ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟と 3

投稿者:晴美 ◆2iLp43UbPQ
削除依頼
2009/09/09 11:36:05 (1BgpCFRN)
弟夫婦がやってきました。

義妹の恵美子さんとは何度も電話でやりとりしていてお互いの性癖も告白し
合っていました。
高校の時に初体験を済ませて学生時代もOL時代もかなり自由に遊んでいた私
と違い、恵美子さんは処女を弟に奪われそのまま結婚したということでし
た。結婚後にドSの弟に仕込まれてどんなことでもする淫乱女にされてしま
ったということでした。
結婚後はすっかり大人しくなって浮気も数えるほどという私とは逆の生活の
ようです。

恵美子さんは薄手のワンピース姿。透けて見えるので下着を着けていないの
がはっきり判ります。ボストンバックにおもちゃや道具を詰めて持ってきて
いました。
私も裸にワンピース姿。これは弟の指示です。

弟はデジカメとビデオカメラを持ち込んできました。
恵美子さんが持ってきたDVDをデッキに入れて再生しました。

弟夫婦と私も知っている弟の中学校からの友人夫婦のスワップでした。
慣れた様子で4人で絡み合ったり観賞したりしていました。
見ながら弟はビールを飲んでいます。
恵美子さんが男性二人に前後に同時に挿入されて両方の穴に射精を受けたと
ころで映像が終わりました。

「○○君とはいつからしてるの?」と聞くと
「もう三年くらいかな。一緒に飲んでてなんとなく持ちかけたらOKしてくれ
た」
「うそつき」と恵美子さんが笑います
「この人○○さんの奥さんを留守中に襲ったのよ。それでその後にスワップ
を持ちかけてOKさせた。そうでしょ?」
「あははは、まぁ○○もお前とやりたそうにしてたから」
とんでもないことを笑いながら話していました。

「舐めて」弟に言われて私はズボンを脱がせ下着を脱がせて股間に顔を伏せ
ました。まだやわらかいままの弟を吸って嘗め回しました。
恵美子さんは裸になり、私も脱がされました。
「自分でやって」といわれ恵美子さんはバイブをつかってオナニーを始めま
した。私たちの方に足を開いてオマンコが丸見えになるようにしていまし
た。小柄な恵美子さんの小ぶりのオマンコは大きなバイブを苦もなく飲み込
んでいきました。動くバイブを激しく出し入れしてよがり声を上げる恵美子
さんを見て私たちも興奮してきます。
口の中で弟が大きく固く膨らんできました。
私も濡れてきたのがわかります。ももに愛液がたれてくるんじゃないかと思
うほど感じていました。

恵美子さんが後ろにきました。バイブを私のオマンコに押し当ててきまし
た。
クチュッと音をたててバイブを飲み込みました。スイッチが入れられて中で
バイブが暴れだすともう我慢できませんでした。
弟の勃起に顔を押し当てたまま喘ぎました。一分も持たずにイッテしまいま
した。それを見ても恵美子さんはバイブの抜き差しをやめてくれません。
チンボを咥えたままでいたいのですが、感じてくると喘ぎ声が止められずチ
ンボを離して声を上げてしまいます。

「69見せて」といわれました。
私と恵美子さんはバイブ入れたまま69に形になりました。
バイブで責め合います。二人ともすぐイッテしまいました。
バイブを抜いて舐めあいました。愛液が白く泡立つほどバイブでかき回され
たオマンコは感じすぎてしまいます。クリトリスを吸われて舐めまわされる
と失禁しそうなほどでした。

弟が私の顔のところに来て勃起を突き出します。
私は咥え込み、喉の奥まで突かれるのに耐えました。
チンボを恵美子さんに挿入しました。目の前でグチュグチュ音を立てて突き
こまれる迫力に圧倒されました。
しばらく突きまくったあと弟は離れて今度は私の下半身の方に移動しまし
た。
やはり恵美子さんにフェラさせていました。私の愛液にまみれたチンボをし
ゃぶりたてている音が聞こえました。匂いや味が恵美子さんに知られるのが
恥ずかしく、顔を見られたくないので恵美子さんのオマンコにむしゃぶりつ
きました。
弟に嵌められて愛液を垂れ流している恵美子さんのオマンコの味と匂いに興
奮しました。

弟が挿入してきました。恵美子さんの目の前でオマンコされている・・・・
恥ずかしさは消えて、もっと見て欲しいと思いました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/09/11 15:38:16    (WDrJ7CNm)
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。