ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/01 00:16:13 (jEOwc8ao)
雪が積もる秋田で息子嫁と2人で新年を迎えます。私達は息子が今年3月に派遣社員を切られ、東京に仕事探しに行ったままいまだに連絡も無く帰って来ません。落ち込んでいた嫁40才は近くのスーパーで正社員として働いてます!子供が居ないせいか若く観られたりします!私は寿老人で年金生活者なんですが、妻は2年前に他界して今は息子嫁と2人で生活してます。今年の夏勤め先の飲み会に行った嫁が飲み過ぎタクシーから千鳥足で帰って来ました。嫁の肩を支え寝室まで運び乱れたスカート、ブラースを整えては転げ回る嫁の体を押さえて居ました!嫁の身体の温もりと、汗と酒臭い嫁のフェロモンにかき回されタブーとは知りつつ嫁を犯してしまいました!嫁は終始無言で無抵抗でしたが…私がイカした瞬間嫁は両手で私の首に巻き付け力いっぱい抱き付いて来たのです。後始末した後夏布団を嫁の身体にかぶせ自分の部屋に戻り、汗と酒と嫁の微かな女の匂いを嗅ぎながら朝まで寝付く事が出来なかったのです。それ以来嫁は私に今まで以上に話しかけ、子供の様にジャレ付き甘えてきては…寝室も嫁の部屋で寝て居ます♪♪♪今では親子でも無く、夫婦感覚で優しく労り連休は温泉地え2泊3日で遊びに行ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2010/01/07 05:36:57    (pzIOoCax)
お嫁さんに協力してもらって、少子化日本に貢献しましょうっ!
2
投稿者:加藤
2010/01/03 22:56:24    (a52GNC1S)
息子の嫁と言っても、所詮他人だから機会が有ればやりたくなりますよね。
嫁さんも、義父さんに優しくされて嬉しかったのかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。