ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近親相姦に憧れて

投稿者:箱男 ◆Jn4dyMmlsE
削除依頼
2010/03/07 23:59:12 (WMXmuKu0)
今、隠しカメラで見られているとも知らずに妻と妻の実の父親が禁断の行為を始めようとしている。ここまで来るのは長かった。
俺は近親相姦に憧れていながら姉も妹もいない一人っ子、母親は容姿の方がちょっと…はっきり言って諦めていた所、出会ってしまったんですあのカップルに。
ホテトル嬢と一発終わり帰る為に乗ったラブホのエレベーター、途中の階で止まり開くドア、乗って来ましたアベックが。「普通、遠慮しないか」と思いつつもスペースを空ける俺。女の方がいやに堂々としてる。その時、ステンレス製のドアにアベックの顔が…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:箱男 ◆Jn4dyMmlsE
2010/03/11 01:26:45    (Vu58O3OF)
ちょっと説明不足でしたね。あのアベックとあった時、俺は独身でした。車を買う為に貯めた貯金をおろす時は、確かに狂ってたかもしれません。そしてあのアベックの女と結婚したんです。(データーがあったお陰で上手くいきました、まあ苦労もありましたが…) しかし妻となりましたが、なかなか尻尾は出しません。
5
投稿者:妄想殿
2010/03/10 15:00:42    (5.xVcdwS)
すごい執念、
普通他人の私生活誰でも興味が有るがそこまでで参った。
興信所まで使い二人の行動を調べ実の親子との事が判明、その上どの様にし
て隠しカメラを設置したのかな、たぶんその親子の自宅と見受けられるラブ
ホやホテルでの設置は不可能色々な人の行為は見れるがピンポイントは無理
だから親子の自宅と判断する、どのように入たのかな無理が有る。
妄想だと何でも書ける。  以上
4
投稿者:箱男 ◆Jn4dyMmlsE
2010/03/10 01:13:59    (mruvrGKw)
エレベーターの扉に二人の顔が写ったんです、゜似てる゛と思いました。まさか親子?そこからはホテトル嬢と別れ二人を尾行しました、いや~尾行は難しかった。素人がやるもんじゃありませんね。Suicaのお陰で乗り継ぎは助けられました。
二人はやはり同じ家に帰って行きました、やはり親子?しかし表札には男の名前一人しか書かれておらず家族構成かまるで判りません。まあ過程は省きますが、近親相姦が見たいの一心で懲り固まっていた俺は、これが最後のチャンスと思い、車を買う為の貯金をおろし興信所に依頼、二人を調べ上げました。
3
投稿者:箱男 ◆Jn4dyMmlsE
2010/03/10 00:16:23    (mruvrGKw)
え~と、これは他の人ですよね
2
投稿者:74
2010/03/09 10:51:22    (o66Lnmyi)
しょっちゅうやってる人間が「実の娘でも若い女性の部屋に泊まるのはまず
い」なんて思うのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。