ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/13 11:26:54 (QoRl.IR0)
ホテルミラ
暫くソファーで戯れ、お風呂に入ってお互いに洗い合い湯船に、 後ろ抱きにして乳首を摘みながらオマンコにも指を、指にぬるぬるの愛液が絡み付く。
風呂から上がりベッドへ 小さめのバストに不似合いな大きい乳首 「恥ずかしいからそんなに見ないで」 「良く見せて!」 足大きく開かせバギナを鑑賞。
腰がモジモジ動き始め自分の指をくわえて目を閉じている知子、「いやらしオマンコだね」 「あ~ン恥ずかしいよ~」 オマンコにしゃぶりつき乳首を摘む、 息づかいが荒くなり、「あっ!あっ!気持ち良いよ~」 とバギナを押し付けるように持ち上げてくる、「シャブって」 69でお互いに夢中でシャブリ合う。
いきなり知が顔を上げて「お義兄さ~ん入れて~」 「何を」 「オチンチン!知のオマンコに入れて~」 「知はいやらしいね!オマンコに入れてなんて」 「お願い意地悪しないで!欲しいの!早く入れて~」 態勢を入れ替えて、 バギナにペニスを擦り付けクリトリスを摘まむ 切羽つまった声で「お願いお義兄さん意地悪しないで早く入れて~」 ゆっくりと挿入。
片足を胸まで持ち上げ乳首を摘まみながら激しくビストン。 「いぐ~いぐ~逝っちゃう~」 足がプルプル震えてバギナが収縮するのが分かる。
横抱きにして松葉崩しで挿入し優しく乳房の愛撫、 クリトリスを摘むと「ちょっと待ってそこ触られるとくすぐったいよ~」 「気持ち良いじゃ無くてくすぐったいの?」 「逝ったばかりだから!くすぐったい」 「じゃ~こんなことしたら、どうなるの」 身体を起こしてバギナにシャブリ付きクリトリスを甘噛すると 「駄目ダメダメ~オシッコが出ちゃうよ~ダメダメ出ちゃう~」 失禁! 「イヤだ~お義兄さんの意地悪~」 「凄いね!初めて?」 「初めてだよ~恥ずかし~い」 「シャワー浴びよう」 「うん…ちょっと待って腰が立たない」 先に風呂へ。
出るのと交代に知が入って来た。
このホテルのお気に入りは、ベランダに出れる所。ベランダの窓を全開にしてベッドで知を待つ。
「えっ!窓閉めてよ~見られちゃうよ!」 「大丈夫だよ!早くおいで」 ベランダに向うようにベッドに腰かけさせて足を開かせ、クン二!頭を抱え込むようにバギナに押し付けて来る知子。
「気持ち良~いオマンコ凄く気持ち良~い」 知の手を取ってベランダに出る。
「見られない?誰も居ないよね?見えないよね!」 しきりに辺りを気にしてる 「大丈夫だよ!後ろ向いて」 ベランダに手を付かせバックから挿入して、乳首、クリトリスを責める「ダメダメ声が出ちゃうよ~」 「良いよ!出しな声!」 「あっあっあっ逝っちゃう 逝っちゃうよ~」 足がガクガクして崩れ落ちそうになるのをしっかり支えてクリトリスを擦りながらビストン「ダメダメまた出ちゃう!出ちゃう!出る出る出る~」 また失禁 「俺も出すぞぉ逝く~」 タップリ知のマンコに射精。
崩れ落ちるようにベランダの椅子に。
その後1回中出しして、その日は別れた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/09/17 06:31:41    (3RvLkztG)
義理の妹は何歳?ピル飲んでるの?
3
投稿者:お獅子   esse51113 Mail
2009/09/14 14:08:54    (PWsrW0Bo)
次回は、ホテルの自販機でバイブを購入して!試してみます、ベランダで。
2
投稿者:常磐線
2009/09/14 13:08:29    (vvWQE5vC)
楽しく拝見してます。柏は通勤の通過点です。仕事柄平日にも休みがあります。あっ!決してヤバイ職業ではありません…ちゃんとした会社員です。SMに興味があればロープ・電マで責めて見たいですねぇ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。