ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/05/20 15:40:06 (8QFkLaXO)
離婚した30の息子と再び一緒に暮らし始め関係を持ちました。
息子は精神的に不安定で心の寄りどころを私に求めてきたと
思い応じました。息子をスッキリさせてあげないとと思い、
息子のモノをしゃぶりました。息子は気持ち良さそうに声を出し
ていました。私は息子の亀頭を銜えたまま手で握り擦ると
息子は我慢できなくなり私の口の中で射精しました。
それで終りにしようとおもったのですが息子は私の身体を
触ってきました。そして、私の服を脱がせると
乳首に舌を這わせ、下着の中に手を入れてきてクリを触ってきました。
何十年振りかの愛撫に私も我を忘れていきました。
下着も脱がされ足を広げられると息子は私の割れ目にも
舌を這わせてきました。忘れていた快楽が私を襲い
「あぁぁーん。」と声を上げました。
「母さん、感じる?」と聞かれ「気持ちいいわ。」と
答えました。「母さんの中に入れたい。」と息子に
言われ「いいわ。入れて。」と股を広げ息子のモノを
握り導きました。「母さんの中、気持ちいい。」
と息子は腰を振り出すと、私も良くなっていきました。
「もう、出そうだよ。」と息子が言い「いいよ。母さんの中に
出して。」と答えました。
息子の熱い精液が膣の中に放出されるのを感じました。
その日から、夜は息子とするようになりました。
息子も最近は明るくなり、私も安心しています。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:母子相姦夫婦
2010/07/19 08:11:02    (w.4paByq)
息子さんの赤ちゃんを孕んであげて下さい。
まだ出来る。
頑張って!
5
投稿者:つっこみ担当
2010/05/21 22:46:05    (2apeYNnO)
和子さんは、何歳か分かりませんが、クリを触ってきましたって、クリなん
て言葉使うんですか?
4
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk   kazumaro
2010/05/21 22:02:28    (T8m9M9GV)
息子さんの為に、息子のチンポ奴隷にならないとダメでしょ息子の為なら、マンコで、喜ばせてあげるのが、母親でしょ
3
投稿者:**** 2010/05/20 23:11:57(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2010/05/20 21:54:08    (HlEuz6oR)
中に出して里帰りしたのですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。