ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/27 08:25:54 (ondpEuIm)
初体験で告白した恭子です。
息子に抱かれて一週間がすぎました。

連休の間は、ほとんど休むまもない状態で息子に犯されて

疲れて火曜日のパートを休んでしまいました。
目覚めた息子は、私がパートを休んで寝てる私を

また 愛撫もなしで犯し中に出して気が済むと
まだ 余韻で力も出ない私に食事を作れと無理やり起こします。
腰砕け状態の私を抱える用に立たせ台所に連れて行きました。
片手は、私のアソコに刺激を与えてます。
少し歩くたびに足に力が入らずしゃがみ込んでしまいそうになる私を引き上げ台所に
私のアソコからは、息子が中に出した精子が垂れてきます。

私も息子も裸のままで
息子に抱えられて食事を作りました。
私は、息子が食事してる間
息子の横で寝てました。

息子は、食事が終わると私を抱き起こし対面座位で私の中に
あれだけ抱いたのにまだ精力があり突き上げてきます。

息子が逝きやっと解放されました。

私は、リビングにあるコタツで裸のまま寝てしまいました。
起きた時には、もう夕方がたでした。

息子は、出かけてるみたいで居ません。
私は、お風呂に入り体を洗い流しました。

風呂から上がってから夕食を準備して息子の帰り待ちながらまた寝てしまいました。


今日までは、毎晩抱かれましたが軽く
水曜日からは、パートに
不倫相手とも昼休みに軽いエッチを

正直に話しますと不倫は、主人公認です。
不倫相手が私の携帯で写メとムービーを主人に送信してます。

公認の代わりに避妊にピルを欠かしてません。
息子のことは、主人に今日報告する予定です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:Gambatte
2010/04/11 16:30:53    (EaNx0XxC)
息子の子ども産んでその子にも犯されるといいよ。チンコに不自由しない貴女は幸せ者だよ
8
投稿者:ひさ
2010/04/10 23:30:43    (pP8S4QAq)
中々度量の大きな旦那さんですね。
息子さんの子供産むのはどうかなと思いますが・・・
7
投稿者:健治   1218468
2010/04/10 16:39:58    (lJVZNCjT)
日記 読んで おチンポ ガチガチに なりました ピル飲んで中だし 良いですね 性処理公衆肉便器に したい
6
投稿者:経験母
2010/03/28 13:49:32    (sazbmXET)
大変なことって妊娠。それは恭子さんのご主人が公認しているからいいじゃ
ない。息子の子供を妊娠、出産するって、なかなか普通のお母さんにはない
から、がんばってください。
私は長男と次男の子を一人づつ出産しています。
5
投稿者:通りすがり
2010/03/28 05:58:55    (bWZbwECA)
最低な母親。早く息子とのH辞めないと最後には大変な事になるよ。
もう、今から遅いけど。


4
投稿者:恭子 ◆ckcGBA0WPI
2010/03/28 04:13:13    (ynSoGX.U)
今日の昼間
主人に息子のことを報告しました。

息子にどうされたかを聞いてきます。
私が説明してると
受話器から息づかいが粗くなるのがわかりました。

主人に報告が終わると
主人から浮気相手と別れて息子とだけするようにと

それと 息子の子供を孕めと

それと 主人に単身赴任先でパートナーが出来たことを告白されました。
写メで相手の写真と
フェラとはめ撮りが
息子は、今隣で寝てます。

3
投稿者:なお
2010/03/27 20:42:31    (z7gvHHH/)
乱れてますねえ(笑)
2
投稿者:なおすけ
2010/03/27 12:23:44    (XV4SWSSH)
セックスライフが充実してますね~!!
セックスの詳しい内容が知りたいですぅ。
好きな体位とかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。