ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/08 15:47:56 (uN/d8g9K)
こんにちは 娘は15歳 最近セックスするようになりました。
もう触ったりしてると濡れてくるからスムーズに挿入できます。
もちろん妻も承知してるからいつでも娘を抱くことができます。
今では夫婦に寝室に娘を呼んで3人でしています。
妻も私と娘のセックスしているところを見ながら隣でオナニーしてるよ。
もちろん娘とするときはコンドーム付けて絶対妊娠はしたいようにしていま
す。
妻はピル飲んでいるからいつも生で挿入していっぱい中に出しています。
やっぱり生は気持ちがいいよ、妻も何回もいってしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ぱおーん
2010/02/26 13:13:46    (dnYLWl9p)
まあ そう叩かないで
カキどころが書いてないから評価が低いな

次はもっと興奮できるように書いて欲しいね。
11
投稿者:………   494911
2010/02/14 01:21:22    (HGqg/6gw)
ありがとう♪笑えました
10
投稿者:
2010/01/24 01:40:33    (u2ItV1AL)
子供の書いた文章と直ぐに分かる。
これで興奮出来る大人は居るまい。
馬鹿らしい。
9
投稿者:(無名)
2010/01/13 13:27:33    (G42N6NF.)
10代の頭の悪そうな童貞ですね わかります
8
投稿者:‥‥‥
2010/01/12 20:43:19    (FDqpKFSf)
15歳の子供がいる大人の文章には見えませんよ
7
投稿者:ピョン太
2010/01/10 15:11:20    (0O7VsUo.)
*娘とするときはコンドームを付けて絶対妊娠したいように*と書いていま
すよ。穴あきコンドームを付けてするんですか。
奥さんにはピルを飲ませて妊娠しないようにして、娘には穴あきゴムで孕ま
せるんですか。
20年後には生まれてきた女の子を孕ませ、親子3代に自分の子を産ませる
んですよね。長期計画がんばってください。
6
投稿者:(無名)
2010/01/09 23:26:09    (SuHuzWmC)
俺は13になってから。
5
投稿者:(無名)
2010/01/09 15:55:55    (Cvn2RzDu)
きも…
4
投稿者:(無名)
2010/01/09 11:32:45    (WWoGRHmr)
くだらん人間だ
3
投稿者:**** 2010/01/08 19:27:34(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。