ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/10 17:37:31 (4X/FNU9K)
初体験コーナーからの続きです

 母のオナニー観察は1週間近く続けたのでしたが、MAXのチンポを母に挿
入させる勇気がなく、(催眠オナニーさせておきながら矛盾してるけど)本当に
観察だけが続いていたのでした。勿論母のオナニーを見ながら自分もオナニー
をし、毎回最低3回は射精してました。
 そんなある日、キーワードを耳にするとトランス状態に陥る様になっていた
母に対し、勇気を出してフェラを要求してみました。母は棒立ちの自分の前に
立ち膝になると、ジャージー毎パンツを下げるとMAXチンポを握るや包茎だ
った先端を優しく皮を剥き、数回裏筋に舌を這わせた途端思わず顔謝してしま
ったのでした。当時はそれで萎える事はなかったので、母は引き続き先端を頬
張ると艶めかしい舌使いで瞬く間にイカせてくれたのでした。1ヶ月程粗毎
日、父が家に居ようが居まいが、関係なく続けているうちに、早漏だったチン
ポも持続力を身に付け、自分もマンネリ感に浸っているのに気付いたのです。
その頃、大好きだったクラスメイト(今の妻ですが)にも施術に成功し、家に連
れて来ては母と同様にオナニー&フェラをさせても居たのでした。彼女は処女
で、オナニー経験もなく、母の痴態を見せて覚えさせ、初めて女性の乳房(今
は巨乳ですが、当時はとても貧弱でした)や陰毛が生え揃っていないオマンコ
を見、触り、頬張りましたが、日頃清楚な彼女も母と2人で愛撫をすれば猛獣
の様に喘ぎ、処女の蜜壷へクンニしながら指を入れて動かすと何度も何度も潮
を吹を噴いてのたうつ次第で、即セックスも可能でしたが、自分の最初の相手
は母以外にいないと決めていたし、中1で処女喪失させても気の毒と思い、後
にいただく事にしてました。
 母に如何しても自ら自分とセックスがしたくなる様に暗示をかけたのです
が、事が事だけに、催眠から覚めれば理性が戻りますから、なかなか誘ってく
れません。当然の事、催眠中に出来たのですが、催眠中は理性がなく、本能の
ままに快感を貪るだけの牝獣ですから、そんな相手に筆下ろしなんて抵抗があ
りましたし、初めての瞬間の記憶と愛を共有し合える状態が望ましく思ってい
たのでした。繰り返し繰り返し何度も暗示をかけていたのでしたから母の深層
心理には自分の筆下ろしの相手をする事自体が刷り込まれていたはずなので、
自然に理性を取り払う別の暗示を施したのでした。
 父が出張で不在の夜でした。自分が入浴中に母も入浴する様に仕向けたので
す。当然ですが母は自分の前でオナニーした事も、フェラしてくれた事も記憶
になく、母が浴室のドアを少しだけ開いて顔を見せて「お母さんも入って良
い?」と言ったその表情は恥じらいに満ち溢れていました。
 自分も覚醒中の母の肌は見てないので、緊張し無言で頷くと両腕で乳首と股
間を隠した全裸の母が恥ずかしそうに入り、バスチェアーに座ると微妙な角度
で乳首もオマンコも見せない様に身体を洗い始めました。泡を流すと見慣れた
白い肌が一層綺麗で、今当に母が誘惑してくると知っている分チンポが猛々し
くなるばかりです。「お母さんも入るね」と言ったので自分も体育座りでスペ
ースを作ると、右腕で乳首を隠したまま浴槽を跨いだ瞬間、滴を垂らした陰毛
の陰からオマンコが見え、思わず凝視してしまったが、瞬く間に湯につり、引
きつった笑顔で「どこ見てたの?お母さんだって恥ずかしいのよ」と言って
「何年ぶりかしらね、一緒に入るの。前はこんなに窮屈じゃなかったのにね」
と遠くを眺める様な表情でシミジミと言いました。2人も入ればイッパイイッ
パイの浴槽でしたから、母はM字に足を開かなければならず、自分のつま先は
母の尻に触れ、陰毛が揺らいでいるのが伝わります。多少オマンコに触れてい
