ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/07 20:39:03 (POEYK3Vd)
正月が終わり、仕事も始まりました。
正月の2日の報告です。
嫁はカウントライヴにいき2日の夜に帰ってきました。
でもその日は私にとって凄く興奮した日になりました。
2日の昼に家に戻ったら美子(嫁の母)が「お帰り~」と声が聞こえました。
私の仕事はかなり忙しい為、一緒に住んでいても顔合わすのは週に二回くらいでかなり心配してくれてました。
お雑煮などを温めてくれている姿を見て私はすでに興奮状態になっていました。
私はスーツを着替えに部屋にいき、靴下などを洗濯機にいれにいくと、美子の下着が目に入りました。
興奮していた私は美子に「ちょっと待っててなぁ 腹痛いからトイレ行くわぁ」と声をかけトイレに美子のベージュの下着を持ち込みあそこの部分のおしっこ臭い匂いを必死で自分の顔に押し当てて、便器向けて射精しました。
かなりの時間がたっていたのか、美子が「大丈夫なん」と扉の前で声がしたので、扉の向こうに美子がいる事に興奮してしまい下着を被ったまま「大丈夫やでぇ」と声を返しました。

そして、美子が戻っていった事を確認してからズボンを履いて、下着をポケットにいれ、トイレをでて素早く下着を戻して、リビングに向かいました。
テーブルの上にはおせち料理とお雑煮やビールなど二人では多すぎるぐらい並べらていました。
美子は彼女のように、「早く おいで!おいで!」と私の手を引き、ビールが開き待ちに待った美子と二人の正月が始まりました。去年のお互いの話しに盛り上がり、美子の彼氏の愚痴になったり、明らかに早いピッチで飲んでいるので、酔っぱらっていくのが、見てわかりました。

私は冷静に酔ったふりをしながら、美子の胸元から見える乳房や股の食い込みや口元などをやらしい想像をしながら、なめ回すように見ながら飲んでました。
美子が「は~近いわぁトイレ」と言う同時にタイミングをあわして、「先に俺やし~」と言ってわざと行くと美子が笑いながら「もう~」と私を追いかけてきたりして、私は扉を開けたままでおしっこをしました。美子はかなりテンションが高く、「握ったろう」と、やらしい意味じゃなく、息子に言うみたいに邪魔をしてきました。
でも私は美子の目線を確認しました。
笑いながらも、私のやらしい想像でビンビンで先がかなり濡れている物を見ていました。私は「恥ずかしいやろ~」と笑いながらお尻で美子を押しました。続く
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。