ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/02 12:59:57 (IEBBCblB)
最近、このサイトのことを知りました。母や妹、姉、娘など近親相姦されてる方が非常に多いことにびっくりしました。同意の上で近親相姦始めたとかあるのもびっくり。そんなことあるんですね。

僕も姉と近親相姦をしています。姉の名前は百合子といいます。僕は20歳、姉は22歳です。姉との関係の始まりは今から3年前です。姉をレイプする形で僕達の関係は始まりました。
僕は以前から、姉を「女」として見ていました。姉は弟の僕から見ても可愛く、スタイルもまあまあいいほうです。姉でなければ普通に告白して付き合うなり、フラれるなりしていますが、好きになった相手がたまたま姉だったせいでそれすらできませんでした。
その決して叶わぬ思いをずっと抱えていたせいか、姉を自分だけのものにしたいとか、調教したいとか考えるようになりました。結果として、入浴中の姉を覗いたり、使用済みの下着でオナニーしたり・・そんなことも始めてしまいました。
そんなことを続けていましたがある日の夜事件が起こりました。
その日は、共働きの両親二人とも仕事でまだ帰ってませんでした。
部屋でテレビを見ていると姉が僕の部屋に入ってきました。
「なに、姉ちゃん?」
「あんた、いい加減にしてよね」
姉はいきなり怒っていました。
「私の下着で変なことするのやめて!」
と姉は僕に怒鳴りました。僕は下着でオナニーしていたことがバレて軽くパニクりました。
「な、何の話だよ!?」
「私が気づいてないと思った!? 今だって下着が一枚ないのよ! 早く返しなさい!」
姉はベッドに寝ていた僕に近づいて怒鳴りました。確かに、僕はさっき姉の下着を一枚盗んでいました。ちなみに枕の下に隠してました。
「だから意味分かんねぇよ!」
僕はしらばっくれましたが、それはやっぱり無駄でした。
「姉の下着でオナニーするなんて変態じゃないの!?最悪!気持ち悪い!!」
今思えば、姉のこの言葉に僕は冷静さを欠いてしまいました。好きになったのが姉だったので告白できず悩んでました。下着でオナニーしたり、着替えや入浴を覗いたりするのも自分ではおかしいことだと分かってましたが、やめられませんでした。こんなに姉が好きなのに・・これまでのいろんな思いが爆発し、気づいたら僕は姉を抱き寄せてベッドに押し倒してました。「ちょっと!?なにすんのよ!!」
姉は暴れましたが、何とか力づくで抑えました。
「オナニーして悪かったな!姉ちゃんが好きだからだよ!!」
暴れる姉の上に覆いかぶさり、姉を抑えながらの告白でした。あれは自分でも最悪だったと思いましす。
「ふざけないでよ!!バカじゃないの!?姉弟なのよ!!?」
姉は怒鳴りました。まあ当然の反応でした。弟が姉に告白するなんて「普通」なら有り得ないことだから。ただ姉をベッドに押し倒していた僕はもう「普通」ではありませんでした。
暴れる姉を抑えながら無理矢理キスをしました。それが僕のファーストキスでしたが感動している暇はありませんでした。姉がさらに暴れたため、二人の唇はすぐに離れてしまいました。「なにすんのよ!?姉弟なのよ!!なに考えてんのよ!!?」
弟にキスされショックだったのか、姉の抵抗はさらに激しくなりました。そのため履いていたデニムのスカートから太ももがちらちら見えてました。それだけで僕の興奮はさらに高まりました。僕は姉の頬を両手で押さえて再び唇を重ねました。
「んーんー・・むぐぅぅ!」
姉は僕の身体をバシバシ叩いて抵抗してましたが、弟とはいえ男の力に勝てるわけなく、僕が唇を離すまでキスをずっと受けたままでした。
「いやぁぁ!やめて、やめてぇぇ・・!」
唇を離すと姉は泣きながら叫んでました。今更やめられるわけなく、僕は姉の頬や首筋にキスをしながら、服の上から姉のおっぱいを揉みました。
「くっ・・あっ・・やめてぇぇ!!」
おっぱいを揉んだり、首筋にキスをしたりする度に姉は身体をよじらせて耐えていました。感じはじめていたのか・・単に嫌だったのか・・多分このときは嫌だったのでしょう。
僕はおっぱいから手を放して、抵抗する姉を押さえながら彼女のデニムのスカートの中に手を入れました。僕は成熟した太ももや下着に包まれた下半身を撫でました。
「ダメ!!やめてぇ!ダメよ!」
僕の手が下半身に届くと姉の抵抗が更に激しくなりました。姉は脚をバタつかせて下半身を触らせないようにしていましたが、スカートが捲り上がって太ももや下着が丸見えとなり、僕にとっては好都合でした。
手を下着の中に入れると股間の毛がまずは指に触れました。そこからさらに手を進め、遂に姉のマンコに触ることができました。
「ああっ!いやぁぁぁ!」
指でマンコの周辺をなぞるように触ると、初めて姉が下半身をビクンと震わせました。
「今ちょっと感じた?」
僕は聞きましたが、姉は聞いてませんでした。
「お願いだから・・もうやめてぇ・・」
姉は泣きながら僕に言いました。僕は姉の言葉を無視し、指をマンコの中にゆっくり入れました。ヌルッとした感触を指に感じながら姉の温かい膣の中に指を潜らせました。
「あああぁぁん・・!!!」
姉は身体をのけ反らせて声をあげました。僕は膣に潜らせた指のピストン運動をゆっくりと始めました。姉のマンコは彼女の意思に反して愛液を流し始めていました。
「くうぅっ!はあぁぁ!んんっっ!!」
姉は息をきらして、声をあげてました。口を開いて舌が見えてましたので、僕はキスをして姉の口内に舌を入れました。姉の小ぶりの舌を捕らえ自分の舌と絡ませました。姉は最初は舌を引っ込めたりして抵抗しましたが、マンコに入った指の動きとあわせて舌を責めると、姉は抵抗をやめて、わずかに自分からも舌を絡ませてきました。でもそれは本当にわずかな動きでした。抵抗しなくなった姉の舌をしつこく責め続け、姉の口内を僕の唾液で満たした頃、姉は身体をだらんとさせてました。あれだけ激しく抵抗していたのが嘘のように、姉は身体を震わせているだけでした。
「はあはあはあ・・や、やめて・・」
それでも言葉だけの抵抗はまだ続いてました。

