ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/08 20:39:00 (jmN8JXnj)
先週、出張がてら大阪で一人暮らしをしている娘(多美子、24歳)に会って
きました。
妻は「多美子のマンションに泊まってきて様子を見てきて頂戴。」と言ってい
ましたが、さすがに実の娘でも若い女性の部屋に泊まるのはまずいと思い、ホ
テルに部屋を取って娘を呼ぶことにしました。
ホテルの最上階のレストランで食事をし、部屋に戻って世間話をしました。
「お前、ボーイフレンドはいるのか。お前のマンションに行ってもいいが、い
きなり男の下着でも出てきたらいけないと思って、ここへ呼んだんだ。お母さ
んも心配しているんだぞ。」
「何言っているの。そんなのいるわけないじゃない。男の下着が出てきたらそ
れはお父さんのだよ。ここへ呼んだのだって、私のマンションだったら私の喘
ぎ声が隣に聞こえるからでしょ。普通、父親なら、娘とホテルに泊まるのに、
ダブルの部屋は取らないでしょ。この前は駅裏のラブホテルに私の手を引っぱ
って入ったし、、」
「だって、お前が心配でお母さんに内緒で来るときもあるんだから。」
「だったら、お母さんにはうまく言っといてよ。お母さんの機嫌を損なった
ら、家に連れ戻されちゃうんだから、、」
「わかったよ。それより早くお前の裸を見せてくれよ。」
「もう、助べえ爺なんだから、、どうせ、一緒にお風呂に入って私の体をあら
わないと気が済まないんでしょ。」
「そうだ。お前の言うとおりだ。明日はこの前のラブホに泊まろう。あそこだ
とお風呂も広いし、ベッドも大きいし、、」
「また、あのホテルに行くの、、よっぽどSMルームが気に入ったみたいね。
今度は私の中で出さないでよ。生理が来るまで心配だったんだから、、」
「わかったよ。その分お小遣いも2倍渡したじゃないか。」
そんなことを言いながら、大阪に着いて最初の夜を娘と過ごしたのです。
娘とはもう3年の関係で、家にいるときは妻に隠れて抱いていたのですが、娘
が大阪に出てきてからは、こうやって一晩中、いえ、時には二晩にわたり娘を
抱いているのです。
やはり、女は若いに限ります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/03/09 10:00:04    (nZdOkQOT)
出張親父!これからも心臓発作とかで倒れんように
がんばって若い娘の中に中出ししてくれ!(´・ω・`)ノ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。