ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟が…

投稿者:葉子
削除依頼
2010/02/13 11:41:44 (GVjO.f23)
禁断の木の実で投稿している葉子です。 一昨日に弟と初めてエッチしてからまた昨日もエッチしました。昨日の夜私の部屋に弟が来て直ぐにパンツを脱いで速く脱げと言うので私は、両親が向かいの部屋にいるからと言うと声を出さなければ大丈夫だよ!と言って私のパンツを脱がしてあそこを舐めて来てヌルヌルになるとオチンチンを入れて来ました。声が出そうになると弟が私のパンツを口に入れて来ました。そして私がイキそうになるとオチンチンを抜いてまた舐め始め弟の口に潮を出しました。弟は、全部飲んでくれました。そしてまたオチンチンを入れて私の中に大量の精子を出して私のあそこから流れ落ちる精子を手で透くって私の口にパンツを取りだし精子を流し入れた。そしてまたオチンチンを口に入れて舐めて大きくしてからあそこに入れて10分ぐらい出し入れされて私は、ぐったりなるとオチンチンを抜いて口に精子を出しました。弟は、じゃあまた明日と言って出て行きました。私は、疲れて裸のまま寝ていました。すると朝7時ぐらいにまた弟が来て寝ている私のあそこを舐め出し直ぐに入れて来ました。あっと言うまに弟は、イってしまい今日は、20回ぐらいするから裸のままでいろ!と言いました。私は、裸でいます。この時間で7回精子を飲みました。後13回頑張ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:葉子
2010/02/15 19:02:53    (FXSFXc.J)
弟は、おっぱいをよく吸っています。それとクリちゃんや乳首をよく甘噛みします。私は、クリちゃんを噛まれるとよく潮を吹いてイキます。弟は、私のあそこは、よく舐めてくれるし吸ってくれます。でもキスだけわしてくれません!まあ~仕方ないですね!私は、オチンチンを入れてもらえるだけで幸せですし精子もいっぱい飲めるから今日も両親が帰って来る前に一緒にお風呂に入ってオシッコしている所が見たいと言うので見せてあげました。すると生理が始まり弟は、驚いていました。シャワーで綺麗に流してから弟は、いつもより長く舐めてからオチンチンを入れてくれました。生理の時のエッチは、いつもより気持ちいい感じがします。(*^o^*)
10
投稿者:くまさん   harsks
2010/02/15 12:12:39    (/YLFOegJ)
じゃ弟のおちんちんをしゃぶりながら弟の精子を味わっている今が幸せな気持ちなんだね、弟は葉子さんの体やあそこは舐めてくれるのかな?
9
投稿者:葉子
2010/02/14 22:24:16    (kDjC6Rdf)
150㎝ 89㎏本当は、94㎏の私は、他の男性に相手に去れません。だから弟の性処理でも私を求めてくれるなら私は、いつでも処理してあげるつもりです!まだ中2だから我慢出来ないようで今日は、ダメと言っていたけどさっきエッチして満足した顔で私の部屋を出て行きました。今日は、フェラ 5回中出し1回しました!何時かは、両親にバレるかもしれませんがそれ迄弟がやりたいだけやらしてあげようと思います。
8
投稿者:くまさん   harsks
2010/02/14 20:52:09    (fc9Um7Al)
でも葉子さんにHして欲しいから毎日お姉さんに頼んできてると思うし、キスはしてくれないけど葉子さんの体舐めたして葉子さんを満足させてくれてるのでしょう? 今毎日体求められて毎日楽しみになっているのかな?
お姉さんとして気持ち聞かせて欲しいですもし良ければメールで話し聞かせててくれますか?
7
投稿者:おっちゃん
2010/02/14 20:35:37    (YIrsXh6K)
わっはっは、さすがにマツコデラックスとはキス出来んわな。
6
投稿者:葉子
2010/02/14 16:57:25    (kDjC6Rdf)
私は、凄く太っていて内気で弟にもはっきりとエッチしようなんて言えません。でも弟がこれから毎日エッチすると言っていたから楽しみます。ただ弟は、避妊の事をあまり知らないので困ります。ちゃんと教えてからこれからもエッチします。でも弟にも困ったものです!両親が1階で居るのに今日もエッチしようと言ってオチンチンをシゴイて見せます。仕方ないから舐めて精子を飲んであげました。明日やらせてあげるから我慢して貰います。でも朝からもう3回も口で抜いてあげています。今日は、ちょっとあそこが痛いから我慢して貰います。昨日20回もエッチしたから擦れて赤く腫れています。ただ悲しい事にキスは、してくれません。しようとすると顔を横に向けて避けます。私の顔がマツコデラックスに似ているからだと思います。エッチだけが目的です!
5
投稿者:くまさん   harsks
2010/02/14 14:51:25    (fc9Um7Al)
葉子さんはわざとオナニして、弟とHしたいと前から思っていたって事ですね、自分からも弟にHしようと言ったりするのかな?
4
投稿者:たろう   sicosiko Mail
2010/02/14 12:54:54    (jGdStaox)
葉子さん 胸焼け注意やね メールしよ
3
投稿者:葉子
2010/02/13 22:57:10    (GVjO.f23)
私は、19歳の大学生です。本当に弟は、今日私に20回も精子を出しました。今 胃の調子が悪いです。少し精子を飲み過ぎました。でもさすが中学生です!まだまだ元気です!明日は、両親も家にずっといるから少し休めそうです!
2
投稿者:くまさん   harsks
2010/02/13 19:48:22    (ebGpMJEF)
葉子さんはいくつですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。