姉のマンコは完全に愛液で濡れていました。僕の肉棒もすでに爆発寸前に勃起していました。・・となればやることは一つ。
僕は姉のスカートと下着を脱がせました。まさか実の姉の下着を脱がせる日がくるなんて・・この瞬間は感動しました。僕も下半身裸になって姉の脚の間に入り、挿入の体勢をとりました。「だめ・・だめよ・・それだけは・・」
姉は自分の意思に反して快感に震えたその身体を何とかわずかに動かして抵抗しましたが、あまり意味はありませんでした。
「大丈夫、姉ちゃん。大丈夫だから」
僕は自分に言い聞かせるように姉に言いながら、ゆっくりと肉棒をマンコに挿入していきました。まず肉棒の頭だけが肉壁の間に潜り込みました。
「くうぅっ・・やああぁぁ・・だめぇぇぇ!!」
姉は泣きながら激しく叫びました。そして肉棒は根元までマンコに入りました。とうとう実の姉とセックスしたのです!思いは繋がらなかったですが、姉を自分のものにできたことが嬉しかったです。
そのあとのことは正直あまり覚えてません。初めて姉と結ばれた喜びでいっぱいでした。
ただ、激しく腰を動かしたのは覚えてます。正常位で姉を抱き、激しくピストン運動を繰り返しました。
「ああん!はあん!はあぁぁん!!」
姉から抵抗の言葉はなくなりました。よがり声をあげて必死に僕にしがみついてました。
そして姉が身体をのけ反らせて肉壁が僕の肉棒をさらに熱く包みこんだ瞬間、僕は姉の中で果てました。
ドクドクドクと今までにないほどの大量の精液が実の姉の膣内に流れ込んでいきました。

あとから聞いたことですがこの日は安全日だったようです・・助かったと思いました・・。ショックだったのは姉が処女ではなかったこと・・彼氏とは別れていたようですが・・。


とにかくこの日から姉・百合子のセックス調教が始まりました。最初は激しく抵抗していた姉が、今では従順な性奴隷となってます。
この3年間のことをちょこちょこ報告できたらいいなと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2010/08/19 09:32:47    (k6paKQnx)
あげ
10
投稿者:**** 2010/03/31 08:27:52(****)
投稿削除済み
9
投稿者:ヒデ
2010/03/13 08:34:01    (Rkyq0D1d)
百合子さんはあきらさんの事で凄く悩んでましたよ!
8
投稿者:ヒデ
2010/03/13 08:32:30    (Rkyq0D1d)
あきらさん百合子さんはもしかしてOLですよね?お返事聞かせて下さい
7
投稿者:(無名)
2010/03/05 21:37:05    (FuBn7Uuk)
なお方の意味不明な書き込みたいですから気にしない方がよろしいかと思います。
6
投稿者:無人くん
2010/03/04 17:33:37    (qgwnOB8X)
どゆうこと?盗作ってこと?
5
投稿者:百合   tomoko0701 Mail
2010/03/04 13:41:39    (aTZVc5zm)
なんだかぁ?厭味?それとも?偶然?楽しみしているゎ

贋作じゃなければ勇気を出してIDを取得して…こちらの世界を覗いてみれば(笑)
認めてあげるゎ
4
2010/03/04 10:32:49    (v6pGQSPK)
初めまして。久々に勃起して満足させていただきました。
3
投稿者:とおる
2010/03/03 06:13:34    (SA9anKmm)
楽しませてもらいました。続きを期待してます。
2
投稿者:ゆた ◆P6rBQWtf4.
2010/03/02 16:30:32    (OZ287OTC)
非常に丁寧で読みやすい文章です。
今後に期待!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。