ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/15 23:27:00 (m26PuQ3q)
俺には一学年上の姉貴がいる。
バスケ部に入っていて顔はそんなに可愛くないが背が高くスタイルがいい(尻はデカい)髪は一つに束ねていて肩ぐらいだ。
背が伸びて小さくなったスカートがミニスカートみたいになっていていつもパンチラしている。
みんながいつも楽しみにしていた。
姉貴はハッキリ物言うタイプだが昔から頼まれると絶対断れない真面目なタイプだった。
中2の時にバスケ部の小太りないつもちょっと汚い万年補欠の友達からお前の姉貴にトイレでフェラしてもらったとか部活の帰りにヤラセてもらったと言われた。
最初は嘘だと思っていたがある日そいつが携帯のムービーを見せてきた。
そこにはユニフォーム姿でトイレでひざまずいて(☆★?!しちゃダメだからね)といいながらフェラしている姉貴が映っていた。
もう一つには机にうつ伏せにしがみついてスカートをめくられデカい尻にピンクのパンティーの脇からドカ突きされて(言わないでね…)と言っている姉貴が映っていた。
それを見て少しショックだったがかなり興奮した。
そいつはなんで姉貴とそんな関係になったのか

そいつに姉貴との関係を聞いが笑いながらガールフレンドと言っていた。
姉貴には彼氏がいるからそんなはずはない…。
何日かして彼氏(先輩)の友達に聞いてみたら彼氏とはとっくに別れてるらしい。
しかも姉貴は長くても1ヶ月しか続かないらしい。
大抵付き合っても一週間ぐらいらしく常に彼氏がいる。
同級生の間ではヤリマンで通ってるらしくまたまたショックをうけた…。
しばらくして俺らの学年でも美幸先輩(姉貴)は頼み込めばどんな奴でもヤラセてくれる。
と言う噂が立った。
しかも小太りの友達の他にも同じクラスでニキビ面で大柄な友達(柔道部)が話しかけてきてお前の姉貴ともう一度やり直したいと言ってきた。
相談に乗るふりをして色々聞き出した。
そいつは先輩に童貞すてたいなら美幸に土下座して同情かうようなこと言って頼めばすぐやれるぞ!と言われたらしい。
つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2010/02/16 11:28:15(****)
投稿削除済み
3
投稿者:通りすがり
2015/05/21 19:34:58    (LgKpW.MW)
上の四人 おまえらこそ駄目だろ?
おまえらのせいで体験談減って楽しみ無くなるだろうが!
おまえら消えろ!

続きをお願いします。
2
投稿者:(無名)
2015/05/20 12:18:44    (HfSk6wHa)
ダメ親父は、このサイトにスレ立てしないように。小学生の作文より酷いし。

よそのサイトで投稿しろよ。ナンネットには、あんた必要ないから。

もっとも、追い出されてナンネットに来たのかもしれないが、ナンネットには、二度と書かないで。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。