ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家事手伝い…2

投稿者:妙子 ◆vzhgwSiSi6
削除依頼
2009/11/11 16:01:08 (5r06hjdm)
オナニーよりずっと強い刺激に、私はあっという間に上り詰めてしまいました。
父にもそれが分かったみたい、少し自慢気に『どうだ?父さんとする方が気持ちいいだろう?』って、そして『もっと気持ち良くしてやるから、今度は父さんも気持ち良くしてくれ』と言って私の手をとると勃起したおチンチンを握らせたんです。
熱くて、硬くて、それでいてスベスベして柔らかい、初めての感触でした。
父に促され両手で強く握ると、脈打つ感じが手に伝わってきました。
初めて間近に見る男のペニスに、私はすっかりのぼせてしまい、自分も大人の女になった気分で、母の真似をして口で愛撫しようとしたんです。
でも父のペニスに顔を近付けた途端、あまりの匂いに噎せてしまったんです。
臭いチーズとイカの燻製に腐った牛乳を混ぜたような匂い!
そう言えば父と母がセックスしてる時に、漂ってくる匂いに似てましたが、その時嗅いだのはそれをギュッと凝縮した感じの強烈な匂いです。
その日、昼頃戻った父は、入れ違いに仕事に出ようとしていた母と慌ただしくセックスしたらしいのです。
その後父は眠ってしまい、私とエッチな事を始めたその時まで、シャワーも浴びてなかったようでした。
そんな強烈な匂いに思わず顔背けた私を見て、父は笑いながら『母さんのマンコの匂いすごいだろう!?』『でも、すぐに慣れるし、そのうちタエもその匂いが好きになるから』って言ったんです。
私は息を詰めるようにして父のペニスに舌を這わせました。
でも、母がするように口に含むには父のペニスは大き過ぎました。
仕方なくソフトクリームでも舐めているような舐め方しか出来なかったのですが、それでも父は喜んでくれました。
後のことになりますが、父が言った通り程なくその匂いが気にならなくなりましたし、そのうちその匂いを嗅いだだけで下着を濡らす様になってました。
母が夜勤から戻った後など、母が脱いだ下着の匂いにムラムラしてしまい、洗濯機の前で母の下着を嗅ぎながらオナニーしてしまうなんてことも…。
父はそんな私をしばらく見ていましたが、我慢出来なくなったのか私の下半身を引き寄せると、パンツを脱がせあそこを舐め始めました。
父と母がそうしているのは何回も見て知っていたのですが、あまりの気持ち良さに驚きました。
『あなた…もっと舐めて…強く…吸って、おマンコ…吸って』母の喘ぎの訳が初めてわかりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:dddddddd
2009/11/14 09:31:17    (Ain49ASN)
続きを
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。