ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/25 12:26:57 (wKa/82Yk)
ねーちゃんが、帰宅するまでは...玄関を開けるまでは
クルクルの中で夢心地だったちんちんなのに...。

擦ってよし、揉み込んでよし、大股開きして「コマネチ!」
脚の付け根辺りや太股そしておしりを撫でまわし、たまに後ろの
穴に指を「きゅっ」あ~ん感じちゃう~

仰向けじゃねーちゃんの匂いが堪能できない
うつ伏せになって枕に顔を埋め深呼吸、「堪んねっ、この匂いっ」
ギシギシギコギコ、はぁ~はぁ~ねーちゃん...。
ヒーコヒーコ、ギュッギュッギシギシねーちゃんのお○んこぉぉぉおお~

家のワンこに負けないぜ!
腰をカクカクガンガン
この辺りにねーちゃんの下半身があるだろうと思われる
一点を定め腰をふりふり。

ちんちんも大満足、ベッドに擦り着ければ着けただけ
じゅわーっと、ねーちゃんとしたい汁が滲み出てくる。
擦り着けおなにーがこんなにも気持良いとは....。

自分の下腹と地味なパンツの間で左右に振られ
上下に動かされ、特に腰を突きだした体勢だと皮が
ぎゅーっと剥けて、超きもちいいんだ。

ああ、入れてぇ~よねーちゃんの○ま○こにこうやって
ぶち込みてぇ~よ。

下半身がやけにムズムズしてきたぜ、そろそろいくか!
ふんっ、ふんっ、ああっ...、発射オーライかな。

うっ、いく...
いく...出る出ちゃうねーちゃん出るよ
ふんっ!ふんっ!ガンガンギシギシ
ちょうだい...いっぱいちょうだい
ねーちゃん!!いぐよ、いぐよ、はぁはぁ
ねっ..、ねぇ~~ちゃぁ~~~ん!!!!

      ガチャ!

               「ただいまぁ~」

はぁぁぁぁん~でるでるぅ~でちゃう~出しちゃダメ!止めるんだ!俺っ。

 じっくぅ~....じゅわぁぁぁぁぁぁあああっぁぁぁぁあああぁぁ。。。

中途半端、いききれない、生温かい体液が下半身を濡らした

すげぇ~気持いい、けど気持悪い、寸止めとは訳が違うのです。
ぬるぬるぬちゃぬちゃしながら俺はベットから飛び起きた。

うわっ!何で帰ってくんだよ、とりあえずこの部屋を脱出せねば。
脈拍上昇!ガキの頃悪い事して追いかけられた時より
心臓がバクバクしてるぜ。

頭に血が上り鼓膜がビンビン脈打ってパニックなんてもんじゃ
なかった。

ついさっきまで二つのクルクルを履いて、女の匂いが染みこんだ
花園でふわふわしていたのに、一気に地獄とはこの事だ。

ねーちゃんが玄関からここまで来るのに、多分1分は掛からないだろう
その間にベッドメインキングをして、自分の部屋に逃げ込む
事ができるだろうか?ピッ。ピッ。ピッ。ピッ。まるで24だぜ。
今にも口から心臓が飛び出しそうだぜ。

実際にはこの時こんな事を考えている余裕はなかったけど
今、思えば多分考えていたんだろう...、と思う...。

とりあえずなんとか無事に脱出。
ふぅ~、まじやばかったぜ...。

自分の部屋でクルクルを履いたままぬちゃぬちゃ下半身のまま
あっちうろちょろこっちうろちょろ、あ~気持悪いぜ
なんとかせねば。

パンストのゴムに手を掛けて、「パチン!」痛っ!
「こうしてこうやってクルクルクルっと...。うわっ体液がキモイっ」

黒いパンストと地味パンは複雑に絡みあって
この世の言葉では言い表す事が出来ない程の
芸術作品になりつつある。

クルクルクル

これで足を抜けば完成だ、形が崩れないように慎重に片足を抜いた

     カチャッ 「居るのぉー?」

なんで 「居るのぉー、よりカチャッが先なんだよ」
普通なら逆だろうが。常識ねぇ~な。

窓から射し込む西日が妖しく俺を映しだしていた。
そんな事を言っている場合じゃない。

「あんた、何!それ??、それねーちゃんのじゃないの?」
「違います、絶対に違います」

「嘘~っ!あっ!これ、お気に入りの!!!!」
「へっ??お気にいりだったんですか....。」

下腹に体液がぬちゃぬちゃ、たら~っ。。。
製作途中のクルクルもすねに引っ掛かり、たら~ん。。。

ねーちゃんは脱力状態になって手に持っていた物を床に落とした。

落とした物もそのままに部屋を出て行った。

俺はなぜか捨てられた子猫のようにふるえていた、と言うの嘘で
この瞬間から俺の運命がどうなってしまうのか心配していた。

はぁ~悪い事はやっぱしできねぇもんですね、しかし
ねーちゃんのパンストのつま先、ありゃ「堪らねぇ~な」
しゃぶしゃぶしてぇ~よな。

俺ってパンストフェチ?ねーちゃんフェチ?どっちなの。

クルクルフェチでしょ、やっぱし!

こんな状況なのに、俺の人生は真っ暗闇になってしまうかも
知れないと言う時に、なぜかビンビンに...。

はぁーもうどうなっていいや!擦ちまえ、出しちまえ
ねーちゃんのベツトとは大違いだわ、臭っ!

腰を突き出して、うお~ぉぉぉぉおおおお~!!
腰の振りと手の動きが同調した時が絶頂なんだ

手の動きを止め腰を振る、自分の手がねーちゃんの、お○ん○に
変わる。

いっ、いぐいぐ出るぅ~
「おま、おま、ねーちゃんのおまおまおま、おまんこーーー!」
 

  ガチャ。。「!!!!!」

何でまた、「ガチャ」が先なんだよぉ~ 泣。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2010/01/26 12:18:51(****)
投稿削除済み
2
投稿者:おっちゃん
2010/01/25 14:38:36    (nvXBgs2B)
めっちゃ笑えた、良かったで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。