ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/26 02:35:34 (77ww/4/9)
島根の男です。
続きを書こうと思います。
その頃、私達は離れの部屋に姉弟それぞれ部屋を与えられて住んでおりました。両親は母家で暮らしておりました。

話を戻します。
その日、姉が仕事に向かい姉の友達から私の悪戯がバレる可能性もありましたので仕事中も気になって仕事が手につかなかった記憶があります。
仕事を早めに切り上げ帰宅し部屋に居ると程なく姉が帰宅しました。帰宅するなり私の部屋に入り「今夜話しがあるから出かけでよ」と脅す様な口調で私に言いました。
夜になり母家の電気が消えたのを確認すると直ぐに姉がやってきました。

部屋に入るなり
「あんたの欲しい物何でも買ってあげるけん昨夜の事忘れて!忘れてくれんならお姉ちゃん死ぬしかない!」
そんな事を言ったはずです。友達の男性から悪戯がバレてない事を確信した私は
「そしたら姉ちゃんのアソコをもう一度見せてくれたら忘れる」
そう伝えました。
しばらく無言のままでしたが姉は意を決した様子で
「見たら忘れるね!約束だけんね!」
そう言うと私の前に立ちバジャマのズボンを下ろしました。姉の下着は可愛いブルーのチェックでした。
「アソコ見えない」
そう言いながら私が姉の下着を下げると姉は直ぐに前を手で隠します。
「親父に言うからな!酔って知らない男とHしたって言うからな!」
姉は顔を真っ赤にしながら隠した手を開きました。
姉のアソコはパイパンで(昨日私が剃ったのですが)綺麗な縦スジが現れました。あぐらで座る私の前に下半身裸の姉が顔を真っ赤にして直立するする姿を想像して下さい。今でも思い出すだけで興奮を感じます。
元々内気な姉が強気になれる存在の弟に下半身を晒し何も言えない状況なのです。静かな田舎で悲鳴を上げれば母家から両親が駆けつけかねません。私は姉を立たせたまま足を無理矢理開きマンコに夢中でシャブリつきました。無言だった姉も途中から小さな声をもらしはじめ、「今日だけだからね」と震えながら逝きました。床に倒れ込む姉にすかさず私のチンポ押し付けます、諦めた様子でチンポをパンツの上から触る姉でしたがチンポサイズの感覚が分かるにつれて表情が変わりました。
私のチンポは人並み外れて大きく、長さは20㎝を超え太さは姉の手首ほどあります。
姉の頭をチンポに押し付けると「今日だけだからね」を繰り返しながら口に含んでくれました。フェラと言うより口に入れた程度です。それでも必死にフェラする姉を私に股がらせ69の格好にさせました。姉のマンコがおびただしい愛液で濡れているのを確認した私は姉を抱え向き合うとゆっくり姉に挿入しました。
姉は身体を硬直させ「痛い!それ以上入れないで!壊れる!」と叫びます。仕方なく姉を上に乗せ騎乗位で姉が挿入を調整しながらのセックスになりました。姉は自身の指を噛み必死に声を殺しますが何度目かの絶頂に達した時に大量のオシッコと一緒にイヤラシイ声で叫びながら逝きました。2人で母家の様子を伺い電気が付かない事を確認しました。姉は自身がオシッコを漏らした事が信じられない様子で「何これ!」を連発しておりました。
私は姉にこれまでセックスで射精した事が一度もない事、女性が痛がり途中で止めてしまう事、女性が逝ってしまい途中で終わる事などを姉に話しました。姉は先ほどと違い優しい表情で「大丈夫、男の人にとって自慢よ」と言ってくれました。
その後2回目で、生まれて初めてセックスで逝きました。姉のマンコは肛門との境目が切れ出血しておりましたが、優しく「大丈夫よ(^.^)お姉ちゃん今までで一番気持ち良かったよ、傷が治ったら貴方のコンプレックスが無くなるまで付き合うけん安心して」と優しく抱きしめてくれました。

つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2010/02/26 19:20:06    (FiUxeheF)
優しいお姉さんですね、羨ましいです
2
2010/02/26 07:16:40    (EG2f11As)
続きが早く読みたいです。興奮しちゃいました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。