ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母と…義姉…。

投稿者:北の伯爵 ◆uFwNSehLF6
削除依頼
2009/10/10 03:44:33 (rfBqKZsm)
アナルは明日にし、まずはビデオを撮ることにしました。義姉は「ビデオも初めてよ。」私は「後で一緒に見ようよ。まずはオナニーして。」と言いビデオをセットしました。
義姉はクリトリスを右手で触りながら左手で乳首を摘みました。
「凄く恥ずかしい…。アッアアアッ!」私は「俺の名前を言いながらやってよ。」義姉は「〇〇(私の名)ちゃん!舐めて!私のオマンコもっと舐めて!」「おチンポ入れて!もっと突いて!突いて~!」「ア!逝く、逝く、逝くッ……!」義姉は体を震わせピクピクと痙攣していました。義姉は「オナニーでこんな逝き方したの初めて…。凄かったよ。」私は「〇雪ちゃん、俺にオナニー見せるなんてエロいよね。恥ずかしくなかった?」「だって、〇〇(私の名)ちゃんが見せてって言うから…。」そう言いながら、私のチンチンを触ってきました。私は「フェラして。」義姉に言いました。義姉はねっとりとチンチンに舌をからめながら根元までくわえ、頭を前後に振りました。
私は我慢出来ず、義姉の口の中に精子を放出しました。「〇雪、飲んで!」私は義姉に命令しました。義姉は情けない顔をして、精子を飲み込みました。「美味しくないよね。」義姉は顔をしかめて言いました。
一部始終をビデオに撮りました。
2人でソファーに座り撮ったビデオを見ている時、電話がなりました。義母でした。当たり障りの無い話をし、最後に義母は「〇〇(私の名)ちゃん、愛してるわ。…〇雪に替わって。」義姉が話し、「わかってるから、大丈夫。じゃあね」義姉は電話をきり、私の方を向きウインクしました。義姉は「〇〇(私の名)ちゃん、お母さんとは何もないよね。」「有るわけ無いじゃん!!」私が答えると義姉は私に抱きついてきました。
電話をしてきた義母、義母との関係を聞いてきた義姉。女の感は恐いなと思いました。妻にも解らない様にしなくちゃいけないと思いました。

つづきは又、時間が有ればこのレスにかきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:エロ大王
2009/11/21 00:49:21    (u3Gq1w1V)
北の伯爵へ、もう1ヶ月以上も続きが有りませんが、このままで終えるのです
か?
2
投稿者:**** 2009/10/11 15:19:05(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。