ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/02 06:29:22 (e9jEhsj9)
2年前からこの掲示板を読んでいて、この時期近親相姦や義理の兄弟や親子
での関係がセックスが多いのは仕方ないと思います。
実は私も夕べ、2年ぶりに実姉とセックスしました。
7年前に結婚をした姉が、3年前に旦那の転勤で大阪に行ってしまった。
毎年正月には帰ってくるが、去年はお腹が大きくセックスすることは出来な
かった。
姉との初体験は4年前、あの頃は結婚3年目でまだ子供もいなく、近くに住
んでいたので暇があるとしょっちゅう家に遊びに来ていた。
ある夜、両親の外泊を知らず、旦那が出張でいないからと、姉が突然やって
きた。姉は暇つぶしに彼女のいない私をからかい始め、私がむきになって姉
に飛び掛かったのをきっかけに、姉からキスをしてきた。
当時姉は27歳、私は23歳で、二人共セックスに飢えていたんだと思いま
す。
昔からスタイルもよく、きれいだった姉に憧れていた私は、姉を抱きしめ押
し倒してしまった。しかし姉は抵抗もせず、私が何をしてもじっとしていて
くれた。そして、私はそれをいいいことに、姉の中にペニスをいれ自分だけ
先にいってしまった。一度射精した私に姉は、「もう一回できるでしょ。」
と言い、私のベッドで一晩を過ごした。
今から考えると、姉はあの時私が姉の中に射精しても何も言わなかった。
旦那が長期の出張で寂しく、安全日だったことをいいことに私にキスをして
きたのかなと思った。
それからは、両親や義兄に隠れ時々会ってはセックスをしていた。
昼間、外で待ち合わせをしラブホテルに行ったこともあるし、義兄が出張の
ときは姉の家へ行き抱き合った。1回だけだが、夫婦の寝室で一晩過ごした
こともあった。
でもあの時は二人共落ち着かず、1回抱き合っただけで終わってしまった。
姉も妊娠にはとても注意をし、いつも手帳に体温や生理の日を記入し、可能
な限り私とは生で接していてくれた。
しかし、どうしても危ない日はコンドームを差し出し、「ごめんね、今日は
これを着けて。それとも口の中に出す。その代わり今日はいつも以上にあな
たのおちんちんを舐めてあげるわ。」と、にっこりして言うんです。
そんな生活の中、突然の義兄の転勤で姉は大阪へ行ってしまいました。
しかし、毎年正月だけは帰ってくる姉。
去年は妊娠をしていたせいで抱くことは出来なかったけれど、何とか無理を
言って妊婦の裸を見せてもらい、口で溜まっていた精液を出してくれまし
た。しかし、夕べは両親が旅行に行っていていなかったことと、義兄が仕事
で帰ってこれなかったので、2年ぶりにゆっくり姉を抱くことが出来まし
た。時々泣いてオッパイを欲しがる甥も刺激になり、授乳を見たり、甥に見
られながら姉をバックから犯したりと、昔の二人に戻ったようでした。
姉は今私のベッドで裸で眠っていて、私は机の前でPCを叩いています。
そんな私を見ながら甥は一人で遊んでいるのです。
もうすぐ甥がお腹を空かし泣き始める頃です。姉は起きてすぐにオッパイを
あげるでしょう。私はそれを見ながら裸の姉に悪戯をしようと思っていま
す。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:首長竜
2010/01/10 11:48:51    (t2zHOR9x)
続報をお願いしますっ!
5
投稿者:首長竜
2010/01/10 11:47:26    (t2zHOR9x)
続報お願いしますっ!
4
投稿者:中田
2010/01/07 05:21:39    (pzIOoCax)
博さんとお姉さんとの子供ができるとイイですね!
3
投稿者:
2010/01/04 12:48:23    (xz7nUFZC)
あの晩、甥がお腹を空かし泣き出しました。姉はすぐに起き授乳を開始。
そんな姿を見て、やはり姉は母親なんだなと思いました。
そんな姉に私は後ろから抱きついて、甥が咥えているオッパイのもう片方に
しゃぶりついてやりました。
「馬鹿、ハハハ、、博、くすぐったいよ。そんなことしたら、オッパイやれ
ないじゃない。」と言っていましたが、姉もまんざらでもなさそうです。
そこで私は、ベッドに座っている姉をいったん立たせ、先にベッドの淵に座
ると私に膝に姉を座らせたのです。当然私のペニスが姉のまんこに入るよう
にして。
「博、こんなの嫌だあ。ちゃんとオッパイやれないじゃない。」
そんなことを言いながらでも姉は、私が下から突き上げるたびに悩ましい声
を上げていました。

あくる日に両親帰ってきました。初孫に両親はたじたじ。
姉が昔使っていた部屋は、私の部屋の隣でそこで姉と甥が寝ていました。
私達の部屋が2階で、両親の部屋が1階なんです。
それをいいことに、一昨日と夕べ、姉が私の部屋へやってきました。
目的は、やはり私のペニスが欲しいようなんです。夜中私の部屋に入ってく
ると、ベッドで寝ている私の布団に入り込み、パジャマとパンツを下げると
ペニスを咥えてくるんです。
私は下の両親にばれないかとヒヤヒヤ、しかし姉の口技にだんだんとペニス
が大きくなると起き上がり、姉をベッドに手をつかせお尻を突き出させると
後ろから入れるのです。姉は私の部屋にやってくるため、すでにショーツは
つけておらず、パジャマもワンピースなんです。
そして静かにピストンをしながら30分くらいかけて姉の中に出すのです。

2
投稿者:感激
2010/01/02 16:31:07    (YX5a1Fir)
素晴らしい実姉弟相姦投稿。
続編を期待しております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。