ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態家族

投稿者:奈緒
削除依頼
2009/10/02 11:23:32 (J7Oe.mVx)
お久しぶりです・・奈緒です。
主人(息子)に問い正しました。
どうして映画館で知らない人にさせたの?って、愛情は無いのね?とも言っ
てみました。
もう普通の親子に戻りましょう・・おなたは一人暮らしした方がいいわよ。
と言いますと。
「何言ってんの奈緒・・おまえが可愛いから見せたんだよ・・オマンコには
入れさせなかっただろ」
そう言います。
「それに一人は知らなかったけど、他の人は俺の友達だぜ」
「奈緒が喜ぶかなっと思ったんだけど?ごめんもうしないから」
涙を舌で舐めとってくれました。
女って弱いですよねえ・・それでまた・・
一緒にベットまで行き、座っていると、肩を引き寄せられて。
「奈緒が世界で一番好きなんだよ、愛してるから・・」
と言いながらキスしてきます・・舌を絡めながら、おもわず抱きつきまし
た。
舌を吸われながら、手が私のパンティに・・
「なんでパンティなんか穿いてるの?奈緒には必要ないだろ?」
その場で脱がされ、股を広げさせ太腿をなぞります・・ゾクッとします・・
屈み込み舌をオマンコに・・
「あなた・・気持ちいい・・捨てないでね奈緒を、愛してる~」
「捨てるわけないよ・・奈緒が一番大切だから」
それから夜中まで愛してもらいました。
この関係はまだ終わりません・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろし
2009/10/08 00:31:48    (Yn2Nj7AL)
奈緒さん
大変ですね息子さんの将来考えると。

4
投稿者:奈緒
2009/10/04 03:09:26    (6drCptGD)
有難う御座います・・
妄想ではございません、本当の事です。
主人(息子)に彼女らしき人もいるようです、心配はしていますけど?
長くは無いと覚悟はしています。
3
投稿者:(無名)
2009/10/03 05:31:39    (ylOcxHp1)
妄想だといいけど、もし事実ならこれから先息子さんは自立が出来ないのでは‥
2
投稿者:ひろし
2009/10/02 16:08:02    (OR51nScd)
ステキな変態家族ですね~
今まで読ませて頂きましたがなかなか良い関係で羨ましいです。

何せ本当の旦那さんの仕事だけで暮らせるなんて今の時期幸せですよ。
それも息子は、学生さんですか?仕事もしないでマザコンで女とHやり放題
の生活で、奈緒さんは面倒を見て貰え食わした暮れる子どもの玩具として息
子は人に見せて自慢したがるし本当に羨まし家族ですね。

此からも頑張って下さい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。