ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/26 18:37:38 (77ww/4/9)
姉が部屋に向かう私を引き止めたのですが、無言の時間が数分過ぎた頃、姉を引き寄せキスしました。全く無抵抗でしたが、泣いてました。
姉のパジャマを脱がせ下着姿にしてベッドに寝かせ、姉に尋ねました。
「姉ちゃん俺の事好きか?チンチン欲しいの?」
答えは「わからん…でもナッちゃんの顔見ると苛々する、ナッちゃんは絶対身体目的だもん…私は違う!私はあんたの身体目的じゃないもん…」

そう言って私に抱きついてきました。私も姉は好きだけど愛じゃありません。小柄できゃしゃな体格の姉と好きな時に好きなセックス出来る関係になりたいと考えた事はあっても彼女には出来ません。考えた末、私の気持ちを正直に話しました。姉の答えは予想に反して「分かった、好きな時に好きなセックスしても良いからナッちゃんと別れて…お姉ちゃんがあんたを守ってあげる」との返事でした。
ナッちゃんと別れる事を条件に姉との奇妙な関係が始まりました。
姉と話した日の事は今でもはっきり覚えています。
私の好きなセックスを許した姉をその場で全裸にし、剃毛してパイパンにしました。私の前で大きく足を広げさせマンコを広げて見せながら恥ずかしい質問に答えさせました。何人の男と寝たのか、どんなセックスがしたいか、何処が感じるのか、姉の性癖からオナニーのおかずや方法まで延々と聞きました。
姉をお腹に乗せ騎乗位でセックスすると姉はまた大量のオシッコを漏らしながら逝きました。気を失いかけて白目を剥いた姉にバッグから挿入すると、今度は完全に意識を失いました。人間って意識を失うと本当に口から泡はくのです。
彼女じゃなく血を分けた姉を失神させた事に異様な興奮を感じた日でした。

これからは姉としたプレーを少しずつ紹介します。

つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:タロー
2010/03/06 16:12:27    (0ficHvP.)
一番いい所で終わらせないで下さい。
続き書いて下さい。
どうかお願いします。
9
投稿者:デカトラ 43 ◆mi9Yz78qE
2010/03/06 09:45:34    (Wi0D8fGL)
もう数年前前ですが、私が南九州の会社から島根の営業所に三年間
赴任してた時期に、松江に明子という30代半ばの主婦と不倫してましたが
彼女はかなりのM女で、最高に楽しい遊びをさせて貰いましたよ!
今頃は、たぶん他の男の奴隷みたいな事を遣って逝き捲っているでしょう!
8
2010/03/03 03:18:09    (XKUN4dEr)
続きで書こうと考えてましたが、姉との関係が親や知り合いにバレたので現在は親元を離れて暮らしてます。最初は姉と離れた(無理矢理)アパートを借りてたけど姉が近所に引っ越してきました。姉は私を愛してると言います。世間に知れても構わない、それで一緒に暮らせるならバレて欲しいと言います。私に抱きつき離れたくないと涙を流すまでに育て上げました。

7
投稿者:(無名)
2010/03/02 22:35:39    (xFpV6nP9)
あなたのIDでお住まいの地域がわかりますよ。以前の投稿内容をみて時間計算して地理に詳しい人なら、場所を特定できます。僕はあなたの近くに住んでいるので、大体の地域を特定しましたよ!
6
投稿者:
2010/03/02 00:39:56    (xtyvnFTt)
貴方のお姉さん松江の電気店で働いてないですか?
お酒を飲むと迎えに来る弟さんで、友達の夏ちゃんの婚約婚約を解消させた
弟さん、酔うと弟の話ばかりする姉!
僕の知ってる女性とぴったりなんですけど。
凄く綺麗でおとなしいお姉さんが誰かわかりました!
本当の事書いて大丈夫ですか?興奮してます、続きを楽しみに待ってます。
5
投稿者:やま
2010/03/01 23:34:44    (nuzPR5Uu)
島根県ですか 今月墓参りに田舎に帰ります 写真交換したいですね お姉さん焼きもちですかね
4
投稿者:エロ皇帝
2010/02/28 02:05:34    (4y9DjUGD)
何故順番が変わるのか、教えてくれるかな?
3
2010/02/27 07:20:19    (iAqnp.KY)
彼女か奥さんの写真と交換なら差し上げますよ(^^)
目線入れますけどね。

2
投稿者:(無名)
2010/02/27 06:11:13    (uGg4GKgs)
同じ島根・同じ地域に住んでます! お姉さんを見てみたいです。毎日セックスとは、うらやましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。