ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/06 05:53:42 (Wwyybz/S)
パンツを脱がそぅとしたら妹が
『…ぉフトン…イコゥ…』と身を起し、俺にシガミつぃてきました。

【ぉフトン】て言葉に、甥の顔が思ぃ浮かび…少し恐縮なキブン…でしたが、興醒めするコトなく、腰まで降りたワンピを、胸に上げ当てた妹と…妹達の寝室へ。

敷きっぱなしのダブルのフトン…障子窓の明るぃ和室。

《フェチ…てワケでゎナィですが…女性が背中に手を回し、ブラのホックを外す仕草…スキなんデス…俺》
そんなカンジで脱ぐ妹に…萌ぇッ!…て♂ビンビン!。

脱ぎ立つ俺の足モトに、身を寄せ座った妹が…フル勃起した♂をシコシコ…パクッ!…。

裏筋、玉舐め、クチに含んでの舌チロ…《別れた旦那ゃ今までのカレシにも…こんなコト…シテたんだろぅな…》と、…チョット妬けた…。

涎をススりながら俺の♂をくわぇる妹を《いつもココでオナニーしてんかな…》なんて思ぃながら眺め…ふと目に入った時計を見れば2時すぎ…。

俺を見上げて目が合った妹に
『フトン…行こぅか…』。

既に挿入OK!なカンジの妹のマ〇コ…焦る気持ちもありましたが、ヤッパリじっくり見たぃし…シタかったので…妹の脚を持ち広げ…クンニ…。

オッパィ揉み回し、前回同様のクリ舐め指マンに、前とゎ違ぃ…悶えて、声を抑えなぃ妹。

少し大袈裟な気ゎしましたが…マン汁の量ゎ本気。

昼の明るさの中、色艶形…クッキリ拝める妹のマ〇コ…俺の執拗な愛撫で…

『…ぁァ…もぉ…ィキそォ…ィク…ィク……ウッ.アッ…ィク…あぁッ!イクッ!…』てなカンジで激しく悶え、絶頂を迎ぇてるょな妹の喘ぎ声…膣穴に挿し込んでる指が、ギュッ!と締め付けられ、弛み…また締まる…。

温泉ゃ風呂に浸かった時に形容されるょな、似て非なる快楽的な溜息吐息を出す妹…。

グショ濡れのマ〇コに♂先を、軽く何度か擦りつけ…ゆっくり挿入…。

艶ッポィ声を出して少し顔を歪めた妹の、頭・身体に抱き付き、ゆっくり大きく…肉棒を抜き挿し…。

肉棒に絡む粘液…柔らかく温かぃ妹の膣肉の感触…。
マン汁が溢れてるょな膣穴に
《ヌチュッ!…ヌチャッ!…》と肉棒が出入りする淫らな音…俺の背に手を回す妹の甘ぃ吐息と、多少演技入ったょな喘ぎ声。

前回は変に緊張し、傍で寝ていた甥を気遣いながらでしたが、今回は誰もいなぃ実家で二人っきり…周りに気を遣わなくてよぃ安心感つーか、多少のユトリも…。

体位を変えよぅと…無言の施し。
黙って俺に尻を突き出し、顔を伏せる妹。

妹の華奢な背中に括れた腰、蕾な肛門を眺め…絖る膣穴に肉棒を挿し込み、またユックリと抜き挿し…。
根元まで挿し込み、かろぅじて膣奥壁に当たるか肉棒先端…呻く妹。

徐々に腰振り加速し…妹の尻に《パンパン!パンパン!》腰を打ち付け…。
眼下に、腕を立てたり伏せたり…悶え喘ぐ妹の背…肛門の下、突き挿し動く肉棒に巻き付く膣穴淵肉の伸縮…。
恍惚な気分の中…射精感。

再び正上位になり…
『もぉイキそぅ…中に出してもイィのか?…』と妹の耳元で囁けば、妹は何も言わず、ギュゥ~ッ!と強く俺に抱きついてきました。

怒濤の突き…とまでゎ無ぃですが、激しく腰振り…。

妹の悲鳴のょな喘ぎ声…。

もぉ限界!と強く奥に突き当て、…悶絶したかのよぅな一声あげて仰け反る妹の膣内に…射精…。
出し切れとばかりに、何度か強く抜き挿し。

身を起こし、合い重なってる股間を見れば、白濁した粘液が…ベットリ!…。

挿し込んでた♂を抜かれても、股オッ広げたまま横たわり、半開きの目、荒い息する妹。

溜飲が下がる思ぃで呆然と、軽く蠢く妹の裸体を眺めていたら、
『今日もイッパィ出てたね…』とクスクス笑ぅ妹でした。


夕食の準備と甥を迎えに行かなきゃ…と、急ぎ二人でシャワー…。

馴れ親しんだ実家の風呂場。
妹と一緒に入ったのは、ほとんど記憶にも残ってなぃ、セックスのコトなど何も知らなかった、無邪気な幼少時以来。

《俺達…兄妹なんだょなぁ…何ヤッてんだろ…》と、二度目だけど複雑なキブン…。

それでも、俺にシャワーをかける妹の裸に反応…『…まだ元気だね…もぅ時間無ぃカラ…また今度』』と触り言う妹に苦笑ぃ。

手っ取り早く身体を流し、夕食の下準備をする妹の代わりに、甥を迎えに行き、無邪気な甥の笑顔に《またオマエのママとHしちゃったょ…》と少し自己嫌悪なキブン…。

実家で家族揃っての夕食。母へ少し早ぃ誕生日プレゼント、親から見れば普通に仲の良ぃ子供達…兄妹としか思ってなぃだろぅな…と、これまた少し自己嫌悪…。

部屋に戻り暫くして妹からメール…《今日も無理言ってゴメンね…チョット欲情しちゃったから…》。

妹への愛しさが益々募ります。俺の仕事シフトを尋ね、ぉ兄ぃの生活、恋愛の邪魔する気ゎナィから…と言ぅ妹との…

続き…どーしましょ?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2009/11/01 12:06:39    (GF/ogvON)
>続き…どーしましょ?
書け!
9
投稿者:コロ
2009/10/14 11:34:57    (VLC.NNWy)
感動した 続きヨロ
8
投稿者:
2009/10/09 23:51:48    (SfYPJkcA)
続編希望
7
投稿者:sage
2009/10/07 21:59:54    (uWYXxLRE)
気持ち悪い小文字
なんとかなんない?
6
投稿者:(無名)
2009/10/07 12:41:08    (ienziAQs)
何も言わない
今のままでいいから
続きやら進展やらをまた書いてね。
ついでに妹さんの見た目なんかもくわしく!
5
投稿者:(無名)
2009/10/07 03:37:03    (xhd4VUxt)
続きを是非ともお願いしたいが、文字を普通で書いてくれる様にともお願いしたい…
4
投稿者:通りすがり
2009/10/06 21:57:01    (JK4YTYTr)
お待ちしております!
3
投稿者:モルモット
2009/10/06 12:19:26    (XRSrUdhG)
良いねぇ・・・続編待ってますよ。
2
投稿者:本土決戦
2009/10/06 06:30:20    (9duj./Xw)
早く続きが読みたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。