ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/12 10:02:12 (Yw8lGWw0)
両親が他界して、私が働いて生活保護を受け弟を養っていました。
ある日、弟がひとりでしているのを見てしまいショックでした。
「病気になったらお父さんとお母さんが悲しむよ!」
と叱ると「やめられない、そんなら姉ちゃんがしてくれ」と言われ
いつしか手伝ってあげることになりました。
それからというもの要求はだんだんとエスカレートして
口でとか、身体を触らせてくれとかなってきてついに
セックスを許してしまいました。
後悔もしているのですが、病弱でかわいそうな弟に冷たくはできません。
コンドームだけは絶対につけさせますが「生でしたい」
と言ってききません。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2009/11/17 07:31:27    (hgT3VOVW)
作り話ですよ。
真面目な話をこんな場所でするわけないでしょ。
ここはカタワモノの集まる場所ですから!
8
投稿者:**** 2009/11/16 22:30:57(****)
投稿削除済み
7
投稿者:石油王
2009/11/13 22:41:59    (zIMVgEj/)
そうなんだよ。
障害者のSEXなども凄いんだよ。歯止めが効かないくらいにね。
まぁお好きなようにさせてやらんせ。
6
投稿者:接客業
2009/11/13 11:01:35    (BlLRbPG5)
弟は17歳です。
先天性の難病に苦しめられていて、
体が不自由なのでとてもかわいそうなのです。
非常識な行為と分かっていてもつい応えてしまうのです。
5
投稿者:社会福祉課 ◆XTZ0dTOoVE
2009/11/13 06:50:12    (uV63fJXy)
一定の賃金内は働いても保護は受けられます。収入分は保護費の総支給から引かれます。
4
投稿者:mumei
2009/11/12 23:37:09    (E4runO7T)
働いてるのに生活保護うけてるのか
3
投稿者:あたい
2009/11/12 21:01:48    (aIV0WYNG)
芳雄は14歳です。
2
投稿者:くまさん   harsks
2009/11/12 20:17:59    (UCBFhKAa)
弟さんはいまいくつかな、?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。