ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/20 15:41:56 (kePMHM1B)
私は三人姉妹の長女で生まれましたので、子供はどうしても男の子が欲しかっ
たのです。
妊娠して、男の子と分かった時の喜びは、ほんとうに涙が出てくるほど嬉しく
て・・・今でもあの感激した事は忘れて降りません。

お風呂にも、小学校低学年までは一緒に入っておりましたが、
主人に注意されて諦めました。

抱きついてもすべすべの肌、目に入れても痛くないとはこの事を言うのだと思
います。

中学生になって、二年生になる前の事でしたが、
少し前から、洗濯籠の洗濯物が不自然に感じていたのですが、
世間的に聞かされていた下着の悪戯、異性への興味は、当然のように身内にな
って、母親や姉などの下着に引かれて行く年頃の事を思い出して、
家族は、私と娘ですが、娘は息子と五つも離れておりますから、
息子の興味引く下着は私の下着になると思っておりました。

自分の下着を注意していますと、確かに持ち出されてから、また戻された節が
ありまして、
私は、息子の成長と、私の下着を悪戯した事に喜んでしまったもので、
恥ずかしいですが、女性に見られた勘違いなのでしょうが、
それでも嬉しかったです。

あの頃は主人も若くて、夜の方も盛んでしたから、
下着の汚れが、息子の希望する物にはなっていたと思います。

息子が私の下着を悪戯してからどのくらいでしたか、
息子の体液が着くようになって、
私の下着は、いつも濡らされた状態で戻って来ていました。
これも嬉しい悦びになりました。

また、あの当時に、息子に求められたら受け入れる覚悟を持っていたことを書
きましたが、
それは、時おり、息子がふざけた振りで、突然、私に抱きついては、私の胸や
お尻を触り、私は気が着かない振りで、息子に逆襲するように私もふざけて、
身体を密着させては、息子が触りたいようにさせてあげ、私は息子が何処を触
っても構わないと思う気持ちで、きつい密着度を試みていました。(お恥ずか
しい事ですが)

それから、突然のように私が落胆する出来事が起きてしまい、
息子の反抗期が来てしまい、
部屋に入る事も、話しかける事も無視され、
毎日泣いておりました。

息子の反抗期は、高校二年生になる頃まで続きました。
一時期よりは、私が傷付かない程度まで落ち着きましたが、
時には厳しい反抗には、手を焼いていました。

その息子に、「二十のお祝い」に
この私、母親の私の身体が求められて、
近親相姦の問題は、私には何とも申し上げられませんが、
私にとって息子は、永遠の恋人のようです。

帰宅してからも、私の身体は、火が着いたままで、
息子が触れた身体に、今でも感触の残像騒ぎで、
ソファーで転寝するまで、悦びを味わっておりました。

夕食の支度を終えて、息子を起しに息子の部屋に、
私の期待通りに息子は目を覚ますなり、私を抱きしめてはきついキス、
私もきつく抱きつき、下着が脱がされ、スカートが捲くられ、
恥ずかしさも忘れて股を大きく広げて迎えてしまう姿、
ほんとうに恥ずかしい格好でしょうが、
そんな羞恥心も、息子の男性が突き刺さってしまえば、
露に悶える悦びを息子に見せつけています。

激しい昨夜の擦れの性でしょうか、
馴染まない痛みの様なものがありましたが、
すぐに濡れだす私の身体に助けられて、
心行くまでの淫行で、
姦通されてる快感は、行きたくない速さで失神しそうになってしまいます。

股も開き続けて、息子の身体は遠慮ない激しさ、
何もかもが嬉しくて、
悦びは最高のまま、
息子の男性が離れては、私の口元に移って、
すぐに息子の男性にしゃぶりついて、
「ドバドバ」と飛び出してきた射精を、
一生懸命に飲み干しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:りこ ◆ry1NryD4c.
2010/08/20 01:54:02    (hhkCSdPT)
園児の息子がいます。おそらく将来のあたしだと確信しながら読ませて頂いてます。100回は楽に読みました。

その通りです!
あたしの体の異変に主人は悦んでます。内心は“違うのよ”そう思うと主人に回した手に力が入ってしまいます。
それも主人は自分に向けられたものだと意識したように、それまでしたことがない体位…
“ごめんね”と思うのは主人とチビを送り出したあと、入浴中に主人には内緒でチュパチュパさせてあげると、母親の顔だと信じて無邪気に乳首を吸っている、その部分は立派に固立して唾を飲み込むフリをしてる女になってる、あたしを思い出して、施錠した居間でチビの名前を呼びながらオナした後、主人に“ごめんね”毎日の日課になりつつあります。

もっと早くにカキコミしたかったけど、男の人ばかりで…。
勇気を与えてくれて
ありがと♪ どうしても伝えたかったです。
将来のあたしが載せたら貴方に報告したかったから、、、です♪

