ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/21 09:35:05 (NL6BAklH)
昨日、結婚式を挙げた妹と先ほどまで素敵な時間を過ごしていました。
結婚式を挙げた同じホテルの一室で、まだ夫がホテルの部屋で眠っているとい
うのに、、
俺は27歳、妹は25歳。当然、はじめての関係ではありません。
5年前、妹が成人になってからの関係で、月に1回としてももう60回はやっ
ている計算です。
場所は俺のマンションだったり、時には気分を変えてラブホだったり。
今朝の早く妹はジョギングをしてくるとメモを残し、この部屋にやってきた。
来るなり部屋で裸になり、寝ている私のベッドに潜り込んできて、「お願い、
これで最後にして。」といって抱きついてきた。
「夕べは旦那に抱かれたんだろ。何処に旦那のものを入れてもらったんだ。見
せてみろよ。」
そういうと、妹は足を大きく広げて股間を見せた。
「満足したのか。」と聞いても妹は応えなかった。
それから2時間俺は妹を思いっきり抱いた。
中出しだけは許してやったが、妹の口に出し妹は俺の精液を初めて飲んでくれ
た。
「このまま旦那のいる部屋に戻って、キスをするんだ。いいな、口をゆすいだ
りするんじゃないぞ。」といったが、どうしたのかわからない。
きっとまた俺のところに戻ってくると確信している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名)
2010/03/24 16:51:08    (yCLa9pxX)
ほんとうに悪い兄ですねぇ
旦那さん気の毒・・・ キスされたんかな?
2
投稿者:ユウスケ
2010/03/22 02:17:37    (Thw.qIvG)
俺も妹(23歳)の結婚式を挙げた次の朝にフェラさせて口内射精させたよ。その後も旦那が帰りが遅い時に家に行きセックスしてた。

今、妹には子供が1人いて現在、2人目を妊娠中だけど、妹いわく二人とも俺の子だそうです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。