ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/15 22:09:52 (4.OulDq9)
今日は息子は塾に行っていて、まだ帰ってきません。
昨日(月曜日)の朝の報告です。
息子が、学校に行ったので、私はいそいそと息子の部屋に向かいました。
今朝、洗濯機の中を確認し、息子が昨夜、私からのプレゼントを持っていってくれたことは解っていました。
部屋に入ると、相変わらず、あの生臭い臭いが漂っています。
ゴミ箱の中を覗くと、いつもよりティッシュの数が多くありません。
私は、息子が、私からの新しいプレゼントを鼻に押し当て、先週の昼間に、穿き直しては、新たな香りを染み付けてきた先週のプレゼントを、ペニスに巻き付けて、こすっている姿を思い浮かべてしまいました。
枕の下を探ると、新しいプレゼントしか見当たりません。あちこち探してみると、学習デスクの引き出しの紙袋の中にありました。他にも四つ。全て私のでした。
紙袋から取り出し、開いてみると、恥ずかしいところに当たる部分を中心に、息子のあの液でたっぶりと濡れていました。
思わず匂いを吸い込みました。強い匂いの中に、私の付けたあの恥ずかしい香りが混ざり、妖しい悦びにおかしくなってしまいました。
先週のように、思いを口にしてしまいました。ベッドの上に立ち、枕を跨いで、下着をずりおろしながら、「おかあさんのまんこの匂いを嗅ぎたいの?」って。
この前と同様に、快感が電気になって走ります。
枕の上にしゃがみこみ、お尻を丸出しにして、はしたない思いを口にして、オナしてしまいました。
まだ、息子は帰ってきません。
レスにもありましたが、私も慌ててはいけないと思っています。ゆっくりと、ひょっとして最後まで行けたらいいな程度に考えていたいと思います。
ですが、いけないことしか考えられなくなってしまいそうで恐いです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:りく
2009/10/17 18:05:10    (eS7t4reA)
それ以降どうなったのでしょうか?
報告をお願いします。
8
投稿者:たけ
2009/10/01 10:46:14    (lkWpJ.le)
親子だもん大丈夫だよお母さんがオナニーしてるのをみせつけたらきてくれるよ
7
投稿者:てるお ◆V3i6LyY1Xc
2009/09/30 03:49:00    (3s3L0m4M)
こんにちは はじめまして。
素敵な書込でしたのでレスさせていただきます
子供の「歯ブラシ」 は使ってみましたか?
お部屋に子供の「歯ブラシ」を持ち込んで、全裸になって立ったままで片足をベッ
ドにのせて大きく股を開いて
いやらしいことを言い何度も突き出しながら、片手で「歯ブラシ」を差し込んで
思いっきりかき回してやるのです いままで穿いていた下着は枕の上にそっと置い
て・・・それを見つめながら・・これを「オマンコ磨き」といいます
洗ってもとにもどしておいて、子供が歯磨きしてるときに、その歯ブラシをちゃん
と使っているかなにげない振りをして確認にいきます。
スカートがいいかな・・・
片方のポケットの底を破いておいてオマンコを直接ほじれるようにしておいて
その子供の姿を見ながらこっそり触ってやりましょう。  ^^
6
投稿者:息子   unkotare Mail
2009/09/21 21:21:40    (ZORynQ0S)
息子さんとする前に僕と近親相姦プレーしませんか?
母さんを助けたいです
5
投稿者:山椿 ◆Wur2iJ/O4M
2009/09/16 21:41:16    (CMkoHr./)
続編大変興奮しながら読ませていただいております。このあとの貴女様の立ち回りについて、一つ間違えば取り返しのつかないことになるでしょう。この後は私に誘導させていただけませんか。必ず貴女様の想いを実現させますから。メール待ってます。
4
投稿者:たく
2009/09/16 15:54:52    (mSFdbpZ3)
妄想お疲れちゃん
3
投稿者:アール ◆VzOA/L5rsE
2009/09/16 13:32:29    (j5WJJYoS)
実の母親に欲情するって事は、"母"さんはきっと、お綺麗なんでしょうね。
年齢やルックスを教えていただけると、想像しやすくて、もっと楽しく拝見出来ると思うのでよろしくお願いします。
2
投稿者:かず
2009/09/16 08:01:32    (gJVKEJ/B)
一度息子に疲れたから肩揉んで欲しいとか言って、 上から乳首が見える服着て息子の様子を見たらどうですか!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。