ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/02 22:03:25 (VkUm7Aoo)
親父さんは、他府県から年に2~3度帰って来るだけなので、母と俺の二人
だけなので、母の誘いの時には良く母と一緒に風呂に入り、先につかって
居ると俺の、目の真ん前に立つ母。お目子毛の少ない間からピンク色の
ピッと飛び出て居る(サネ)も良く見え?湯舟につかるとオッパイが浮び、乳首が、シワシワの時も、そうで無い時も?母が小さい頃を思い出しオッパイを吸ってヨと言い俺の口に乳房を!言われるままに、ナメ吸いしてやると、アァーアッァー嬉しいわ?又後でという母が湯から出る時には俺も半起ち状態を、じいっと見て苦笑いする母?ひとつの布団で二人が寝る夜が…、毎夜の様に全裸姿でこの日は風呂上りで俺もバスタオルで居るとAKIお願い?さっきの様にお乳を吸ってと言い俺の上に母の全裸が、のしかかり、俺が乳房を吸いナメする内に母の裸体はウゴメキ、モダエ「アァァーオォォォォー」気持ち言いヨーさえずりながら俺のタオルも外され、母さんの手がチンボを握りサスりながら教えでオマンコ&母の性感帯を俺の手と口で満足行くまで愛撫しました。
37歳の熟女、母千鶴、俺13歳の中2の頃から寝ている時に良く母に触られ知らぬ間に一人オナニーを覚え気持ちの良さに?母も昼間でも一人でオナの真っ最中(大声でオナ中)を学校帰った時に良く窓から覗き見し見ながらのシコしてました、母さんのオマンコを自由に擦りチンボをシコシコお互いの擦り合いから数分母さんの超激興奮真っ最中に母さん無言のまま俺の上に跨りチンボをオメコに挿入アァァァァァー母は腰使い。アッと言うまにピストン運動で膣の奥で精液をドバドバと射精しました最高に気持ち良くこれからは病み付き
に?母子初めての経験が、二度三度と今では我慢の出来ない…。他人さんには分からずに自由な快楽は親子ならこそ自由三昧!これから先
何時まで母に許され続くか?

 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ムー泥(笑) ◆ry1NryD4c.
2011/02/22 14:34:50    (34au8VG4)
出来ちまった二人の結託した『阿吽のなんとか』を親父に気づかれてたら、いつか修羅場が来るかもな。
淫乱を豆泥して天狗になってると、捨て身を決めて来る奴には敵わないぜ(笑)
2
投稿者:息子
2010/06/24 23:21:07    (AqOX63fs)
いつかはチャンスが?ある日の暑苦しい夜。俺!母親が風呂上りにと、母の
好きな梅酒の水割りを作り待つ内にバスタオルだけでソファーに?(俺の
横)に座り、有難うと言い一気にグイグイと飲み干し、あーぁ美味しいと言
うので続いて二杯目をも飲みながら、少し濃いのんかしら?あぁ言い気分!
顔を見ればほんのりと紅色顔だ。俺も少々ホロ酔い気味に?母さん少し酔っ
払った見たいなの?と言い、俺の肩にもたれ込むので、俺も母の肩を抱き!
暫らくする内にパンツのふくらみが?ムラムラ気分に成るや、母も直ぐに
気付き、あーら大きくふくらんでるわョ触ってやろかと母が言う。俺も酔い
に任せてウンと言うと母の手がパンツの上からチンポを握り込む:その母の
手を押さえながら俺母の肩を抱き寄せ耳たぶの廻りに息を拭き?キスもする
成りアァー駄目ョ言う母にも強引に其のまま母の首筋:のど元:口えとキス
キスキス:無我夢中の俺:母をもソファーに仰向けにバスタオルも剥ぎ取り
無我夢中でオッパイをも吸いナメする内に母のあぁーあぁぁーの喘ぎ悶え声
に母の全裸に愛撫*母が分かったわ。あんたのパンツ脱がしてやるからと母
に脱がしてもらい母の目の前に勃起の間々母の手が握り込みシコシコピスト
ン運動を繰り返すわずか数分間母の手で絶頂快楽あぁと言う間にどばどばっ
と射精【精液】俺:母の全裸に飛び散る?興奮も冷めると、あぁ母に大変な
事を!!ご免と誤ると言いわよ。我慢しないでもっと早く言えば良いのにと
すんなり言う母。母もほろ酔い気分此のままでは収まらず母の誘いに母の全
裸を想うが間々!今迄一人でモダエて居た母も今日のモダエ叫ぶ大声は今迄
に無い興奮とワメキに満足*思い切って知らぬ内に興奮恥ずかしさを忘れ?
親もこの様なチャンスを待ってたと言う。その後は男と女の最後まで快楽
に?母と息子ならこそ誰にも知れずに自由な乱舞に此れからも想うが間々に
******熟女母43才 息子20才


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。