっていったのに、スカート脱がせられちゃった。

ついでに下着も下ろしていいかなU美?

しょうがないな~。

綺麗だね、ピンク色しているよU美のクリ。

舐めてもいいかなU美のクリ、舐めるよ。

くすぐったいよ、パパ。なんかぬるぬるした感じになってきたよ。

えっ、パパいつのまにか裸になったの?
パパのちんちん大きくなっているよ。
あとで入れようとしているの?

U美もっと舐めるよ、

いいよパパ。もっともっとなめて。

気持ちいいかい、U美?

ぜんぜん。
2
投稿者:**** 2010/06/13 21:01:05(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。