ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子

投稿者:早智子
削除依頼
2009/11/17 19:54:55 (UwEWj862)
こんばんは。昨日投稿してたくさんのご意見を頂きました。厳しい御批判の意見や作り話と捉えた方もおりお騒がせして申し訳ありません。投稿した事に関しては事実です。息子に欲情してしまうのです。主人とは確かにレス状態です。私も息子のオナニーに気付くまで歳も年だし性に関してはもう忘れていたぐらい興味もなかったのです。
やはり息子と接するとドキドキしてしまいます。息子とすれ違う時の息子の匂いでクラクラしてしまいます。息子は近親相姦などおぞましいと思うだろうし家庭が崩壊してしまうでしょう。息子を思ってオナニーまでなら私だけの秘密で満足です。同じような方でこの場で色々話せれば良いと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2009/11/20 23:51:23(****)
投稿削除済み
7
投稿者:通りすがり ◆cjzh1wwXS.
2009/11/19 16:45:25    (hLaJv0nT)
俺はそんな関係も有りだと思うな~ 双方が了解ならありえると思う
遠い昔の時代からあったことだと思うしね~

ただ現代では 世間は理解してくれないだろうけどね


6
投稿者:あきめくら
2009/11/18 11:30:35    (iJbC/Mgc)
おやめなさい。
こういった妄想掲示板で相談するのは。
気違いになりますよ。
5
投稿者:やみつき
2009/11/18 10:37:46    (XfL7vqnw)
僕も実母とセックスをしました。でも僕の場合は十数年会っていなかった母だったので、一人の女性としてみてしまい、その上 少し酔っていたせいもあります。
4
投稿者:やす   8776024 Mail
2009/11/17 23:57:39    (Al8m/89T)
はじめまして。興奮しながら読ませていただきました。早智子さんの願望が伝わってくるようです。私も子の親でなければ安易に『抱かれちゃえば!息子も望んでいるよ』って意見かも知れません。ですが、親として…将来が…と考えると、抑えられるのであれば良き妄想で終わるのがベストかと。母親にとって息子は理想の異性に育てられると聞いたことがあります。外した歯車は戻したくても戻りません。抱かれれば至高の快楽でしょう。よく考えてからの結論でも遅くはないですよ。気を紛らわせるくらいならお役にたてるかもです。
3
投稿者:わか   part.1969-th Mail
2009/11/17 23:30:00    (E9t5CKJY)
はじめまして!私も高校三年生の息子と関係しちゃっるいけない母親です!良かったらお話しませんか?
2
投稿者:(無名)
2009/11/17 21:00:03    (zyliUgU2)
息子さんを挑発してHすればいいじゃん!
我慢する必要はないよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。