ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/28 12:39:57 (OJrigyHe)
近親相姦初体験告白から引っ越してきました。
2,21投稿した涼子28歳です。
皆さんのご要望どおり、続投、それもわざとらしいものを書きます。
あの日、父が私の股間にペニスを宛がい、私が「今日は安全日だから、、」と
言うと、父は私の中にペニスを入れてきました。
そして外に出すのかなと思いきや、私の中に精液を出したのです。
父と初めて裸で抱き合い、父の精液を初めて子宮に注いでもらった喜びは、い
く喜びどころではありませんでした。
一度果てても父のペニスは小さくならず、私は勃起した父のペニスを見たくて
いったん抜いてじっくり見たのですが、こんな大きいのが私の中に入っていた
なんて信じられませんでした。
それを口に含んでやると父は喜び、じっとされるままになっていたので今度は
私が上になり父のものを受け入れたのです。
それからは父も積極的になり、私を四つん這いにして後ろから入ってきたり、
椅子に座り対面座位で裸で繋がったまま抱き合いキスをしたりと、私を何度も
何度もいかせてくれました。
主人にさえこんなに愛してもらったことないのに、、
そして次の夜は子供を連れてちょっと離れた所にあるホテルに行ったのです。
と言うのも、父と一緒にお風呂に入りたかったから、、
父の部屋のお風呂は狭くて一緒に入れないのです。
子供を早く寝かしつけると、私は父をお風呂に誘いました。
父は少し照れていましたが、私が父の服を脱がしてやると素直に従い、裸にす
ると今度は父が私の服を脱がしてくれたのです。
そして、お風呂に入る前に父のペニスを咥えてあげました。
お風呂の中では父の体を隅々まできれいに洗い、父の前に膝ま付いてペニスを
口と手で扱きながらお尻の穴に指を入れて刺激してやるのです。
「涼子、そんなことどこで覚えたんだ。」と、父はビックリするばかり。
そしてお返しにと、今度は父が私の体を洗ってくれ、私の穴という穴もきれい
にしてくれたのです。口は父からキスをしてくれ、舌を口の中に入れほっぺの
内側や歯の隙間まで。鼻の穴までも舌を入れてきれいにしてくれ、鼻水までも
吸ってきれいにしてくれました。
そして今度は私をお風呂の淵に手をつかせ、お尻を突き出させると、お尻の穴
とオマンコを舐めてきれいにしてくれたのです。
当然届かないところ、アナルは指を入れて。オマンコは父の長い肉棒を使っ
て、、
それが終わるとベッドで抱き合い、きれいになったオマンコに父のきれいな白
い精液を何度も何度も注いでもらいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆみ子
2010/03/05 23:53:56    (gmFDjMDT)
涼子さんへ。
私は今年45歳になります。
夫は6歳年上です。
世間では、熟女といわれるのかな?

夫はこの頃あまり元気がなく、2ヶ月に1回程度の夫婦生活です。
悶々としています。

勢力絶倫のあなたの、お父さんに慰めていだだければと思い・・・

得意技は、少し垂れてきましたが、Dカップを生かした。パイずりです。
これで、1回は行かせることができると思います。

Fも得意です。玉の裏筋から上へ舌を這わせ、先端まで舐め上げます。
先っぽをれろれろし、奥までくわえこみます。
口マ○コは上手ですよ。
白い液体は、おいしく、ごっくんします。
これで、2回。

○感帯はうなじと、胸と、茂みの下にあるあれ、そこが一番感じます。
その気になれば、潮も吹けます。
締め付けたら離しませんよ。

バックからも好きです。後ろから突かれ犯される感じがなんともいえませ
ん。

涼子さんへ
相談ですが、

熟女の私と、若い肉体のあなたで、お父さんもをその気させませんか。
そして、お互いのテクニックでどちらが多く、お父さんと出来か異回数を競
いませんか。
私ももやもやの解消ができますし、あなたと、あなたのお父さんも満足でき
るのではないでしょうか。

3人でお会いしましょう。

4
投稿者:涼子28歳。
2010/03/04 18:26:11    (jODpykgf)
ゆみ子さんは御いくつで、どんな事情で父を求めているのでしょうか。
父とセックスしたいだけですか。ご主人は、お子さんはいらっしゃるんです
か。そんなことが分からないと、、、
父も一人で単身赴任をしているので、自由な時間はあると思います。
教えてもらえますか。
3
投稿者:ゆみ子
2010/03/03 00:31:04    (Bf43vwcF)
やっと探し出しました。

涼子さんはお父さんから見ると、かなり魅力的なんですね。
精力的で、テクニックのあるお父さんですね。

相談ですが、お父さん少しの間私に貸していただけませんか。
攻められ、舐められ歓喜の声を上げてみたいですね。

舌と口で愛撫され、挿入されてみたいですね。
想像しただけで、濡れてきてしまいました。

もう一度お願いします。
お父さんを少しの間貸していただけないでしょうか。

その間、涼子さんは寂しいでしょうが。


2
投稿者:ひとみ
2010/03/01 11:28:42    (jvtEmKfQ)
涼子さんはお父さんとの事、楽しんでいるみたいで良いですね。
私も父と関係を持っていますが、
始まりが半ば無理矢理だった事、
結婚した今でも強要されて、それを断りきれない自分に悩む日々です。
妊娠には気を付けてくださいね。
私は父の子を身籠ってしまった事がありました。
堕胎はしましたが、精神的なダメージがすごく大きいですから。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。