たかも知れません。
 母が後ろ髪を整え様と両腕を上げた瞬間かつて見慣れた大きな乳首が眼に飛
び込み自然と凝視してしまった時、「昔みたいに触ってみる?」と悪戯っぽく
笑いました。流石大勢の男に身を任せてきた百戦錬磨の母です、肝が据わっ
て、既に誘惑のオーラに満ち溢れていました。両手で自分の手を掴むと母のタ
ワワな乳房に誘導し、乳房を鷲掴みした自分の手を動かして揉む様に誘いま
す。母は眼を閉じ口は半開きで徐々に息遣いが荒く鳴り出し、時折湯時が乳首
に触れると催眠中とは別人の様に可愛らしい声で「アン」「イヤ!」と漏らし
顔を紅潮させて気持ち良さ気に時折身を震わせました。
 母は不意に立ち上がると自分に跨って腰を降ろし「オッパイ舐めて」と甘え
た声で言うとMAXチンポがオマンコに触れてるのに気付き、夢中で乳房を貪
っていた自分に「こんな事初めてでしょ?こんなに大きくしちゃって、お母さ
んが最初の女になっちゃうぞ」言うや否や少し腰を浮かしてチンポを握るとオ
マンコに捻じ込むなり腰を動かし始めたのでした。オマンコの中は風呂の湯と
は違った暖かさで、フェラとは違い肉襞が絡み付く様で、フェラ経験のないマ
トモな童貞だったならすぐにでもイキそうな程気持ちが良いものでした。
 『遂にこの時が来た!』乳首を舌で転がしながら密かにほくそ笑んでいると
母は只管「アンッアンッ」と可愛らしく喘いでは腰使いが荒々しくなって来ま
した。飛沫が何度もかかるほどに動きが激しさを増した頃、母を立ち上がらせ
て浴槽に手を付かせて尻を突き出させると徐に丸見えのオマンコに指を入れて
掻き回しました、母は両手を震わせて激しく頭を上下に揺らして喘ぎ続けてい
ますが、その声は只管可愛らしい少女の様で、声でイキそうな錯覚に囚われま
した。「アンッイヤッダメッそんな事どこで覚えて来たの?」「いやっお母さ
ん変になっちゃう」つい最近彼女を使って教えてくれた張本人が苦しそうに喘
ぐとやがて肛門をヒク突かせ、オマンコが指を締め付けて「アーダメーお母さ
んイッチャウー」と絶叫した途端、潮を浴槽に飛ばし、浴槽にしな垂れかかっ
たのでした。
 2人は浴室から出ると両親のベッドで自然に唇を重ね、同時に指を挿入させ
て何度もイカせ、かなり焦らした挙句に挿入をせがまれた後にバックからチン
ポを捻じ込むとそれだけで母は何度もイッてしまい。漸く正常位で果てまし
た。
 翌朝全裸で目覚めたのでしたが、朝立ちしたチンポに母が上から跨って腰を
激しく動かし、学校へ行くまでに3度もせがまれ、鬱陶しいので瞬間催眠で記
憶を消去させたのでした。
 それでも、それまでに何度も誘導催眠をしてきたので、今では完全に催眠が
解けてされなくなりましたが、暫らくの間は父が居ない夜は自分の入浴に合わ
せて筆下ろしをしに恥ずかしそうに、初々しく入って来たものでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/06/11 14:01:06    (eyGfE4ai)
普通は、催眠中の記憶って残るっしょ
3
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2010/06/11 12:07:41    (yeKDwR8L)
マジに答えてもと思うけど

 催眠術 ネットに 掛け方のことを詳しく(何かの本をコピペか?)ありコピー
してたのを 実行してみたが そんなに簡単には 催眠を掛けることは難しいこと
だがなー。

 面白み?解らんでもないが 俺はしらけてしまった。
2
2010/06/11 09:47:27    (la3NFREN)
大変興味深く読まさせて頂きました。施術に自信があっての余裕のある悪戯や誘導方向が面白かったです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。