ありがと。。。
13
投稿者:
2010/05/21 16:03:10    (WzpP7l7w)
他人棒姦通はどうですか・・・
12
投稿者:KK
2010/05/21 11:07:13    (1Ph5hCta)
エプロン姿、普段は意識なく行動できる姿勢も、恥ずかしい格好になってしま
うことが分かり、羞恥心が掻き立てられてしまう興奮でした。

おまけに息子は、デジカメを持ち出して、裸エプロン姿を撮り出して、
「そんな・・・嫌よ・・・恥ずかしいわよ・・」
「綺麗だよ!最高!」
「あっ!そのまま!動かないで!」
「もう・・・片付かないじゃない・・・」
もう少しお尻を突き出して
足を開くようにして、
開きすぎ、
息子からの注文ばかりで、私に家事はまったく捗りませんが、
シャッターの音がするたびに不思議な気分で、
両足を開いた真下に息子が潜り込んでは、
手で広げさせられたりと、
何時まで続くのでしょう、
等々私のあそこからは、濡れすぎてしまった証拠のように、
垂れてきてしまう始末の恥ずかしさでした。

私の興奮に合わせるように、息子の興奮したものは、
流しに両手で支えながら、腰を後ろに突き出した格好で、
息子の男性が勢い良く突き刺さり、
カメラのシャッターが切られたり、
息子も忙しそうに遊んでます。

それでも私の快感は最高のもので、
声を出さなくて入られない快感ばかり、
息子に言われた、裸エプロン姿は、私のも癖になりそうな格好でした。

「今度は、駅弁だよ!」
「駅弁?」
おかしな事を行ってると思いましたが、
息子に言われるまま、息子に抱きつき、
息子が私を立ったまま抱えて、
姦通する姿、
「駅弁・・・」
その通りですね、あの格好は、姿は、大笑いに噴出しそうになってしまいま
す。息子の男性が姦通していなかったら!
11
投稿者:KK
2010/05/06 12:06:31    (jM2VaCBf)
みなさんの連休はいかがでしたか?

主人がゴルフで、一日留守だった日がありました。
息子にせがまれたのが、以前から言われていました
「裸にエプロン」
もの凄く恥ずかしい事だと思います。

その恥ずかしい格好を連休のその日に挑戦してしまいました。

服を上半身脱いで、恥ずかしくてエプロンを首にかけて、
ブラを外してみますが、赤面の恥ずかしさで、
横からは見えてしまいますし、乳首は変に擦れてしまう感じで、
大人しくしてくれているのでしょうか?

スカートを脱いで、下着も脱いで、
エプロンの紐を結んでみますと、下半身はさほど見えなくなりますが、
後姿は、「キャーッ!」ですね。

丸見えも良いところで、誰が考えたの?こんな格好を!
若い年の頃ならまだしも、今の私の裸は耐えられないですよ!

歩くのにも窮屈で、小幅でしか歩けませんから、
自然な動きなどはとても無理です。
10
投稿者:ガンダム   win308 Mail
2010/05/04 16:30:11    (GgiChF6j)
KKさん また 続きが出来ましたら 投稿して下さい。
9
投稿者:ぼりす   mr.boris Mail
2010/04/30 22:44:08    (dmmIAIa7)
はじめまして。
読んで非常に興奮しましたし、楽しかったです。
是非、その後の経緯も書いてください。
8
投稿者:お邪魔虫
2010/04/22 22:34:01    (/PDawLqo)
二十歳の息子の爪も立たない硬いチンポを毎日嵌めるチンポと精々週1の旦
那のふにゃチンをその時その時を対応して旦那は淫水が多いと喜ばす、本当
は息子が出した残り汁、、、あ、、あ旦那は哀れな働き蜂。

7
投稿者:じゅにあ
2010/04/22 21:20:05    (Pkp.U1Dg)
KKさん 毎日の様に二十歳の息子さんとSEXをして禁断の子供を産んで
あげて下さい。


6
投稿者:(無名)
2010/04/22 21:03:38    (FJMdOwIR)
ご主人と息子、2人のオトコに感じてる快感が2人で済まなくなりそうな予感がします。
5
投稿者:KK
2010/04/22 11:00:01    (J0FlFo8m)
その後の報告です。

息子と関係を持って、恥ずかしいですけど身体も変わっていくのですね。

主人に抱かれた時にも、
「ずいぶん濡れるな、凄いぞ!」
「気持ち良いですから・・・・」
咄嗟に出た言葉でしたが、こんな嘘を言ってしまう自分が、
主人に申し訳なく、自分が恥ずかしくなってしまいます。

ここまで変わってしまうとは想像出来ませんでしたが、
秘密を通さなくてはならない想いが言わせたのだと思います。
そう思わなくては・・・やるせないものです。

息子の男性とは明らかに違う主人の男性ですが、
気持ち良さは変わらない快感が生まれているのが救いのようで、
息子の時と同様に、私の身体は濡れて濡れて、
主人の動きで、恥ずかしい音が、
この音を聞きながら、主人とでも快感が嬉しく感じていました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。